« おとちゃんとボールちゃん、走るおとちゃん(動画) | トップページ | 一難去ってまた一難 »

2011年4月 1日 (金)

ごろりん祭り(動画)

4月になりました。
巨大地震から3週間が経ちます。

ガソリンは並ばなくても買えるようになりました。
一時期、リッター160円まで上がっていましたが
供給が増えたおかげか高いところでも159円になっていました。

まだ供給が行き届かない地域の方のところへも
早く行き渡りますように。



おとちゃんの体重が800gを越えました。
一ヶ月で230gほど増えましたhappy01

すくすく成長中。



Img_1371
後ろ姿もかわいいおとちゃん



Img_1380
おもちゃみたいなおとちゃん。

写っている「かまくらハウス」は、おとちゃんが穴を大きくして
トンネルにしました。
しっかり仕事をしています(笑





Img_1394
要求しているおとちゃん。




Img_1423
足が「V」になっているおとちゃん。


ボールをホリホリするおとちゃんが可愛くて
また撮っちゃいました。

U字溝で寝たいおとちゃん



おとちゃんのごろりん祭り


コロコロおとちゃん、たまにごろりん一回転を見せてくれますsmile




ありがとうございます。
お返事はお休みしています。
コメントやメールはすべてありがたく読ませていただいてます(*v.v)。

|

« おとちゃんとボールちゃん、走るおとちゃん(動画) | トップページ | 一難去ってまた一難 »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ガソリンは相変わらず高いようで、こちらでもそのぐらいの価格になってますね~
少しづつ、少しづつ、そちらの生活が戻ってきているようで
まだまだ時間がかかるでしょうけど、でも、前に進んでいるのだと思います
がんばれ。。。。。

おとちゃん、ふくふくまんまるいですね^^
柵に口をむにっとしてるのは、柿ちゃんではあまり見なかった気がします
あーそれにしても、おとちゃん、何してもcatfaceかわいいなぁ~

投稿: まろまろ | 2011年4月 1日 (金) 19時17分

可愛いうしろ姿(*"ー"*)ムフフッ♪
ちっちゃくてもお仕事して偉いねぇ~
何を要求しているのかな?おやつかな?

まんまるおとちゃん、コロコロごろりん
一回転まで見せてくれて大サービスだねhappy02

投稿: コチャピ | 2011年4月 2日 (土) 09時51分

ごろりん祭り、楽しませて頂きました(≧∇≦)
おとちゃん、かわいいっっheart04
U字溝もベッドも上手に使ってますね。
ひーこさんちはうさぎ心をくすぐるアイテムがいっぱいshine
うちは寝てばかりいるので、
眠気を誘うアイテムがいっぱいなのかも(笑)
おとちゃん、これからもいっぱいごろりん見せてねnote

投稿: きゃろ | 2011年4月 2日 (土) 18時36分

おとちゃん、ご挨拶が遅れましたconfident
おとちゃんの白いマフマフなど、
何かと柿ちゃんを重ねて
ほろりとしてしまうこともありますが、
当のおとちゃんが、柿ちゃんのたくさんの名残とも
仲良く元気に戯れているのを見て、
うれしく思います。
新しい命が末永く平和に続きますように。

みんなの平穏で幸せな日々が早く戻りますように。

投稿: さい | 2011年4月 2日 (土) 19時27分

う、わぁぁぁ( ´艸`)heart04
ふゎんふゎんのごろんごろんですねーーーーヽ(*≧ε≦*)heart01
たまりません…
どんどん元気に成長してくださいな(*^m^)

投稿: ai | 2011年4月 3日 (日) 15時04分

おとちゃんは、ホントにごろんごろんとよくゴロンちょしますねw
おとちゃんにとってひーこさんのおうちは
とっても安心のできる場所なんですね。
U字溝でボールほりほりが好きなのかと思ったら
U字溝で寝たかったんだぁw
まだまだお子ちゃまのおとちゃん。
可愛いですね~♪

投稿: みなぼ~ | 2011年4月 3日 (日) 18時17分

あ〜おとちゃん!!ころんころんうさw
素晴らしいころんころんですね^^U字溝でころんするためにボールちゃんをなんとかどかそうとしてるのが、かわいいですheart04ちゃんと考えてるんだろうな〜^^
みっふぃちゃん、柿ちゃんに続きひーこさんのとこに来るウサはみんな芸達者でおもしろいですねhappy01

