« 環水平アーク | トップページ | ネムネムおとちゃんとはしゃぐおとちゃん(動画) »

2011年5月 7日 (土)

ありがたや~と動画を二本

先日、「ウサギとベジィな気分」のアリリンさんとジャックくんから
お引っ越しのご挨拶と一緒に嬉しいプレゼントを戴きましたhappy02


Img_1750
日本を元気にし隊sign01第39番隊 ジャック隊長 頼もし~~~sign03
ジャック隊長について行きますpaper
パンダちゃんのお菓子もかわいいぃぃのん。
かわいいプレゼントをありがとうございますheart04



Img_1753
おとちゃんはチェックし隊sign01カミカミし隊sign01ですね(笑)


ポケットに入ったうさぎさんの袋には
おとちゃんへのおやつが入ってました。



Img_1788
おとちゃん、ほ~ら。
美味しそうなおやついただいたよ。

おとちゃんにとって初めてのものばかり。


Img_1799
ローズヒップはどうかな?



Img_1801
パインはどうかな?


くんくんしてチビっと齧ってみて、気に入ったらもぐもぐ。
ローズヒップはすっぱかったかな?
パインを気に入ったようですgood

美味しいもの食べると嬉しいねdelicious
アリリンさん、ジャックくん、どうもありがとうheart04



おとちゃんの動画を二本。

コロコロに興味を示すうさぎさんは多いですが
おとちゃんも一緒です。
コロコロを使うと邪魔してくれますcoldsweats01

柿ちゃんは攻撃的でしたが
おとちゃんは攻撃的というより、食べたく(舐めたく)なるようですsweat01


全力で走るおとちゃん

コロコロ体型ですが、いいタイム出すと思います(笑)
おとちゃん、一キロを超えました。




ありがとうございます。
お返事が中途半端になっていてすいませんsweat01
いつもあたたかいコメントありがとうございますconfident

|

« 環水平アーク | トップページ | ネムネムおとちゃんとはしゃぐおとちゃん(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

 初めまして「虹の囁き」と申します。
柿ちゃんの頃からずっと楽しみに拝見しております。
あまりの可愛らしさに、去年の6月にドワ-フ♀を
飼い始めてしまいました。
 こちらのブログは私と同様のココログかと思いますが動画の貼り付けはどの様にするのでしょうか?
いつでも良いですから教えていただきましたらと思い
ます。今後とも宜しくお願いします。 

投稿: 虹の囁き | 2011年5月 7日 (土) 16時40分

遠くからコロコロを覗いてるおとちゃんが可愛いっ♪
おとちゃんにとって、コロコロは何に見えるのかな?
うちのは敵と見なしてるようで攻撃しますよ~( ̄▽ ̄;)…
おとちゃん、早い早いっ!
うーん、ウサギだね♪

投稿: みなぼ~ | 2011年5月 7日 (土) 17時44分

かわい〜〜〜heart01
ころころ〜〜ヾ(´ε`*)ゝ
あ、でも顔がちょっとシャープになりました?

コロコロ、なめなめして追いかけちゃうんですねheart04
遠くから「ん?なんだ?あれは?」って感じで見つめて気になって寄ってくるあたりすごいかわいいです〜〜(*ノv`)

うちのはコロコロで体をころころしてたりするので逃げて行きます…

投稿: ai | 2011年5月 7日 (土) 17時59分

うちも「何でも食べ隊」・・・ころころを齧って食べようとします!!たぶん食べてはないと思うのですが・・・。紙とかおしっこシートとか布とかも(/□≦、)

走るの速いですね!!おとちゃん楽しそう!!

投稿: なべちゃん | 2011年5月 8日 (日) 09時47分

おやつを慎重に試食するおとちゃん、賢いね。
コロコロうちは無関心なんですが、おとちゃんは
ひたすら追いかけてペロペロ・・・かわいい~♪
ダッシュも早くて、カーペットもズレる勢いだねhappy02

投稿: コチャピ | 2011年5月 8日 (日) 10時10分

おとくん~winkしゅうだよ
すごいよおとくん速いねrun僕には無理だよう
それにコロコロも怖いのです
おやつ美味しかった?よかったねヽ(´▽`)/

投稿: しゅう | 2011年5月 8日 (日) 14時33分

おとちゃん、コロコロに着いて歩いてかわいい^^
そんなペタペタするものなんで?wハラミも柿ちゃんと一緒で攻撃的です。
でも、はらみはコロコロは嫌いですが、なぜか封筒やハガキの「のりしろ」が好きみたいです(^-^;やばい齧ってると思うと、いつものりしろの部分。
だからおとちゃんも、のりっぽいの好きなのかな?と思ってしまいました。
でもコロコロはのりって感じではないですよね^^;

投稿: もさもさ☆もさきち | 2011年5月 8日 (日) 23時11分

>虹の囁きさん
初めまして。
動画の貼り付けの件、遅くなってしまいましたが
ブログを拝見したところ、すでに出来たようで良かったですhappy01
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

cloverclovercloverclover
みなぼ~さん、aiさん、なべちゃんさん、コチャピさん
しゅうくん、もさもさ☆もさきちさん
沢山のコメントありがとうございますconfident
嬉しいですheart

投稿: ひーこ | 2011年5月10日 (火) 09時48分

おとちゃ~ん、パイン気に入ってくれたの?!
ローズヒップは人間が食べてもスッパイからねconfident
ジャックぐらいの年になると、この酸っぱさがクセになるのかも♪

コロコロを追いかけて舐めてちゃうのですね~!
美味しいのかな?
ダッシュも早くてビックリ!
イスにぶつからないか、ちょっとヒヤヒヤしましたcoldsweats02
でも、流石おとちゃんflair
障害物競争で1等賞になれそうですね♪

投稿: アリリン | 2011年5月10日 (火) 10時10分

>アリリンさん
ありがとうございましたhappy02
その後、ローズヒップも食べられるようになりました!
早くもすっぱさがクセに・・(笑
目指せ、ジャック様ですsign01

投稿: ひーこ | 2011年5月10日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/51601628

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや~と動画を二本:

« 環水平アーク | トップページ | ネムネムおとちゃんとはしゃぐおとちゃん(動画) »