« 49日とごろりん | トップページ | おとちゃん、はじめての病院 »

2011年3月 8日 (火)

U字溝でごろりん(動画)

おとちゃんは順調に体重を増やし
今朝は622gでした。

もうすぐ3ヵ月なので、お野菜も少しずつあげてみています。
躊躇なく口にしてくれるので嬉しいです。
食いしん坊万歳delicious

今日もコロッコロのおとちゃんをどうぞ。

Img_0959
おとちゃんのおちり。



Img_0943
ころりんおとちゃん。




Img_0956
今度は逆向き、ころりんおとちゃん。



Mvi_0440
あたふたおとちゃん(動画から)


昨日、足元にころりんしてから
一段と心を許してくれたのか、今日もころりんころりんしていました。


今日もころりんの動画をよかったら見てちょ。

U字溝で寝転がりたいおとちゃん


↑U字溝でおちっこされちゃってますが
トイレのほうも8割くらいはしてくれるようになりました(おちっこのみ、●はバラマキ)
尿意をもよおすとサークルのトイレに駆けて行きます。
柿ちゃんのおもちゃや私の匂い(?)を嗅いで
思わず出ちゃうことがあるようです。。興奮ちっこかな?
日々、トイレの使用率があがって来ているので嬉しいですconfident



ありがとうございます。
お返事はお休みしてます。
コメントやメールはすべてありがたく読ませていただいてます。
皆さんのところへの訪問&コメントもなかなか出来ずすいませんm(_ _)m

|

« 49日とごろりん | トップページ | おとちゃん、はじめての病院 »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

うぅ~ん♪
おとちゃんのぷりぷりしたおちりが可愛い~(〃▽〃)
ころころとホントに音が鳴るようにころりんしてますねw
ついついニマニマしながら見ちゃいましたhappy01
柿ちゃんみたいに、いつか靴下ウサギさんを咥えて
走るようになるのかな?

投稿: みなぼ~ | 2011年3月 8日 (火) 23時44分

すごーい。
もうころんころんしてるんですね。
かなり慣れてるって感じがしました。
可愛いですね。

投稿: あっちゃん | 2011年3月 9日 (水) 07時43分

U字講でコロコロ、お父さん犬ともコロコロ
おとちゃんコロッコロですねhappy01
あっち行ったりこっち行ったり、クンクンしたり立っちしたり
好奇心いっぱいで楽しい様子が伝わってきます
楽しくて思わずチッコも出ちゃうよね
おちりもあんよもふわふわで、思わず触りたくなるよ~(≧▽≦)

投稿: コチャピ | 2011年3月 9日 (水) 12時15分

おとちゃん、はじめまして。
なんて可愛いんでしょう!
ひーこさんがおとちゃんと出会って、うさ生活を始めたと知って
私までとってもうれしくなりました。

おとちゃん、すっかりひーこさんちに慣れてますね。
こんなに小さいのに、ころんころんとしてお腹を見せるなんて。
たまらん!きゅんきゅんしちゃいます。
何かにくっついてごろんちょしたいのかな。

投稿: のゆき | 2011年3月 9日 (水) 12時32分

狭いところでごろんちょ♪
安心するのでしょうか?
寝る体勢がしっくりこなくて
何度も何度もごろんちょしているように見えます^^
ぬいぐるみを沢山ぎゅうぎゅうにしたら
その中でねんねしたりして^^
毛の感じがジャージーウーリー見たいですね~

投稿: かぁちゃん | 2011年3月 9日 (水) 13時57分

おとちゃん、すくすく成長してますね(o^-^o)

ほんと、ころころしてて可愛い~!!

モカの小さい頃の写真ってあんまり撮ってなくって、あっという間に成長…もっと撮っておけば良かったなぁって思います。

おとちゃんは、いっぱい撮って貰えて良いね~( ´艸`)

投稿: もかうさぎ | 2011年3月 9日 (水) 14時09分

おとちゃん、ころりんころりんですね~heart04
もうすっかりひーこさんちの子ですねconfident
きっとひーこさんからでてる「うさぎ癒しパワー」で
あっという間に安心できちゃうんじゃないかなhappy01
おとちゃん、ひーこさんちの子になれて、
本当に本当に良かったねheart01

投稿: きゃろ | 2011年3月 9日 (水) 20時21分

おとちゃん初めまして!
って、久しぶりに遊びにきたら ビックリしました~lovely
柿ちゃんもみっふぃちゃんも きっとおとちゃんが来てくれたこと喜んでくれているはず☆
おとちゃん スクスク育ってね!

投稿: K♪ | 2011年3月 9日 (水) 21時40分

おとちゃん、U字溝デビューですね!
ウチも欲しいなぁとは思うんですけど
いつもセカセカしてる私
コレ置いといたら絶対に足の小指をぶつけて
アイタタタってやると思う。。。笑

おとちゃんはモッフモフで、まるで動く毛糸玉ですね♪
ころりんころりん転がるたびに
楽しい音が聞こえてきそうです!(^^)!

ひーこさん、リンクして頂き、有難うございましたv

投稿: GONZO | 2011年3月10日 (木) 19時34分

コロッコロのおとちゃん
とっても可愛いですねlovely
U字溝で何度もころりんする姿
ホントに可愛い♪
まだ体が小さいから、フィットしないのかな?
いつかU字溝で、爆睡するおとちゃんの姿
見てみたいなぁ^^

投稿: やっち | 2011年3月10日 (木) 20時07分

あらあら~もいすっかりゴロンとかして(@@)
ひーこマジックなんでしょうかねぇ(@@;;
チッコしちゃったところもまた可愛い(^^)
お父さんのぬいぐるみが気になりました(^^;;
おとちゃん日々楽しくすごしているようで
見ていると笑顔になっちゃいます(^^)

投稿: がじゅう | 2011年3月10日 (木) 20時53分

おとちゃんかわいい~heart01ころんころんうさですね(‘o‘)ノ~〇
U字溝柿ちゃんのおさがりですね。楽しくて仕方ないって感じですね~♪
お腹まで見せてほんとモコモコで触りたいです。何回も再生しちゃいました(笑)
柿ちゃんがU字溝でマッタリしてたのも思い出しますheart01
かわいかった~♪

投稿: もさもさ☆もさきち | 2011年3月11日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/51068819

この記事へのトラックバック一覧です: U字溝でごろりん(動画):

« 49日とごろりん | トップページ | おとちゃん、はじめての病院 »