« お迎え3ヶ月(動画) | トップページ | バラ祭りと念入り毛づくろい(動画) »

2011年6月 7日 (火)

おとちゃんの仕事と興味(動画)

もうすぐ生後半年になるおとちゃん。
体重が1070gぐらいでストップしちゃいました。

成長がほぼ止まったのかな?
1,2年はじわりじわり増加はあると思うけど・・catface

Img_2390


さて、そんなおとちゃんのマイブーム。

トイレの後ろにおちっこが外れてもいいように
クイックドライ・スーパーシートで対策しているのですが
そこにもぐって、掘るのがご機嫌なようです。

お外なら、土を掘ってもぐって出来るけど
うちの中にはそういう場所はないもんねぇ。。

おとちゃんなりにお仕事が出来る場所を見つけたんでしょうか(笑


その様子を動画に撮ってみました。


なかなか大胆ですhappy02




続けて動画をもう一本。

けん玉を買ってきたのですが
おとちゃんにも見せたら狙われましたeyesweat01

面白いので、それも動画に撮ってみました。


何がそんなに刺激するんでしょ?



Img_2402
えへ



ありがとうございます。
コメントのお返事はお休みしています(*v.v)。スイマセン

|

« お迎え3ヶ月(動画) | トップページ | バラ祭りと念入り毛づくろい(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

おとちゃん、小さめなんですねheart01

この間初めて他のうさぎさんにお会いして、うちのは結構大きいってことが判明してビックリしましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ごろんごろんでホリホリ(*^m^)heart04
習性がかわい〜。いい仕事っぷりですね(*^-^)

投稿: ai | 2011年6月 8日 (水) 00時01分

おとちゃん、うちの半分だぁw
お腹を見せながらホリホリしたり
けん玉を追っかけながら2本足で歩いちゃったり
おとちゃんは何でも興味があるのね~
とっても楽しそうだね♪
2足歩行のおとちゃん、超可愛いんですけど(〃ω〃)

投稿: みなぼ~ | 2011年6月 8日 (水) 00時52分

おとちゃん やっぱりゴロンするんだ^^
そのままホリホリして器用だねー
かわいい~♪
二足歩行も始めたんですね(笑
白目をむくお顔が可愛いったら♪
1キロ前後ならやっぱりネザーの血が濃いのかもしれませんね^^

投稿: かぁちゃん | 2011年6月 8日 (水) 14時02分

おとちゃん、おもしろい~happy02
ごろりんしながらホリホリしてたねー
お仕事、精が出るね!

けん玉を追いかける姿可愛いすぎますheart01
あんよぴこぴこは思わず足が動いちゃうのかしらん
またまた白眼も登場していましたたね^^

投稿: コチャピ | 2011年6月 8日 (水) 15時20分

ごろりんしながらホリホリする子、はじめてみた~(゚0゚)
かわいい~(≧∇≦)

けん玉にも興味しんしんだし。
きっとひーこさんが刺激になることやなるものをたさくん見せてあげるから、
ひーこさんちの子は活発で可愛い子に育つんだ~ヽ(´▽`)/
きゃろもこれからはもっともっとユズにいろんなもの見せてみるよ(≧∇≦)

ひーこさんがけん玉なんで買ったか気になる~eye

投稿: きゃろ | 2011年6月 8日 (水) 21時52分

おとちゃん~~~~☆
かくれんぼ??(笑)
でも中でごろんちょして、そのままホリホリ(@@;

色んな事を一気にこなしちゃうのね(^^)

けん玉はおやつか何か食べ物?と思って興味をしめすのかしら・・・
ピコピコ足が可愛すぎます(>∀<)

投稿: miya(りーさま) | 2011年6月 9日 (木) 16時59分

そっかぁ、お迎えしてまだ三ヶ月ですか?(@@)
なんだかもうずーっとひーこさんちの子のようです(^^;;
すっかり安心して楽しそうにしていますものね
お気に入りの場所をホリホリしたり
けん玉を追いかけたり・・・
これは、柿ちゃんが教えてくれたのかな?(@@)
うさぎさんってじゃれますかー?(@@;;
うちもやってみようかな・・・
しかし、コロコロして本当に可愛らしい子ですね(^^)

投稿: がじゅう | 2011年6月11日 (土) 03時42分

おとくん、しゅうだよ。
元気だね~いいお顔だね。
「えへ」がかわいい( ^ω^ )

投稿: しゅう | 2011年6月12日 (日) 13時03分

お腹を見せて必死のほりほり
すばらしいお仕事っぷりですね。

好奇心旺盛なおとちゃん
とっても可愛いです。♪

投稿: やんちゃうさぎ | 2011年6月13日 (月) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/51883382

この記事へのトラックバック一覧です: おとちゃんの仕事と興味(動画):

« お迎え3ヶ月(動画) | トップページ | バラ祭りと念入り毛づくろい(動画) »