« おとちゃんの白目(動画) | トップページ | 通せんぼとりんご(動画) »

2011年10月 3日 (月)

足くるくるほりほり(動画)

寒くなりましたね。

月山と朝日岳で初冠雪が観測されました。
平年より、月山は15日、朝日岳は19日早いそうです。

初冠雪が早い年は暖冬と聞いたことがありますが、
今冬はどうでしょうね。

そろそろ、暖房器具を出したいところですが
フローリングを平気で走り回るおとちゃんがいるので
対策を考えないと・・・sweat01

台所に置くストーブに近づかないように
今日はサークルを注文しました。
うまく設置できるといいなcatface



昨日で、おとちゃんが我が家に来てから7ヶ月が経ちました。
体重は1260gになっています。

すごい食欲で、底なし胃袋のように食べます。
冷蔵庫が開く音が聞こえると飛んできて
熱い視線を送ってますsmile

イスに座って食事をしているときに
無謀にも膝に飛び乗ってきたりと・・ヒヤヒヤさせられることもありますが
そのくらい食欲旺盛のようです。
先々代うさのみっふぃを彷彿とさせる食べっぷり。
たくさん食べて、これから訪れる冬に備えなくちゃね。

Img_1130
イスの上でごろりん。


私たちが食事中のとき、一緒に席に着いてくれたりしてるけど
おとちゃんの食事はあっち(サークル)だよ。残念。



今日は動画を一本。
足くるくる&ほりほり動画です。
要求するときにほりほりしてくる気がします。


長かったので短く編集してあります。
それでも2分近いので長いですが・・・sweat01


ホリホリしたりするところも先々代のみっふぃと似ています。
(みっふぃはお腹をホリホリだったので掘る場所は違いますがcoldsweats01

5日は、みっふぃの命日。
柿ちゃんと一緒に見てますか。




ありがとうございます。
コメントのお返事をお休みしてますが
嬉しく読ませていただいてます(*v.v)。

|

« おとちゃんの白目(動画) | トップページ | 通せんぼとりんご(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

冷蔵庫の音に飛んできたり、膝の上に飛び乗ったりと
おとちゃんはまるでワンちゃんのようですねhappy02
食欲が旺盛なのはいいことダ!イイコ、イイコheart01

くるくるホリホリ楽しそうに遊んでますね~
うちはくるくるの時、なぜか私のふくらはぎをあむあむします
ちょびっとだけ歯でお肉をつまむように噛むので、
痛いのなんのって・・・^^;
歯ごたえが良いんでしょうかねぇ

一気に寒くなってきたので、ひーこさんおとちゃん
体調を崩さないようにご注意くださいね

投稿: コチャピ | 2011年10月 4日 (火) 17時58分

イスの上でごろりんおとちゃん、かわいい~lovely
きっといつもひーこさんと一緒にいたいんだね。
テーブルに手をついて、一緒にごはんを食べるおとちゃんを勝手に想像してニマニマするきゃろ( ´艸`)うひうひ。

くるくるほりほり、たのしそ~up
ユズはおとちゃんがほりほりしてるとこをカミカミです。
ほりほりカミカミ・・最後にごろんです。
みんな、ちょっとずつ違ってカワイイですねheart02

明日きっと、柿ちゃんを連れてみっふぃちゃんが遊びにきますね。
心がほっこり暖かくなる1日になりますように☆
1日早いけど、みっふぃちゃん柿ちゃんおかえり。

投稿: きゃろ | 2011年10月 4日 (火) 21時50分

元気なおとくん~
僕ちんも足ほりほりするよ好きだから(*^.^*)
みっふぃちゃんと柿ちんきっと
一緒だねconfident

投稿: しゅう | 2011年10月 6日 (木) 09時57分

ほりほり、うらやましーです(^m^ )
ほりほり、うちのぴぴたんもして欲しいですぅ。。
こそばくないですか~?
(こそばく=意味は「くすぐったい」です)

昨夜ひーこさんちの柿チャン達の動画「ようつべ」で見てましたょ~。。徹夜しちゃった(* ̄m ̄)

命日、きっと柿ちゃん、みっふぃちゃんと、おとちゃん家族を見守ってます。。


ストーブのサークル早く紹介してくださいね~。
うちも検討中なので、、是非お願いします(^_^)

投稿: ぴぴたんまま | 2011年10月 6日 (木) 18時26分

おとちゃん、相変わらず元気ですね♪
くるくるほりほりと楽しそうo(*^▽^*)o
冬に備えて食欲旺盛。エライぞ、おとちゃん!
お兄ちゃんたち、しっかり見守ってくれてるよね。

投稿: みなぼ~ | 2011年10月 6日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/52899297

この記事へのトラックバック一覧です: 足くるくるほりほり(動画):

« おとちゃんの白目(動画) | トップページ | 通せんぼとりんご(動画) »