« 体重測定と洗顔(動画) | トップページ | 秋冬支度 »

2011年9月20日 (火)

秋の彼岸入り

気づけば、今日は秋の彼岸入りで
まさに暑さ寒さも彼岸まで。

連日30度以上の真夏日がずっと続いていて残暑が厳しかったのに
昨日少し涼しくなり、今日は2時現在で最高15度。寒ぅ・・・rain

兎様も皆様も、体調を崩さないように注意しましょうね。


昨日は、NHK-FMで山下達郎三昧でしたhappy01
12時15分から22時45分まで(途中中断あり)10時間の生放送。
後半に本人も登場で、楽しませていただきました。
マッチのハイティーンブギもヤマタツだったのねぇ・・・シラナカッタ。

さて、我が家のおとちゃん。

早朝から元気すぎて、こちらが寝不足になるほどなのですが
日中はのんびりと過ごしてくれます。

なんで、うちに来る子は超が付くほどの早起きなのでしょうorz




Img_0665
のんびりまったりおとちゃん。



Img_0666
カメラに視線をくれたおとちゃん。



Img_0685
胸毛のお手入れをするおとちゃん。



Img_0703
寝ようとするおとちゃん。



Img_0730
お顔を洗い始めるおとちゃん。



Img_0732
男の子に見えないおとちゃん?(笑)オマタがすっきりしてるでしょ。
みっふぃと柿ちゃんが見えすぎていたのでしょうか??


おとちゃんのボールちゃんラブラブっぷりが多く見られるようになり、
足ぐるぐるが激しくなり、ブゥブゥという甘えた声も聞かれるようになりました。

飛びチッコはまだしていませんが
トイレ使用率が60%くらいでしょうか・・・(これはずいぶん前からですがsweat02
でも、ほぼクイックドライスーパーシートの上でしてくれているので
注意もせずに甘やかしていますcoldsweats01

●は通った場所にポロポロポロポロ・・・若いからね。
若い頃から、しっかりしている子もいるけど
おとちゃんはそういうタイプじゃなかったみたいです(笑


ありがとうございます。
お返事はお休みしておりますが
いつも温かいコメントに感謝しております(*v.v)。

|

« 体重測定と洗顔(動画) | トップページ | 秋冬支度 »

おと」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

急な温度変化や台風の影響で体調を崩される
飼い主さんやウサギさんが多いですね。
おとちゃんは元気そうで安心しました。
まだまだあどけないおとちゃん。
●こさんもチッコも完璧じゃなくてもいいよね。
元気でいてくれればね(* ̄ω ̄)v

投稿: みなぼ~ | 2011年9月20日 (火) 17時16分

ひーこさんとこ寒いー
うちはまだエアコンつけちゃってます。

おとちゃん、今日も元気でかわいい(*´∇`*)
ひーこさんちのこは、みんな早起きなんですね。
きっとひーこさんが早起きだからですね。
みんな、ママ似♪ヽ(´▽`)/
ちなみにユズちゃんは遅寝遅起きですw
タラコちゃんはこれから大きくなったりするのかな。ムフフフ( 〃▽〃)

大雨の心配、ありがとうございました。
嬉しかったです(/▽\)♪
きゃろのとこはいまのとこ大丈夫です♪

投稿: きゃろ | 2011年9月20日 (火) 23時51分

一気に涼しくなりましたね
おとちゃん、ひーこさんも体調崩されないように
ご注意くださいませ。

今日もふわふわもこもこおとちゃん可愛いheart01
そっか、男の子うさちゃんはいろいろと見え隠れするものが
あるのだねぇ~(*ノ▽ノ)キャー
一歩一歩、おとなの階段を上っているおとちゃん
飛びチッコもそろそろかな ( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: コチャピ | 2011年9月21日 (水) 12時36分

ひーこさんの所、台風大丈夫?
こちらは、昨夜のうちに通り過ぎて行きました。
朝起きたら、外がすごい事になっていて掃除で大変だった~

おとちゃん見ていると、お顔が三角おにぎりに見えて来る( ^ω^ )
おいしそうだよ。
おとちゃん、そのうちたらこちゃんをちらっと見せてね
(/ω\)ハズカシーィ

投稿: ばじる | 2011年9月22日 (木) 10時07分

おとくんがいっぱいだねheart01
どれも好きだよ。
実は僕もまだ完ぺきじゃないよ(*´v゚*)ゞ

投稿: しゅう | 2011年9月24日 (土) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/52782876

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の彼岸入り:

« 体重測定と洗顔(動画) | トップページ | 秋冬支度 »