« 男あくびとブルブル | トップページ | 暑さ対策と寝ながらパンチ(動画) »

2011年6月27日 (月)

ありがたやと背中と白目と爪切りと大運動会(動画)

↑よくばりすぎた長いタイトル(笑)



ユズ日和のきゃろさんから
ユズちゃんのハイチュウとうさぎ祭りのお土産を
いただいちゃいましたhappy02heart04


Img_2590
ユズちゃんのハイチュウ2種類と
きゃろさんとお揃いのハンカチ。
それから携帯ストラップ。


かわいい~、かわいい~連発ですlovely
ハイチュウは勿体ないので香りだけクンクン。
ハンカチとストラップは大切に使わせていただきますね。


きゃろさん、ユズちゃん、どうもありがとうconfident






さて、我が家のおとちゃん。

背中の換毛をカメラで撮ってみました。

Img_2585
こんな感じ。


暗いかな・・


Img_2586
明るいほうに背中を向けて見るとこんな感じ。

段差が出来てボコボコ。
体力使うよねぇ。。




換毛で疲れていても


Img_2562
アピールを忘れないおとちゃん。




Img_2575
むぎゅ~。




今日は爪切りをしました。

大人しくしていただくためにテリトリー外の場所で。


ベランダでパチンパチンhairsalon

鼻がヒクヒクヒクヒク・・
大人しくしていても、お鼻は忙しかったみたいcoldsweats01



動画をもう一本。



毎朝、毎晩と繰り広げられる大運動会。


ゼンマイを巻かれたみたいな走りっぷり(笑

びゅーん。




ありがとうございます。
コメントへのお返事はお休みしてます(*v.v)。スイマセン

嬉しく読ませていただいてますheart

|

« 男あくびとブルブル | トップページ | 暑さ対策と寝ながらパンチ(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ユズくんハイチュウ食べられないです(^^;;
大事にしてあるけど食べた方がいいのかな?(^^;;
お土産嬉しいですね(^^)

ひーこ家伝統の爪きり(@@;;
やっぱり、おとちゃんでもできるんだ・・・すごぉい(@@;;
おとなしくしていますねぇ、良い子(^^)
へやんぽダッシュもすごいすごい(笑)
ちゃーんと、フローリングを避けてじゅうたんの上を走ってるのがすごい!
おとちゃん元気いっぱいですね(^^)

投稿: がじゅう | 2011年6月28日 (火) 00時27分

うんうんハイチュー食べるの勿体ないですね。
でもいつかは頂かないとトロトロになりそう。

前から思ってたけど爪切りさすがです。
ひーこさんの腕にかかれば
みんなどの子も安心できるんでしょうね。

投稿: あっちゃん | 2011年6月28日 (火) 06時53分

相変わらずおとちゃんは元気いっぱいですね♪
あんなに走ってよく疲れないこと。
しかも全速力・・・見ているこっちが息あがっちゃうわぁw
爪切り、おとちゃんも大人しいですね~
柿ちゃんのときもそうだったけど
やっぱりひーこさんが上手なのかな。すごいなぁ。

おとちゃんの白目アピール、超好きっ!

投稿: みなぼ~ | 2011年6月28日 (火) 12時43分

おとちゃんはまだちっちゃいから座布団が必要なんですね~
前へならえのポーズが可愛いすぎっ!
柿ちゃんの爪切りの様子を思い出しちゃったよ・・・confident

運動会での走りっぷりもすごい!!
ちゃんと敷物の上を走るところが賢いね

換毛が早く終わるといいね。

投稿: コチャピ | 2011年6月28日 (火) 16時59分

ユズちゃんハイチュウ、紹介してくれてありがとうですhappy02
喜んでもらえて嬉しいなnote
おとちゃんは、くるみ食べれたかな?

爪切り・・・
おとちゃんも柿ちゃんのようにいい子に爪切りできるんだーw(゚o゚)wすごー!!
ひーこさんのこと、信頼してるからだねconfident
おとちゃんが途中、カメラずっと見てるとこが可愛かったheart04

おとちゃんの白目、カワイイ~happy02
間違いなく、おとちゃんのチャームポイントですねgood

投稿: きゃろ | 2011年6月28日 (火) 19時55分

良い子にしてますね~爪切り・・・。
お鼻は高速でヒクヒクしてましたね~(笑)

うちもできたらいいなぁ~!!
うらやましいです!!

投稿: なべちゃん | 2011年6月30日 (木) 15時26分

おと君もひーこさまも、お元気そうで何より(´∀`)
更新されるたびに、楽しく拝見させていただてます♪
おと君の「むんぎゅー!」爆笑です(ワラ
走るおと君、楽しそうですね~(´∀`)
わしも負けじと走り続けなければ……(;´∀`)

投稿: GM | 2011年6月30日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/52060214

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたやと背中と白目と爪切りと大運動会(動画):

« 男あくびとブルブル | トップページ | 暑さ対策と寝ながらパンチ(動画) »