« ありがたやと背中と白目と爪切りと大運動会(動画) | トップページ | お迎え4ヶ月(動画) »

2011年7月 1日 (金)

暑さ対策と寝ながらパンチ(動画)

今日から7月ですね。

暑くなってきた頃、おとちゃんへの暑さ対策として
みっふぃ、柿ちゃんのお下がりの「ひえひえボード」を置いてみたのですが
興味は示したものの避けてゴロン。

2,3日様子を見ていたけど、
跳ねたり走ったりとアクティブなおとちゃんの前足が、
滑って捻らないかと心配になり置くのをやめちゃいましたcoldsweats01

急な方向転換のときに滑ってコケるってありますよね。
運動会で滑られるとこわい、こわい。


昨日からやっている暑さ対策は
U字溝の中に凍らせたペットボトルを置いてます。

Img_2620
早速、ゴロリン。


Img_2624
寝心地はいかがですか?



Img_2631
足がキツそう?



Img_2642
そんなことないよね。



Img_2639
U字溝で涼んでけろな。




以前、寝ながらホリホリの動画をUPしましたが
シートに潜っていて全体像が見れませんでした。
今回は、「お父さん」に寝ながらパンチしていたので撮ってみましたsmile

体勢など関係なくパンチを繰り出すおとちゃん。



横着パンチ。




ありがとうございます。
コメントへのお返事はお休みしてます(*v.v)。スイマセン

|

« ありがたやと背中と白目と爪切りと大運動会(動画) | トップページ | お迎え4ヶ月(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

寝ながらパンチ可愛いね。
毎日暑くてヘロヘロになりそう。
この前ペットショップに行くと
ワンちゃん達もおとちゃんと同じように
凍らせたペットボトルを置いて貰ってました。
みんな頭を乗っけてました。

投稿: あっちゃん | 2011年7月 2日 (土) 09時08分

ぴったり挟まるU字溝はうさぎさんにとっては
気持ちがいいんだろうなぁcatface
おとちゃんのほわほわのあんよ、触りたいー!
強力なパンチにお父さんもタジタジだね (゚m゚*)

投稿: コチャピ | 2011年7月 2日 (土) 11時44分

寝ながらパンチ!!うちはやらない技ですね・・・。

U字溝は気持ち良さそうですね。私も入りたいくらいo(*^▽^*)o

投稿: なべちゃん | 2011年7月 2日 (土) 16時23分

ひえひえボード、おとちゃんは使わなかったのね。
大運動会を開催しちゃうんだもの、ボードがあると
ひやひやしちゃうもんね。
ちゃちゃとさくちゃんは、使っているんだけど爪で
キーって音出さないようにって祈ってます(笑)

おとちゃん、上手にU字溝を使っていますね。
はみ出した足が、とっても可愛い。
寝ながらパンチ!笑っちゃいました。
おとちゃん、やんちゃくんだな~note

投稿: ばじる | 2011年7月 3日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/52092800

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策と寝ながらパンチ(動画):

« ありがたやと背中と白目と爪切りと大運動会(動画) | トップページ | お迎え4ヶ月(動画) »