« 一ヶ月 | トップページ | 樹氷ふたたびと二代目社長イス(動画) »

2011年2月22日 (火)

挑戦と吸収(動画)

花を買おうと買い物へ出かけたら
モロゾフのホワイトデー商品が並んでいました。

バレンタインの時もうさぎが並んでいましたが
ホワイトデーもうさぎ♪

こちら→「スプリングバニー
モロゾフはうさぎ好きのハートをくすぐりますね。

ホワイトデーの次はイースター。
期間限定うさぎが続きますdelicious


Img_0583_2
桃の花



110221a
柿ちゃんもまるで見てるみたい?smile



昨日、旦那サンに付き合ってホームセンターへ行きました。
柿ちゃんとみっふぃをお迎えしたショップが入っているところです。

小動物コーナーにも寄ってみました。
心のリハビリは大丈夫だろうか・・悲しみに襲われないだろうかと
そんな心配をしながらドキドキと覗いてみましたが
まったく大丈夫でした。

自分の気持ちを確認できただけで満足happy01

Img_1177
鼻の下が伸びてるよん。(2008.3.26)



幼い頃から、チャレンジャーだった柿ちゃん。
以前も載せたことがある壁に挑戦する柿ちゃんを
スローで編集してみました。

いろんなことに挑戦して、それが自分の糧になる。
どんどん吸収する若さが眩しいな。

それを見て、感じて、私もいろんなことを吸収catface




ありがとうございます。
お返事はお休みしてます。
すべてのコメントを嬉しく読ませていただいてますo(_ _)oペコッ

|

« 一ヶ月 | トップページ | 樹氷ふたたびと二代目社長イス(動画) »

柿ちゃんがはねてきた道」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃん、桃の花きれいだね~
お花見してるんだね
鼻の下がすご~いのびてるけど、どんな美味しいものを
食べているのかな

以前うちでもウサコが壁を駆け上がったことがあるんですが
パニックになってるのかと思って焦りましたcoldsweats02
そうか、あれは挑戦だったんですね・・・

ひーこさんがみっふぃちゃんと柿ちゃんをお迎えした
ホームセンターに行けて良かった!
心のリハビリゆっくりゆっくり、ねconfident

投稿: コチャピ | 2011年2月23日 (水) 12時03分

柿ちゃん(笑
この動画は見落としていたので初めてみました♪
新しい柿ちゃん大歓迎だよー^^
うちも壁に登ろうとしたことが何度かあって
なんでだろう?と思っていたのですが
柿ちゃんが同じことをすると何故か安心します(笑
ウサコちゃんも同じなんですね^^;
垂直なのに そこには何があるんだろう・・・?
ペットコーナー 落ち着いて行けて良かったです^^

投稿: かぁちゃん | 2011年2月23日 (水) 14時38分

桃の濃いピンクが素敵です(^^)
そして、それを見つめる可愛いお目目の柿ちゃん可愛らしい(^^)
うさぎさん見て大丈夫だったんですね、良かった
ひーこさんの心の穴は少しずつ小さくなっているんですね
柿ちゃんもきっとそんなお母さんのこと心配そうに見ている気がします
焦らずゆっくり・・・ね(^^)

チャレンジャー柿ちゃん、笑ったーーー(><)
めっちゃおもしろい!!
そういえば小さい頃のがチャレンジャーだった気もしますね
柿ちゃん本当に元気で活発な子でしたね(^^;;
あ~かわいい(^^)

投稿: がじゅう | 2011年2月23日 (水) 18時52分

モロゾフ、やりますねw
ホワイトデーにリクエストしようかなwink
柿ちゃん、ちゃんとお花見してますね
桃のお花、キレイでいい匂いしたかな^^

壁にジャンプ!!
柿ちゃん、チャレンジャーだねw
うちは、壁に登ったことはないけど、
すごく高いトコにジャンプしたコトは多々あります
ウサギさんは、挑戦が大好きなんですね^^

ひーこさん、心のリハビリは
焦らずにゆっくりしてね^^

投稿: やっち | 2011年2月23日 (水) 19時00分

柿ちゃん、すごーっ!!
張り付いてる・・・w
チャレンジャーだなぁ。
うちもジャンプはするけど、壁に向かってはないなぁ。
柿ちゃん、その技もけぢに教えにきてねw

投稿: みなぼ~ | 2011年2月23日 (水) 20時48分

柿ちゃんのお口のアップ大好きです( ^ω^ )
そして桃の花を見つめる柿ちゃんも好き。
そう言えばしゅうも壁に向かってジャンプしてました。
ひーこさん、大丈夫でよかったです。

投稿: しゅうママ | 2011年2月23日 (水) 22時21分

初めまして。ぬまこといいます。柿ちゃんの記事読みました。涙が止まりません。
実はうちのホトトの女の子が30日の夕方、毛球症の為、突然お月さまに旅立ちました。4歳2ヶ月でした。私達夫婦の自慢の子でした。突然でした。まだ後悔したり、泣いてばかりの日々です。悪い夢であってほしい。もう一度会いたい。そんな事ばかり考えています。お互いに辛いですねweep

投稿: ぬまこ | 2011年2月23日 (水) 23時58分

すっかりお久しぶりになってしまい、すみません。
忙しさがひと段落しましたので、またこうしてコメントを書かせてくださいね。

コメントを残せずじまいでしたが、いつも読ませていただいていました。
ひーこさんが段々元気になっていっているようで、本当に良かった。

春はうさぎグッズがわんさか出てきますよね~ヽ(´▽`)/
イースターもありますし…
お正月にも誘惑がいっぱいだったのに…
お財布のひもがゆるゆるで困ってますww

壁に朝鮮する柿ちゃん!凄い!!
モカも高いところは好きですが、壁に挑戦してるのは見たことないです~!!

ずっと考えていたのですが、モカと柿ちゃんは姿がそっくりだから、やっぱりひーこさんは今モカの姿を見ることはお辛いですよね…

URLは外しておきますね。

またお邪魔します。

投稿: ゆきねこ | 2011年2月24日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/50932991

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦と吸収(動画):

« 一ヶ月 | トップページ | 樹氷ふたたびと二代目社長イス(動画) »