投稿: もさもさ☆もさきち | 2011年4月 3日 (日) 22時54分

おとちゃん ころりんこ坊やだねー^^
あっちでコロコロ こっちでコロコロ
ボールをコロコロ♪
おとちゃんもコロコロ(笑
まぁるいってなんだかほっとしますね^^
可愛い♪

投稿: かぁちゃん | 2011年4月 4日 (月) 10時37分

きゃーん、後姿かわいいー(><)
ザ・ウサギってかんじ(@@)

動画笑っちゃいましたよ~(><)
おとくん結構大胆ですね(笑)
かなり急にドテッ、コロッと行きますね(^^;;
なんだか、おもしろ~い
やっぱりうさぎさんってみんな個性的で最高!
ひーこさんに笑顔たくさんくれてるおとちゃん(^^)
これからもっちやんちゃするようになるかな?
お兄ちゃんたちのおもちゃで楽しく遊んでね~(^^)

それから、先月頂いた、素敵な贈り物
4月になったので、やっと紹介することにしました
DVDも、パパとゆっくり見ました
すぐ見たら泣いちゃうと思って、、、
二人で柿ちゃんの思い出を語りつつ、笑って見ることができました
たくさんの笑顔くれた柿ちゃんでしたね
ありがとうございました(^^)

投稿: がじゅう | 2011年4月 4日 (月) 10時43分

ごぶさたしています。
少しづつだけど、元の生活に戻れるように一歩一歩進んでいますね。
こちらでも、スーパーに品物が戻ってきています。
ドリンクが少なめになってきてるけど。

おとちゃん、ベッドもU字溝も上手に使ってますね。
何回もごろんして可愛い~
ひーこさんちの子はみんな物を使うのが上手!

投稿: ばじる | 2011年4月 4日 (月) 20時07分

ひーこさんおひさしぶりです!
そしてそして、おとちゃんはじめまして~up←おそっ!

コロコロおとちゃんほんとにかわいい♪
こんなにちっちゃいのに遊び方よーく知ってますねぇ(*≧m≦*)

サークル越しにひーこさんを見るおめめが愛情たっぷりで、
「ひーこさん大好き!」なのが分かりますねheart04

投稿: チビラ | 2011年4月 6日 (水) 13時42分

また地震すごかったですね。
そちらは大丈夫でしょうか?
ひーこさん、どうかご無事で、また、元気なおとちゃんが見れます様に。

投稿: ai | 2011年4月 8日 (金) 11時56分

cloverコメント、メール、お電話で
こちらを心配して下さりありがとうございます。

大きな余震でしたねーsad
うちはみんな怪我も破損もなく無事です。
停電にはなりましたが
今朝の8時半に復旧して使えるようになっております。
おとちゃんは元気です。
地震のときはチモシーかまくらハウスに
逃げ込んでいましたが
地震がおさまってからは牧草をモグモグ食べていました。

皆様も余震に気をつけてお過ごしくださいconfident

投稿: ひーこ | 2011年4月 8日 (金) 16時42分


おとちゃん、ボールほりほりに
ごろりんごろりんといっぱい遊んでいますね。
本当に可愛すぎで、癒されました。

昨日大きな地震ありましたけど
そちらは大丈夫でしたか?
まだまだ安心して眠れない日が続きますが
くれぐれも気をつけてくださいね。

投稿: あっちゃん(Bikkyママ) | 2011年4月 8日 (金) 20時25分

おとちゃんのゴロンチョ、
豪快だけど、とっても可愛いheart04
一回転のゴロンチョも、しっかり見たよ^^
ボールちゃんも、上手にホリホリしてるねw
いつかボールちゃんの間で、
ねんねするおとちゃんが見たいです^^

少し前の余震、大きかったですね・・・
ひーこさん・おとちゃんが無事でホント良かったです
早く余震がおさまってくれるといいですね

私事なんですが
今のブログで、問題があり
メンテナンスが終わるまで更新ができないので
しばらくの間、
下記のところで更新するコトにしました
http://ameblo.jp/chokomint8
宜しくお願いします

投稿: やっち | 2011年4月 9日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/51271543

この記事へのトラックバック一覧です: ごろりん祭り(動画):

« おとちゃんとボールちゃん、走るおとちゃん(動画) | トップページ | 一難去ってまた一難 »