« ありがたやと最近のおとちゃん(動画) | トップページ | おとちゃんの仕事と興味(動画) »

2011年6月 3日 (金)

お迎え3ヶ月(動画)

おとちゃんをお迎えして3ヶ月が経ちましたconfident


ここ数日のおとちゃんの動画です。

足の周りを回ったり、追いかけてくるようになりました。
ボールちゃんともチョロッと仲良くしています(笑






Img_2282
頭をフリフリ走るおとちゃん。




Img_2334
ごろりんコロコロおとちゃん。





Img_2380
ボールちゃんとラブラブおとちゃん。





Img_2294
牧草もぐもぐおとちゃん。





Img_2359
フローリングもOKおとちゃん。




Img_2370
おしまい。




ありがとうございます。
コメントへのお返事はお休みしています。(*v.v)。スイマセン

|

« ありがたやと最近のおとちゃん(動画) | トップページ | おとちゃんの仕事と興味(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

おとちゃん楽しそうに跳ね回ったり、ゴロンゴロンしたり
可愛いわぁ~lovely
柿ちゃんが苦手だったフローリングも全然平気なんですね
改めてうさぎさんはそれぞれなんだなーと実感。
ボールちゃんの扱い方がなんだか初々しいねcatface

投稿: コチャピ | 2011年6月 3日 (金) 16時35分

おとちゃん、だいぶ大人っぽいお顔になってきましたね♪
体全部で喜びを表現するおとちゃん。
見てるこっちまで楽しくなっちゃいます(o^∇^o)
おとちゃんはまだおもちゃを咥えたりはしないのかな。
柿ちゃん、こっそり教えにこないかなw

投稿: みなぼ~ | 2011年6月 4日 (土) 19時15分

ひーこさんちの子は
み~んなくるくるしますね^^
みっふぃちゃんも 柿ちゃんも
おとちゃんも ホントの兄弟みたいに見えちゃう・・・
しかしコロコロおとちゃんおもしろいねー^^
可愛い♪
頭がぶつからないかヒヤヒヤだよー^^;
ころころ幸せだね~♪

投稿: かぁちゃん | 2011年6月 6日 (月) 15時05分

すごーい!おとちゃんもひーこさんの足の周りをくるくるするんですね(*^m^)

柿ちゃんの時に見て感動したけど、さらに感動しました!!

ころんころんするのも、なんか体がころんころんだからよけいかわいくみえますねheart01

投稿: ai | 2011年6月 7日 (火) 04時28分

おとちゃん、たのしそ~幸せそ~heart02
ひーこさんちの子はみんなボールちゃんと仲良しこよしlovely
いいなぁ。
ユズちゃん、ボールちゃんはオチリをくっつけて寝るものだと思ってるみたいですw
おとちゃんはフローリングもOKなんですね!!
すごいっっ
夏は冷たくて気持ちいいのかな?happy01

投稿: きゃろ | 2011年6月 7日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/51842920

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え3ヶ月(動画):

« ありがたやと最近のおとちゃん(動画) | トップページ | おとちゃんの仕事と興味(動画) »