« 支援物資とおとちゃんの成長(動画) | トップページ | おとちゃんとボールちゃん、走るおとちゃん(動画) »

2011年3月29日 (火)

おとちゃんとボールちゃん

おとちゃんの名前の由来のひとつの
我が家に元気な「おと」がまた響くように「おと」。

その願った「おと」が、ダダダッバン、ダダダッバンッ、ガタガタと
激しく響いておりますsweat01

おとちゃん、元気が良いのはいいけれど
走り回ったり、飛び乗ったり、怪我はしないでね~。

そんな元気なおとちゃん。

27日にボールちゃんにカクカクしていましたcoldsweats02
柿ちゃんは2ヶ月半と早熟でしたが
おとちゃんの3ヵ月半でカクカクは普通でしょうか?

そろそろ男の子のお印も現れる頃かな。
うさぎの成長ってホント早い。。

ただ、ボールちゃんにカクカクして戯れていたのは
この時だけで、その後はさっぱり。
おとちゃんはカクカク王子にはならないかも・・と少しホッとしてます(笑

Img_1260
んぱ~。



Img_1288
んぱ~。



Img_1307
はむはむ。


おとちゃん、顔が伸びてきました。
なんちゃってネザーに成長中smile




ありがとうございます。
お返事はお休みしています。
コメントやメールはすべてありがたく読ませていただいてます(*v.v)。

|

« 支援物資とおとちゃんの成長(動画) | トップページ | おとちゃんとボールちゃん、走るおとちゃん(動画) »

おと」カテゴリの記事

コメント

前回の記事から3日しか経っていないのに、何だか急に大人顔になったような気がしました~!

本当に、うさぎの成長は早いですよね!!
ころころまるっちいのなんてほんの一瞬(?!)だったような(笑)

でも、大きくなっても歳をとっても、可愛いのですよね!!

投稿: もかうさぎ | 2011年3月30日 (水) 00時37分

ほぉ~、男の子うさぎさんは2~3ヶ月で
もうしっかり男の子になっていくんですねぇ~
うさぎさんの成長は本当に早く、過ぎてしまえば
チビッコ時代は一瞬ですよね
うちは初めてのうさぎさんとの暮らしにあたふたしっぱなしで
小さい時の写真が少なく、もっとたくさん撮っておけば
良かったと今になって後悔していますdespair

おとちゃん、キャベツうまうまだね♪
元気でかわいい「おと」、もっともっと響け~!happy02

投稿: コチャピ | 2011年3月30日 (水) 11時03分

本当に、すくすく成長してますね♪素敵な「はむはむ」姿にlovelyです!

おとちゃん、3ヶ月半でカクカクですか!凄いですね←何が?って感じですがcoldsweats01
うちの息子は、2歳半なんですがカクカクした事無いので、見てみたい・・・はははは!


これからの健やかな成長をスッゴクスッゴク楽しみにしています!

投稿: あゆ丼 | 2011年3月30日 (水) 11時07分

おとちゃんの「んばーんばー」なお顔、なんて可愛いんでしょう♪
ちょっとブログ巡りをお休みしていたら、あれれ?
少し大人顔になってますねw(゚o゚)w
タントは3か月でカクカクしてたので、おとちゃんは
平均的じゃないかな?
どんな男の子に成長するのか、とっても楽しみです!

投稿: GONZO | 2011年3月30日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/51248894

この記事へのトラックバック一覧です: おとちゃんとボールちゃん:

« 支援物資とおとちゃんの成長(動画) | トップページ | おとちゃんとボールちゃん、走るおとちゃん(動画) »