« 10円玉のお守りとアリメペット | トップページ | お迎え3ヶ月(動画) »

2011年5月29日 (日)

ありがたやと最近のおとちゃん(動画)

BBB がやってきた!のかぁちゃんから嬉しい贈り物をいただきました。



Img_2163
柿ちゃんの絵をイラストレーターのNieさんにお願いして下さったそうですcrying

かぁちゃんとNieさんのお気持ちが嬉しくて、
足の間で撫でられている柿ちゃんを思い出して
ほろほろほろ・・・・ほろり。


本当にありがとうございます。
宝物にします。




おとちゃんへも沢山いただきました。

Img_2155
ばば~んshine

おとちゃんと私にこんなにいっぱい。
かたじけない・・・。


BéBéちゃんからの挨拶も入ってましたheart04

Img_2161 Img_2158
BéBéちゃん、かぁちゃんありがとうconfident




さて、我が家のおとちゃん。


ちょっと前に、サークルからケージを撤去しました。
柿ちゃんのときと同じようなレイアウトになっています。

Img_2201
柿ちゃんが使っていた100均トイレ。
今はおとちゃんのトイレ。


Img_2219a
ゴロゴロ。


Img_2224
興奮すると右まぶたが上がり白眼が登場(笑
漫画のようなおとちゃん。


Img_2233
頭隠して尻隠さず。



Img_2247
おとちゃんの祈り。




アリメペットを食べるところを動画に撮ってみました。


美味しそうに食べますsmile







ありがとうございます。
コメントのお返事はお休みしております。スイマセン(*v.v)。

台風2号が近づいていますが
大きな被害がなく通り過ぎてくれますように・・。

|

« 10円玉のお守りとアリメペット | トップページ | お迎え3ヶ月(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ステキなイラストですね。
ひーこさんの足とボールさん、そして柿ちゃん。
これは宝物ですね。うんうん、じーんときちゃいます。

おとちゃんは元気いっぱいですね♪
うまうまおとちゃんのお口(〃ω〃)
可愛いね~♪♪
「美味しいっ!」って顔してるww

投稿: みなぼ~ | 2011年5月29日 (日) 16時48分

素敵なイラストですねshine
幸せそうな柿ちゃんを思い出しましたconfident

おとちゃんは興奮すると白眼が見えるんですねhappy02
とってもかわいいnote
おとちゃんも柿ちゃんに負けないくらい表情豊かですね。
ひーこさんに育てられると、みんな幸せで表情豊かになるのかなhappy01
もぐもぐおとちゃん、ほんとうにおいしそうですheart02

投稿: きゃろ | 2011年5月29日 (日) 20時04分

Nieさんのイラストって素敵ですよね~。
インテリジェンスが溢れていて、とても憧れます。
お洒落に描かれた柿ちゃんとひーこさん、
フレームの中でも深い絆を感じます。

おとちゃーん、白目とフゴフゴな口元がたまりません!!
アリメペット、すっかりお気に入りですね♪ 
美味しく食べて、おなかも元気にね!
いつも素敵な動画やお写真、楽しく拝見させて貰っています。

投稿: GONZO | 2011年5月29日 (日) 23時38分

すご〜〜〜くおいしいのかな?
白目出て来てますねheart01
ホント、なんかうさぎさんの漫画に出てきそうですね。
あ、ディズニーに出てきそうです!!

アリメペットっていうんですね。
うちもあげてみたいので、探してみます。

白目見せてくれるかなぁ〜(;ω;)

そして、素敵な柿ちゃんのイラスト、私もつられてほろろです(u_u。)
あの、ひーこさんの足の間で、なでなでされながら、むにゅむにゅしたお口を思い出しました。う、うぅ(´;ω;`)

きっとお月様から、おとちゃんとひーこさんを見守っているんでしょうね。

投稿: ai | 2011年5月30日 (月) 13時29分

本当に素敵な作品ですね
ひーこさんの足の間とボールちゃんが大好きな柿ちゃん
思い出して私までホロリ・・・

ふわふわのおとちゃん可愛いなぁ~
興奮すると白眼が登場しちゃうのね (*^m^*)
そうかそうか、アリメペットそんなに美味しいんだ
すごく乗り出して食べてたね^^

投稿: コチャピ | 2011年5月30日 (月) 13時30分

そうそうcatface
ひーこさんと柿ちゃんはこういう関係なんだと再認識。
ふたりの距離感とか関係とか空気感を上手く表現なさっています。プロだねぇ・・・・

投稿: としぼう | 2011年5月30日 (月) 16時36分

おとちゃん大きくなってー(>n<)!

モグモグもかわいいけど
おでこさん
おとちゃんの、お鼻がフガフガしてるのが
可愛くって仕方なかったわ(^^)
かーわいい♪

投稿: おでこ | 2011年5月30日 (月) 18時35分

わぁ~(@@)
すごい絵ですね
ひーこさんと柿ちゃんの一緒の雰囲気がすごく出ていますね
本当に素敵な絵です(@@)
こんな形にして下さるなんて、気持ちがうれしいですね

おとちゃんは、まあコロコロして可愛いこと(^^)
もぐもぐ動画のお口がたまらないですね(><)
もっともっと~ってアピールが可愛い(^^)
だいぶしっかりとしたお顔になってきましたね(^^)

投稿: がじゅう | 2011年5月30日 (月) 23時58分

ひーこさんと柿ちゃん を思い浮かべた時のイメージを
ニィさんに全て取り入れて描いていただきました
出来上がりを見た時、私もホロリ。。。^^;
今ではおとちゃんのコロコロぶりにニンマリ^^
色々サンプルもらって美味しいの見つけてね♪

投稿: かぁちゃん | 2011年5月31日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/51797221

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたやと最近のおとちゃん(動画):

« 10円玉のお守りとアリメペット | トップページ | お迎え3ヶ月(動画) »