« はじめまして(2) | トップページ | U字溝でごろりん(動画) »

2011年3月 7日 (月)

49日とごろりん

たくさんの喜びのコメントやメール、ありがとうございます。
本当に嬉しいですconfident

今日で、おとちゃんが我が家に来て6日目です。
体重は10g前後ずつ増え続け、602gになりました。

さて、我が家にも慣れてきて
撫で撫での気持ち良さも知ってくれたようです。
旦那サンが撫でても大丈夫。

抱っこと仰向けもOKです。

朝の起床はとても早く、5時頃起きてドタバタ活動し始めてます。
日中はベッドの上で寝ていることが多く
よくミニクッションに顔をうずめて寝ています。





Img_0893
顔をうずめて寝るおとちゃん。


人が近くを通るたびに寄って来るところも可愛いです。


Img_0897
見つめるおとちゃん。



Img_0902
のび~をするおとちゃん。


今日は柿ちゃんの49日です。
そんな日におとちゃんが足元でごろりんしてくれました。

おとちゃんが、柿ちゃんのほうを見つめたあとに
ごろりんとしたので、柿の魂が宿ったと思ってしまいました。
(大丈夫。こんなこと書いてますが、頭はおかしくなってませんよcoldsweats01

その時のごろりんは撮れなかったのですが
そのあともごろりんしてくれたので、よかったら見てちょ。
ネザーちゃんのまるっこさが出たごろりんだと思います(笑


短くてまるくてコロコロ。


柿ちゃんがくれた縁、ありがとう。
見守っていてね。 柿ちゃん。



ありがとうございます。
コメントやメールはすべてありがたく読んでおります。
お返事はお休みさせていただいてます。

|

« はじめまして(2) | トップページ | U字溝でごろりん(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

柿ちゃんがはねてきた道」カテゴリの記事

コメント

おとちゃんはすっかりひーこさんちに馴染んだようですね♪
おとちゃんの性格なのか、ひーこさんのナデナデテクニックなのか
あそこまで嬉しそうなゴロンちょしちゃうとはw
きっと柿ちゃんがいろいろ教えに来てくれてるんでしょうね。

投稿: みなぼ~ | 2011年3月 7日 (月) 20時13分

動画、見ましたよ~(´∀`)
ゴロリン&足ピーン、殺人的カワユさですな♪
ニン( ̄ー ̄)マリしたのは、わしだけではないはず!
魂(精神)は受け継がれてゆくのですよ。
おと君動画第一号を見ていて、そう感じました(´∀`)

投稿: GM | 2011年3月 7日 (月) 22時19分

すっかり「うちの子」ですね^^
まだまだ甘えたいお年頃だもんね~
たくさんナデナデして
愛情いっぱいもらってね^^

柿ちゃんはもうお月様に到着したんですね
満月を見るときは柿ちゃんのことを思うよ
先に行ってるうさぎさん達と仲良く遊んでね♪

投稿: かぁちゃん | 2011年3月 7日 (月) 23時35分

「ひーこさん、うさぎお迎えしたみたいよ♪」とダンナからメールが来て、
ワクワクしながらお昼休みにブログ拝見しました。
オレンジのネザーちゃん、胸元の白い毛がカワイイですね。
ひーこさんの足元で見事なコロリンsmile
足のピヨヨーンは超リラックス!happy02
夫婦共々おとちゃんの成長を楽しみにしてます☆

投稿: e-_-mi | 2011年3月 8日 (火) 00時18分

おとちゃん、はじめまして(^O^)/
柿ちゃんとみっふぃちゃんの弟だからおとちゃんなんですね。
おとちゃん日に日にお家の子になってますね。
さすがひーこさんって思いました。
足元でごろんは嬉しいですね。
柿ちゃんがおとちゃんに
『ごろんしてごらん』って背中を押したのかな?
柿ちゃんが近くにいて一緒におとちゃんの事
見守ってるような気がしました。

投稿: あっちゃん | 2011年3月 8日 (火) 01時49分

はう~かわゆい(><)
ネザーちゃんの血が濃い子ですねぇ(@@)
柿ちゃんはスタイルバツグンってかんじでしたけど
ちょっとコロコロしていてこれまたかわいい(^^)
もう、ひーこさんの足のところでゴロンですか?(@@;;
すごーーーい(@@;;
何故そんなに早く仲良くなれるんでしょう(><;;
ひーこマジックなのかな?(@@;;
いいなぁ~
これから、もっともっと仲良くなっていくんですね~
あとちゃんとの日々、楽しくおすごし下さいね(^^)

柿ちゃんたち、喜んでいるでしょうね(^^)

投稿: がじゅう | 2011年3月 8日 (火) 08時23分

かわいい~おとちゃん。

早い時期から心を許してくれていますね。
きっと、みっふぃちゃんと柿ちゃんが側にいるからですよ。
動物はきちんと動物同士でお話ししているらしいですよ。
これからの成長が楽しみですね!!

投稿: なべちゃん | 2011年3月 8日 (火) 08時44分

ひーこさん、こんにちは。
まぁ~おとちゃん!可愛いこと!!
ゴロン寝するおとちゃん、真下にあるピンクのクッションが気持ち良いのかと思ったら、
ひーこさんのふかふか靴下!!
おとちゃんったら、既に一番気持ち良い場所を
見つけちゃったみたいですね。うふふ。
柿ちゃんもママのおっかなびっくりしながらも、うれしそうなそんな姿を見て、
得意のジャンプをしながら喜んでいることと思います。
アイコには内緒にしておいてくださいね(^^;;
「やっぱり、ネザーは可愛い!」

投稿: ラピータ | 2011年3月 8日 (火) 11時36分

おとちゃん、ごろりんもあんよピーンも全部可愛いheart02
コロコロモコモコで、ウサコの子うさ時代の頃のことも
思い出しながら何度も動画を見ちゃいました。
ひーこさんともすっかり仲良し♪
おとちゃんも足の間好きうさぎさんのようですね
どんな風に成長していくのかな・・・とっても楽しみですhappy01

おとちゃんのごろりんを見て、柿ちゃんも安心して
旅立てたんじゃないかな
これからもお空からひーこさんとおとちゃんを見守っていてね
そしていつでもお家に帰ってくるんだよ
柿ちゃんのお家はひーこさんのところなんだからね。

投稿: コチャピ | 2011年3月 8日 (火) 11時48分

ひーこさんの足の間での
おとちゃんのごろりん、とっても可愛いheart04
ごろりん後の足ピーンもたまんないですw
ひーこさんのナデナデテクニックによって
おとちゃんも、気持ち良さそうに
ネンネしてましたね^^
これからも、可愛い姿いっぱい見せてくださいね

柿ちゃんは、きっと近くで
ひーこさんやおとちゃんを見守ってくれてると
思います

投稿: やっち | 2011年3月 8日 (火) 19時21分

柿ちゃん、49日ですか。
柿ちゃんがひーこ家に春をよんでくれたんだね。
足元にごろんしてくれるおとちゃん。
もうひーこ家になじんじゃってる~
落ち着いてきた証拠ですよね。
ベッドもお気に入りね。

投稿: ばじる | 2011年3月 8日 (火) 20時35分

おとちゃんの名前って、
本当にひびきがいいですね。
私も大好きです。
柿ちゃんの魂のこと私も信じます(*゚▽゚)ノ

投稿: しゅうママ | 2011年3月 9日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/51059051

この記事へのトラックバック一覧です: 49日とごろりん:

« はじめまして(2) | トップページ | U字溝でごろりん(動画) »