« 秋の彼岸入り | トップページ | おとちゃんの白目(動画) »

2011年9月26日 (月)

秋冬支度

台風15号が過ぎ去ってから一気に寒くなりましたね。

先日まで、クーラーとタオルケットで寝ていた義母が
もう暖房と冬布団+電気毛布で寝ていましたeyesweat01

うちでは、電気毛布は使わないので
今年は旦那サンと私のマイヤー毛布を買い替えました。
おとちゃんが衣替えをするように私たちも秋冬支度。



おとちゃんのサークル内も秋冬支度。

Img_0799tiltshift
ポカポカのベッド。
定番のクッションと下にはあったかマットを敷いています。


Img_0797tiltshift
お顔が見えるほうからもパチッcamera
現在、まゆげが出来てます。



Img_0782tiltshift
U字溝にはバナナ柄マット。
ホリホリして出しちゃうので、洗濯バサミで止めてみました(笑)
もっと大きなマットのほうが良かったねsweat01
そのうち考えます。。



久しぶりにコンデジ使用。

Img_0981
「ふひゃぁぁ」

毛づくろいをしていたので
男あくびが出るか?と待ち構えていたら出ました(笑)



Img_1026
・・・・・岩?





Img_1076tiltshift
おいしい顔のおとちゃん。


りんごが美味しい季節ですね。
おとちゃんも大好き。



ありがとうございます。
コメントのお返事はお休みしていますが
いつも嬉しく読ませていただいてます(*v.v)。

|

« 秋の彼岸入り | トップページ | おとちゃんの白目(動画) »

おと」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

すっかり涼しくなりましたね
おとちゃんのお家も冬支度、ポカポカ暖かそう(^^)
だいぶ大人顔になってきた気がしますね
うふふ、かわいい(^^)

ひーこさんもお忙しい日々なのかな?
お体には十分気をつけておすごし下さいね
寒くなるので風邪などひかれませんように
まったりできる時はゆったりすごしてくださいね

投稿: がじゅう | 2011年9月26日 (月) 17時50分

はじめまして。いつもお邪魔しております。とっても素敵なブログでうさぎを飼い始めた頃から、ずっと大好きで読ませて頂いておりました。可愛らしいおとちゃんの大ファンです。我が家のうさと同じぐらいなので、いつも楽しみ拝見しております。
勝手にリンクさせていただいてもいいのかどうか、迷っていましたが、ご報告として、お伝えしておきます。
また、お邪魔させていただきますが、よろしくお願いします。

投稿: ぴぴたんまま | 2011年9月26日 (月) 22時43分

おとちゃんの「岩」顏
最高です!goodshine

投稿: やんちゃうさぎ | 2011年9月26日 (月) 22時53分

一気に秋がやってきましたね。
つい数日前は真夏日だ猛暑だって言ってたのに。
うちもそろそろ秋冬用に換えなくちゃ。
おとちゃんの男あくびはまだまだ迫力にかけるなぁ。
可愛いから男の子あくびだねw

投稿: みなぼ~ | 2011年9月27日 (火) 10時53分

おとちゃんのポカポカベッド気持ち良さそうですねhappy01
可愛いおとちゃんがいっぱいheart04
美味しいお顔はお鼻ぷっくりだね。

うちもそろそろ秋冬支度しなきゃ。
季節の移り変わりは早いですね

投稿: コチャピ | 2011年9月27日 (火) 12時12分

本当にすっかりと秋モードに入りましたね。
夜もお布団1枚ではちょっと寒いかな。
うちは、ダンナがひとりだけ電気毛布を使っています。
だから、冬も電気代が高くなるの・・・。

おとちゃんの「岩」いいね~
あごが、ザキヤマさんかと思った(*≧m≦*)

投稿: ばじる | 2011年9月27日 (火) 16時53分

僕ちんはまだ少し暑いかな~
でもおとくんみたいに秋支度しないとねmaple
岩のお顔いいなヽ(´▽`)/

投稿: しゅう | 2011年9月27日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/52837132

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬支度:

« 秋の彼岸入り | トップページ | おとちゃんの白目(動画) »