« ネムネムおとちゃんとはしゃぐおとちゃん(動画) | トップページ | 10円玉のお守りとアリメペット »

2011年5月15日 (日)

うさぎ、うさぎ、うさぎ

毎年恒例、会社のFamily festivalに行ってきました。
(去年は旦那さんのシフトが合わず参加できず。)


毎度のことながら向かう先はやっぱり・・・・ふれあい動物広場happy02
動物広場といってもうさぎしかいません。



Img_1916
ぴょ~ん。



Img_1932
草をモグモグ朝食タイム。




Img_1961
もぐもぐ、うまうま。



Img_1983
うさぎ同士の追いかけっこ。



Img_1995
もぐもぐ・・・。



Img_2034
もぐもぐ・・・・。



Img_2059
ジーッ。



Img_2092
おやすみモード。


みんなカメラに付き合ってくれてありがとheart04


cloverお願いclover
ふれあい動物広場では
うさぎさんの気持ちを考えて楽しんでねconfident
うさぎさんが嫌がっていたり、怖がることはやめましょう。




さて、我が家のおとちゃん。


朝がどんどん早くなってきて4時半に起されました。。_| ̄|○ねむいっす。

Img_1883
サークル、カミカミカミカミ・・・・・。


やめて~、歯が悪くなるよぉsweat01





Img_1894
そんなことしてダメーっ・・・wobbly


Img_1901
多くのうさぎさんがそうであるように
おとちゃんも諦めない性格なのよね。。。

今は、カジカジする場所に割り箸をあててますcoldsweats01
それでも完璧とはいえないので考えなくちゃ。。。


Img_2107
満腹になっておネムタイム。




Img_2112a_2
ふぁ~~。ヒト用のうさぎの形をした爪切りそっくり(笑)
コチラ→うさうたさんHP(うさぎのつめきり



おとちゃん、今日で生後5カ月。
体重は1070gを越えましたgood



ありがとうございます。
コメントへのお返事はお休みしてます。

|

« ネムネムおとちゃんとはしゃぐおとちゃん(動画) | トップページ | 10円玉のお守りとアリメペット »

おと」カテゴリの記事

コメント

なんかいいですね~♪
ふれあいなんとかって、よくあるけれど
こんなにうさぎさんがのびのびできるのってよいですね^^
そして、ネーミング、おっかしいですねw
ふれあいうさぎ広場、よさそなもんですけどね、くすくす

おとちゃん早起きなのは、春と関係あるんでしょかね?
うちのろくさんも、何やら最近活発です(;一_一)
すっかり大人な体重だけど、ネムネムはまだまだお子ちゃまな感じですね
ちびっこはかぁ~わいいなぁ~

投稿: まろまろ | 2011年5月15日 (日) 21時28分

きゃあ~、うさぎさんがいっぱい~♪
どのこも可愛くて癒されますね^^

おとちゃん・・・coldsweats01
キミはかなりやんちゃな性格と見た
顔がもう必死なんだもん ^^;
そんなにカジカジしたら、せっかく治った前歯が
また悪くなっちゃうよ~ヽ(TдT)ノヤメテー
寝ている姿は天使なのにheart04

ほんとだ、爪切りにそっくり!!

投稿: コチャピ | 2011年5月16日 (月) 14時32分

ふれあい広場はウサギさん達も楽しそう~♪
のびのびに追いかけっこにモグモグ・・
ウサギさんのそれぞれの性格が、よく分かりますよねconfident

おとちゃん、早起きだな~sun
ジャックは私がご飯の用意をするまで起きてこないのです。
サークルをカミカミしているお顔が真剣っ!
カワイイ歯が見えたと思ったら、舌がベロ~ン( ´艸`)
あくびのおとちゃんも爪切りも、カワイイですね♪ 似てるっ!

