« おとちゃんとボールちゃん | トップページ | ごろりん祭り(動画) »

2011年3月30日 (水)

おとちゃんとボールちゃん、走るおとちゃん(動画)

おとちゃんとボールちゃんの動画。

といっても、カクカクしている動画ではありませんsmile


ボールをあっちにやったり、こっちにやったり。
上手に出来ました(笑



もう一本は元気に走り回るおとちゃん。

音を消してますが、元気な音(とくにケージに飛び込んだ時)が
ババンと響いてますdash



Img_1336
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝でけろな。



ありがとうございます。
お返事はお休みしています。
コメントやメールはすべてありがたく読ませていただいてます(*v.v)。

|

« おとちゃんとボールちゃん | トップページ | ごろりん祭り(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

おとちゃんはボールさんとそうやって遊ぶんだぁw
楽しそうに遊んでるね♪
サークルの中を、早送りのような速さで走り回る姿が
「おとちゃん」ですね~
名前の通り、幸せな音をたくさん聞かせてくれてるんだね。

投稿: みなぼ~ | 2011年3月30日 (水) 20時13分

おとちゃん、走るのはやーーーーっ!!
うちのろくさんは、大きくなってからのお迎えだったし
私が柿ちゃんを知った時は、すでに柿ちゃんはおとなだったので
おとちゃんの成長は、とても新鮮でおもしろいです
何より、おとちゃん、かわいーーーhappy02
写真や動画ではわかりにくいけれど
それでも、おとちゃん、大きくなりましたね~
いっぱい遊んでいっぱい食べて、すくすく大きくなってね^^

投稿: まろまろ | 2011年3月30日 (水) 21時47分

わぁっlovely
おとちゃん元気〜(*゚▽゚)ノ
ころころでかわいいですね〜heart01
そして、はや〜〜〜い。

ゲージにおとちゃんが来た時の段ボールがなんともかわいいですね。
その段ボールの匂いをかいでいるおとちゃんとかを想像するとにやけてしまいます。

元気いっぱいに育ってくださいね〜。
楽しみにしてます♪

投稿: ai | 2011年3月31日 (木) 14時06分

おとちゃん、大きくなったねw(゚o゚)w
上手にお手手使って、
ボールさんで楽しそうに遊んでるね♪
おとちゃん、走るのはやいっ!!
ババンって音が、見てるだけで
想像できましたw
元気いっぱい走って、食べて
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね(≧m≦)

投稿: やっち | 2011年4月 1日 (金) 02時12分

U字溝でボールをホリホリすると、なぜか
うしろに進んじゃうのね~happy02
可愛すぎて笑っちゃいました^^
飛び跳ねるように走る姿を見ていると
コチャピにも元気な音が聞こえてきたよ(*´∇`*)

投稿: コチャピ | 2011年4月 1日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/51255848

この記事へのトラックバック一覧です: おとちゃんとボールちゃん、走るおとちゃん(動画):

« おとちゃんとボールちゃん | トップページ | ごろりん祭り(動画) »