« お迎え4ヶ月(動画) | トップページ | ありがたやと避難 »

2011年7月11日 (月)

お野菜とテリトリー、追記(夕立あとの夕焼け空)

東北も梅雨明けしました。

それにしても、早っ。
梅雨入りしてから20日しか経っておらず
観測開始以来、2番目に短い梅雨だそうです。

今週は予想気温が高い日が続くようなので
どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さい。



さて、我が家のおとちゃん。

やわやわ●の原因になりそうで、お野菜は控えていたのですが
おやつ程度の量を与えています。

大食漢だったみっふぃにも負けない(?)ような
食い意地を見せてくれます(笑

与えたもので、食べなかったものはまだありません。
といってもあげた種類がそんなにないんですけどねsweat01


セロリ、大葉、トマト、きゅうり、キャベツ、ブロッコリー、にんじん
果物ではさくらんぼ、パイナップル、バナナ・・そんなところでしょうか。


Img_2856
好き嫌いが少ないかも?しれないおとちゃん。


冷蔵庫の開ける音がすると期待してこっちを見ています。
へやんぽ中にその音が聞こえると、キッチンまでやってきます。
フローリングOKなので、どこまでも行こうとして大変gawksweat01

サークルに戻らず、その辺で寝そべっていることが増えてきたし、
これ以上テリトリーを拡大されたら目が行き届かなくなるので
侵入防止対策にもっと柵を広げなくちゃ。。orz




おとちゃん、テリトリー拡大はほどほどにお願いします。

Img_2787
テリトリーは拡大したいけど、狭いココも好きなおとちゃん。



Img_2789
成長した横顔。
すっかりうさぎらしくなったねぇ。



Img_2792
窮屈なところで食フン。




Img_2796
うまうま。



Img_2808
おやすみ~。




Img_2731
おやすみ~。



追記

今日の激しい夕立のあとの夕焼け空。
見事なほど外が赤く染まっていました。

Img_2903




ありがとうございます。
コメントへのお返事はお休みしてます(*v.v)。スイマセン

|

« お迎え4ヶ月(動画) | トップページ | ありがたやと避難 »

おと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
梅雨が明けて牧草が湿気らずホッとしてますが
暑いですね(^-^;

好き嫌いが少ないかもしれないおとちゃん。
たのもしぃ~heart01
このまま食欲旺盛で暑い夏を乗り気ってね(*^ー゚)b

投稿: やんちゃうさぎ | 2011年7月11日 (月) 17時32分

あっという間に梅雨も明けて
今年は長~い夏になりそう・・・sad

おとちゃんは好き嫌いの少ない食欲旺盛なうさちゃんなんですね♪
冷蔵庫の音もしっかり認識してるなんて、頭いい~
期待して見つめられると、ついついあげちゃいますよね
食フンうまうまも、寝ているお顔も可愛いなぁheart01

投稿: コチャピ | 2011年7月11日 (月) 18時42分

そっかぁ、おとちゃんは好き嫌いないのね。
エライね~(o^∇^o)ノ
何でも食べてくれると助かりますよね。
すっかりひーこさんちの子になったおとちゃん。
先代のみっふぃちゃん、柿ちゃんのように
誰からも愛されるウサギさんになってるね。
U字溝でゴロンちょするおとちゃんが可愛い♪
むぎゅぅうっ( ̄w ̄)

投稿: みなぼ~ | 2011年7月11日 (月) 19時44分

きゃーおとちゃんかわいい!!旦那さんがおとちゃんの胸の模様が斜めにはいっててすごいって言ってたんですが、よく見るとなんかコウモリがとんでるみたいに見えるんですが、わたしだけ?wかわいいheart02てか、かっこいい!!おしゃれです(*^ー゚)bグッジョブ!!
おとちゃん好き嫌いなくていいですね〜^^はらみは食べた事ないやつは食べなくなってしまいました::小さいうちにもっと色々試しておけばよかったーとちょっと後悔です><

投稿: もさもさ☆もさきち | 2011年7月13日 (水) 22時51分

おとちゃんはいつもいろいろな表情を見せてくれますね。
なんでも食べてくれると助かりますね。
フローリングがOKだと、どこにでも行っちゃうのよね。
うちのさくたろうもOKだから、ちょっとドアが開いていると
脱走して別の部屋に入っていっちゃう。
U字溝でおとちゃんとデートしてみたいなheart04

投稿: ばじる | 2011年7月14日 (木) 15時55分

おとちゃんはいつも笑ってるなぁ。かわいい
好き嫌いが少ないってすごい♪
おいしいものいっぱい食べてね、おとちゃん♪
フローリングOKもすごいですよね☆
おとちゃんは好奇心旺盛だ(≧∇≦)
守られてる安心感からかな?^^
これからもたくさん幸せいっぱいのお顔みせてねheart04

投稿: きゃろ | 2011年7月15日 (金) 21時50分

おとちゃん、ひーこさん、毎日暑いけど元気そうでよかったー。

おとちゃんのぷくっとした顔(感覚的な表現ですみません)が大好きです~。成長してもこの表情は残ってほしいな。
美味しいものたくさん食べて大きくなってねcatface

投稿: さい | 2011年7月16日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/52177639

この記事へのトラックバック一覧です: お野菜とテリトリー、追記(夕立あとの夕焼け空):

« お迎え4ヶ月(動画) | トップページ | ありがたやと避難 »