投稿: アリリン | 2011年5月16日 (月) 16時40分

うさぎさんも外が楽しい季節ですねhappy02
うちのマルルとティアレもうさんぽに連れて行きたいけど。。ティアレはうさんぽあんまり好きじゃないんだな。マルルはうさんぽきっかけでギョウチュウがでたし(ひえ~crying
でもやっぱり外で食む草の味や土の感触は最高だろうと思うので、いつかまた連れて行ってあげたいですwink

おとちゃんガジガジ早起きの時期なのね。
もうちょっと大人になったら落ち着くと思うけど。。
うちの場合、廻りに目隠しするとおとなしくなりました。(出られるかも?と思うと頑張っちゃうみたいcoldsweats01

投稿: さい | 2011年5月16日 (月) 19時27分

ふれあい広場などにいるウサギさんは、比較的抱っこされるのに
慣れてるように見えるけど、こちらは元気に走り回ってますね♪
ちょっと野生的な感じがする~w

おとちゃん、ガジガジ好きなのね。
ガジガジするところに、すのこやワラ座布団を置くのも手かも。
うちはそれでガードしてます。
でも、ガジガジ好きなおとちゃんは、すぐにボロボロにしちゃうかなww

投稿: みなぼ~ | 2011年5月17日 (火) 12時23分

広々とした場所ですね。
うさぎさんが走れるんだものね。
写真もよく撮れてますね~

おとちゃん、せっかく治った前歯だからかじかじやめようね~
うちの、ちゃちゃもかじかじするんですよ。
困ったもんです。
おとちゃん、5ヶ月かぁ
もう1キロ超えたんですね。
ベットで寝ている姿可愛いです。

投稿: ばじる | 2011年5月17日 (火) 19時30分

うれあい動物広場なのに
うさぎさんしかいないって(笑)
でもうさぎさんにとったら楽園ですよね。
しかしひーこさんは本当に写真がお上手で!
もぐもぐうまうまの後ろの子の顔がブサカワでツボのはまりました( ̄▽ ̄)
面白い表情とか逃さず撮るとこ尊敬します。
おとちゃんもいいですね~
あくびの顔、爪きりにそっくりですね( ´艸`)プププ

投稿: あっちゃん | 2011年5月18日 (水) 12時26分

ひーこさん。
お久しぶりです。
ポワロにクリソツなうさちゃんを見かけちゃったので、思わずコメントしてます(^^)
また、おとちゃんの様子も番組でご紹介していただけると嬉しいです。
では、また~~(*^ω^*)ノ

投稿: powaro | 2011年5月18日 (水) 14時42分

ふれあい広場のうさぎさん、思いっきり走れて楽しそうですね。グレーのうさぎさん、貫禄ある~happy01

おとちゃん、かじかじやっちゃってますね。
見たところ、ヤキアミがあるところじゃなくて、フェンスとヤキアミの境目のところを齧ってしまっているのかな?↑のコメントにもありましたが、こちら側が見えないようにすると止めると思います。うちもケージを噛みましたが布をかぶせたら止めました。
でも、サークルだと引っ張り込んで布を食べちゃう場合もあるんですよね~shock
うちのは3才になりますが、3年間いろんなことが試行錯誤です。

投稿: せんぽ | 2011年5月19日 (木) 17時13分

うさぎー♪ うさぎー♪
なんだかみんなワイルドで逞しいですね。
ひーこさん、うさぎ目線の写真さすが~Σd(゚∀゚d)!

おとちゃん、、、
どうしてもカジカジしたいのかー、困ったねぇ(´・_・`)
しかし4時半とは早起きなことでsweat01
うちの風ちゃんなんて、人間が起きてきてやっとハッ!?ってなるのに(笑)。
風ちゃんは小さいときからそうなので、やっぱり性格の違いなんでしょうね(๑╹艸╹๑)

投稿: きのこ | 2011年5月21日 (土) 16時26分

おとくん(゚ー゚)しゅうだよ
早起きおとくん、かわいいお顔だねheart04
大好きだよ~

投稿: しゅう | 2011年5月22日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/51675727

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ、うさぎ、うさぎ:

« ネムネムおとちゃんとはしゃぐおとちゃん(動画) | トップページ | 10円玉のお守りとアリメペット »