« ありがたや~と動画を二本 | トップページ | うさぎ、うさぎ、うさぎ »

2011年5月10日 (火)

ネムネムおとちゃんとはしゃぐおとちゃん(動画)

明日で東北地方太平洋沖地震から2ヶ月ですね。

先日、久しぶりに髪をカットしてきました。
去年の暮れにカットしてから
一月に柿ちゃんが旅立ち・・・
三月におとちゃんを迎え、巨大地震があったりと
気づけば5ヶ月も伸び放題になっていました(汗

カットして髪も心も軽くup


Img_1807_1
海老のシッポのような足
エビフライが食べたくなるね~(笑



Img_1834_1
おとちゃんの白い靴下の前足、可愛いね。

(サークルの屋根は、白い寒冷紗を使っています。
軽くて扱いやすくて便利です。おとちゃんの脱出防止のための屋根でしたが、
地震による落下物防止にもなりますgood



Img_1842_1
チモシーハウスでネムネムモード。



Img_1849_1
クッションに顎を乗せてネムネムモード。



Img_1855_1
ちょっとズレてネムネムモード。


しっかり寝て、しっかり遊ぶおとちゃん。

Mvi_0335a
ぴょ~ん。
おとちゃん、もうすぐ生後5ヶ月。
ジャンプもいっちょまえになってきましたconfident







タイトルのまんまです(笑
伸び前に、怪しい腰の動きが・・・だって、オトコノコだもんcoldsweats01




和室ではしゃぐおとちゃん。
おとちゃんのジャンプも見れますよ。




ありがとうございます。
コメントのお返事が中途半端になっておりすいません。
またしばらく、お返事はお休みさせて下さい(ペコリ)

|

« ありがたや~と動画を二本 | トップページ | うさぎ、うさぎ、うさぎ »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

おとちゃん 随分と大きくなりましたね^^
色んなしぐさが柿ちゃんと重なって
お兄ちゃんのマネっこが出来るようになったんだなぁと
にこにこしながら見ています^^
おとちゃんのオリジナリティも面白いし
何より健康ですくすく育っている姿が癒されます
ふあふあのベビーファーもそろそろお別れかな?

投稿: かぁちゃん | 2011年5月10日 (火) 12時36分

柿ちゃんが亡くなってもうそんなに経つんですね。
でもそうですよね、Bikkyが亡くなって1年ですもの。
地震もあったりでバタバタでしたね。
でもそんな中、おとちゃんはちゃーんと成長してたんですね。
なんか立派なジャンプもして頼もしい。

投稿: | 2011年5月10日 (火) 17時23分

ふかふかクッションに囲まれたベッド、
すごく気持ちよさそ~heart04
くねっと横になって寝てる姿、最高ですgood

はしゃぐおとちゃん、元気いっぱいですねhappy01
ジャンプもかっこいいup

投稿: きゃろ | 2011年5月10日 (火) 21時20分

柿ちゃんもよく寝てたベッド、おとちゃんも愛用してますね♪
クッションに埋もれて可愛いなぁ(〃ω〃)
あくび姿も男になってきたね~
元気にピョンピョン♪と飛び回って若いなぁ。

投稿: みなぼ~ | 2011年5月10日 (火) 22時56分

あんよがエビのしっぽだー!happy02
しっぽまでふわふわの衣がたっぷりー
おとちゃんは真っ白なソックスを履いてるんですね。可愛い^^
あれ、もしかしておとちゃんもハート持ちかな?
そんなに高くジャンプも出来るようになって・・・
元気にすくすく成長していますね
ベッドすごく寝心地が良さそうだね♪

投稿: コチャピ | 2011年5月11日 (水) 12時01分

ひーこさん ご無沙汰してます^^
おとちゃんおっきくなった~~~~☆
すっごく元気にご機嫌ジャンプ♪ですね
うふふふふ~ おとちゃん楽しそう(´∀`)
それにしても はっやい!!別記事の動画も見ましたが、ダッシュ マジダッシュ・・・・
おとちゃん 滑ってころんだり、ぶつからないように気をつけてね~~(笑)

おとちゃんもひーこさんも元気そうでよかったです♪
また来まーす^^

投稿: miya(りーさま) | 2011年5月11日 (水) 13時22分

おとちゃん、おおきくなりましたね。
体調も落ち着いたようでホッとしています。
この元気なジャンプかわいいですね~!
とびチッコもそろそろなのでは?

投稿: せんぽ | 2011年5月11日 (水) 13時26分

ひーこさん、美容院でサッパリしてきたんですね(^^)
髪を切ると、心持何かスッキリした気分になりますよね
いろんなことがあった今年でしたが、もう半分近く・・・
早いものですね

おとちゃんはずいぶん顔がしっかりしてきたような(@@)
赤ちゃんから青年に成長ですね、とはいってもまだ5ヶ月
かわいい盛りですよね~(^^)
まったりネンネしている姿は、赤ちゃんです
元気にぴょこぴょこジャンプもして、遊びを覚えているんですね
広いお家だから楽しいでしょうね~(^^)
まだまだ成長が楽しみな時期ですね(^^)

投稿: がじゅう | 2011年5月12日 (木) 13時55分

おとちゃん 順調に成長してますね。
元気に走って ジャンプして コロリンねんねして 楽しそう。(*⌒∇⌒*)♪
いつも思うけど ひーこさんちの子達はどの子も道具を上手に使いますね。
感心しちゃう(*^-^)

さて、おとちゃんエビを見たから・・・
今夜はエビフライにしようっと♪(*⌒∇⌒*)♪

投稿: カレン | 2011年5月14日 (土) 18時29分

おとくん~元気だねheart01しゅうだよ
僕もおんなじ白い靴下の前足だよ(*^-^)
一緒だとなんだかうれしいね

投稿: しゅう | 2011年5月15日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/51632405

この記事へのトラックバック一覧です: ネムネムおとちゃんとはしゃぐおとちゃん(動画):

« ありがたや~と動画を二本 | トップページ | うさぎ、うさぎ、うさぎ »