« 通せんぼとりんご(動画) | トップページ | 音感と足にうさぎ回し(動画) »

2011年10月13日 (木)

紅葉と寝がえり(動画)

蔵王の紅葉が見頃を迎えているかも?ということで
再び蔵王に行ってきました。


スカイハイク乗車券を利用して
蔵王スカイケーブルで上り、蔵王中央ロープウェイで下りてきましたgood

Img_0955_2
見事に色づいた木々。


Img_0952
ドッコ沼にはニジマスが自生していました。




Img_0957
葉っぱも真っ赤に染まったななかまど。




Img_0981_2
秋色の絨毯。




Img_1258
みっふぃと柿ちゃんも一緒。






よかったら、スカイケーブルとロープウェイから撮った動画も
お楽しみ下さいmovie



帰りは、やっぱり蔵王温泉へ。
今回は河原湯共同浴場へ行ってみました。


Img_1271_2
ここは湯舟の底から温泉が湧き出ている珍しいスノコ敷きの温泉です。




Img_1013_1
そして蔵王温泉といえば、名物稲花餅(いがもち)delicious







Img_1232
蔵王に遊びにござっしゃい。



長くなっちゃいましたが、
おとちゃんの動画を一本。


おチビの頃のような、ごろりん一回転を撮りたいと思っているのですが
やった!!と思ったら半回転しかしてませんでした(笑
先日は出来ていたのになぁ・・・残念。


おとちゃんの寝返り動画。




ありがとうございます。
コメント嬉しく読ませていただいてます(*v.v)。

|

« 通せんぼとりんご(動画) | トップページ | 音感と足にうさぎ回し(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

紅葉まっさかりですね♪
赤・黄・緑・橙・・・いろんな秋の色がキレイ~
ひーこさんの写真が上手なので細部まで楽しめますね♪

おとちゃんのごろりん、可愛いーっ!
半回転の動画、最後の動きが早すぎてコマ送りにしても
よくわからんかったww
あれ、1回転できてないんだ。
ウサギ世界体操に出れそうなごろりんだw
おとちゃんのごろりんは勢いがあっていいね~

投稿: みなぼ~ | 2011年10月14日 (金) 12時36分

「蔵王の紅葉」観光PRに使えそうな見事なで出来栄えですね~(^-^*)
すごーい。。

おとちゃんはりっぱな観光大使ですね。。。
行きたくなっちゃいましたぁ。

おとちゃんの寝返リ可愛い~(*⌒∇⌒*)
ありゃ、一回転できてません??
出来てるよーな、、、?

あっぱれです\(@^o^)/

久しぶりのみっふぃと柿ちゃん、見れてよかったです。。
一緒にお出掛けだったんですね。。

投稿: ぴぴたんまま | 2011年10月14日 (金) 16時07分

わぁ~キレイ~shine
青い空と色づいた木々のコントラストが見事ですね
一面の紅葉に圧倒されました
ひーこさん素敵な動画ありがとうございますconfident
みっふぃちゃんと柿ちゃんも、一緒に綺麗な景色を堪能したね。

おとちゃんのごろりん、一回転成功に見えましたが
半回転だったんですね(*^m^*)
なんだか楽しそうだね♪

投稿: コチャピ | 2011年10月15日 (土) 00時56分

mapleコメントありがとうございますmaple

>みなぼ~さん
山形の紅葉を楽しんでいただけて嬉しいです^^
遊びに来る人が増えてくれるといいな。
頑張れとうほぐ。

まるで内村選手のひねりが速過ぎて見えなかったという、床ですね(笑)
おとちゃんの床、一回転に見えたんですが
コマ送りで見ると上半身が一回転する前に戻ってるんですよぉ^^;
下半身もそれに合わせてバタバタしながら戻ってきちゃってます(笑)


>ぴぴたんままさん
わっ、嬉しー♪
ガラスに私の手が映っちゃったり・・お恥ずかしいところも
いっぱいあるんですが。えへへ。

私も出来ていると思ってウキウキしながら
旦那サンに見せたんですが、出来てないよと指摘されちゃいました^^;
スローで確認したら上半身が戻ってきていました。続いて下半身も・・残念。
でも、ぴぴたんままさんに「あっぱれ」貰っちゃった。うひ♪

みっふぃと柿ちゃんにもお伴していただきました^^


>コチャピさん
晴れたので良かったです~。
山形の紅葉を楽しんでいただけて嬉しいです♪
みっふぃと柿ちゃんにもお伴していただいちゃいました。

私も一回転成功に見えたんですが
旦那サンに指摘されて見直したら半回転でした^^;
コマ送りで見るとわかるんですが
上半身が一回転せずに戻ってきちゃってるんです(笑)
あと少しだったんだけどなぁ・・。

投稿: ひーこ | 2011年10月16日 (日) 10時35分

紅葉、美しいですね~!
四国は紅葉が綺麗な所が少ないので、非常に羨ましいです。
東北の川、一番いい季節にゆっくり釣り歩いてみたいと思っていますが、現実はなかなか行けないです(;´∀`)
おと君に「遊びにござっしゃい」と言われたら、行かないわけにはいきませんね(ワラ
温泉に……酒も美味いのでしょうな~……
あぁ……行きてぇ~~~(´Д`)

投稿: GM | 2011年10月16日 (日) 21時30分

きれいな紅葉だねmaple
僕ちんもママと行きたいな
一緒でよかったね、みっふぃちゃん柿ちん
おとくん本当かわいいなぁ(≧∇≦)

投稿: しゅう | 2011年10月16日 (日) 22時48分

>GMさん
手軽に蔵王の紅葉が楽しめるというのは
贅沢なのかもしれませんね。
いつか、東北に釣り、温泉、お酒と
ぜひ満喫しにござてけらっしゃい(*^-^)/

>しゅうくん
晴れた日に見に行けてよかったよぉ。
デイサービスに送り出したあとに
急いで行ってきたの^^
しゅうくんもママと紅葉が見れるといいね♪


しゅうくん、ぼくも紅葉見たいよー。
落ち葉をいっぱい食べたいな。 byおと

投稿: ひーこ | 2011年10月17日 (月) 16時53分

きれいな紅葉ですね。
空気もきれいなんだろうな。
こっちは、毎日暑いせいか紅葉が
すすんでないみたい。

おとちゃん可愛い~
あともうちょっとなんだけどね~
昨日だったかな、ちゃちゃもおとちゃんのように
半回転したんですよ!初めて見てびっくり。
でも、すぐに起きあがっちゃった。残念。

投稿: ばじる | 2011年10月17日 (月) 23時26分

>ばじるさん
紅葉キレイでした~。
数日、ちょっと暑かったですね。
こちらも夏日を記録していました。
変な感じですねぇ。

ちゃちゃくんも半回転したんですね^^
見れるとちょっと嬉しいですよね♪
ちゃちゃくん、また見せてね~ん。

投稿: ひーこ | 2011年10月18日 (火) 20時25分

"うーちゃガーデン"経由でお邪魔してます。

きれいですねmaple
蔵王には何年もいってないです…

蔵王といえばでん六♪
緑はお釜、白は雪を意味してるんですよね☆
(雑談ですが、私も山形県民なので…)

投稿: Floribunda | 2011年10月18日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/52981989

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉と寝がえり(動画):

« 通せんぼとりんご(動画) | トップページ | 音感と足にうさぎ回し(動画) »