« 足くるくるほりほり(動画) | トップページ | 紅葉と寝がえり(動画) »

2011年10月 9日 (日)

通せんぼとりんご(動画)

キンモクセイの香りがする時期ですね。
少しずつ紅葉も始まってます。

金曜日に蔵王に見に行ってみたのですが
まだ色づき始めたところでした。

Img_0878

そして、水曜日は久しぶりに大井沢に渓流釣りに行ってきました。
地元の美味しいきのこ鍋とお蕎麦を食べ、
釣りをして、温泉に入り夫婦で日頃の疲れを落としてきましたsmile


秋はいいですねぇ。




さて、前回書いていたラビットサークルH65(クラシックリビング)が届いたので
キッチンとリビングの境に設置してみました。


Img_0925a_2
おとちゃんのサークルに繋げて通せんぼ。


今までキッチンに来れないようにダンボールで壁を作っていましたが、
それではストーブを使用できないためサークルを購入しました。

ラビットサークルH65はマペットさんで3019円(送料込み)です。


Img_0926
おとちゃんはこっちに来たらダメよん。


人が毎回跨いで行き来するのは大変なので
端っこを開閉して通ってます。
ガードって、人が通るときに困るんですよね・・・coldsweats01
低いとおとちゃんに飛び越えられるし、高いと跨ぐのがツライsweat01




最後におとちゃんの動画を一本。
美味しい音をさせてリンゴを食べていますapple




ショリショリ。



Mvi_1177atiltshift_2
うまー。




Mvi_1177tiltshift_2
うひ。







ありがとうございます。
コメント嬉しく読ませていただいてます(*v.v)。

|

« 足くるくるほりほり(動画) | トップページ | 紅葉と寝がえり(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

おとちゃん、ガードついちゃったね。
飛び越えないでよ~
りんごを、食べるおとちゃん。
おいしくて目が飛び出そうだねヽ(´▽`)/
スローで見ると、お口の動きがおもしろいね。

投稿: ばじる | 2011年10月 9日 (日) 19時56分

おとちゃんったら、最後なんちゅ~お顔!!うひーっ(>∀<)
北陽のアブちゃんみたい~!!
ひーこさん動画の編集、ウマッ☆
おとちゃんの魅力を全開に引き出されてますねぇ。

秋は大好きな季節です。とうほぐは紅葉がほんのり色づいてますね。
冬に突入する前に、季節の有終の美を奏でているかのよう。
夏の反動で今とっても食欲が増し、お腹がゴロゴログーグー
ヘンチクリンな音を奏でているごんぞです(^_^;)

投稿: GONZO | 2011年10月 9日 (日) 20時46分

こんばんわ!

紅葉前線は東から西に…ですネ。。
一足先に秋の便り、少し色づいた紅葉(もみじ)いいですね~(^―^)
こちら京都は、まだまだですょ。。

サークルでお部屋ごと、通せんぼしちゃうんですね。。
参考になりますぅ。。
おとちゃん思わぬ障害物にどっきりお得意の白目ですね~( ̄m ̄*)ププ。。
あっ、、
でも同じお部屋にストーブを置くとなると…
ストーブの熱風を通せんぼー?
ストーブをサークルで囲わなきゃいけないのかしらぁ?

おリンゴ。動画で見ると、結構な勢いでお口に吸い込まれるんですネ~。。(面白い~(≧ω≦)

おとちゃんがパワフルなのかしらん?

スローとのメリハリがよろしかったですぅ~★

投稿: ぴぴたんまま | 2011年10月10日 (月) 01時11分

おとちゃん、シャリシャシと美味しそうなイイ音ー!!(≧∇≦)
りんご好きなんだねぇheart02
可愛くておもしろくて何度も見ちゃったよ
お口の動きが早っ!

サークルを跨ぐのって結構大変なんですよねsweat01
私もいつも足を引っ掛けて、こけそうになってます^^;

投稿: コチャピ | 2011年10月10日 (月) 18時30分

そちらは紅葉ですか(´∀`)
こちらはまだ先のようです。
釣りに行かれたのですね~。
イワナでしょうか、ヤマメでしょうか?
清らかな流れに毛鉤を流しておりますと、何か考えているようで考えていない、何も考えていないようで何か考えている……そんな感覚になります。不思議な感覚ですが、わしは好きです( ̄ー ̄)

おと君、美味しそうにリンゴ食べてますね(´∀`)
我家のウサギ達もリンゴは大好きなのですが、乾燥させないと食べやがりません(;´∀`)
この音(シャリシャリ)を聴きたいのに……。

投稿: GM | 2011年10月10日 (月) 21時48分

きれいに色づいてますね~
こちらはもうちょっと先のようです。

リンゴをしゃりしゃりと美味しそうに食べるおとちゃん。
お目目がキラキラしてますね。
スローでばっちり「うひっ」のお顔見ちゃったよw
なかなかあの表情出せないぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ついこっちも「うひっ」って笑っちゃったよ。

投稿: みなぼ~ | 2011年10月10日 (月) 23時01分

おとちゃんお目々キッランキラン☆
美味しいものは高速モグモグしちゃうよねdelicious

投稿: やんちゃうさぎ | 2011年10月10日 (月) 23時23分

りんごapple美味しそう
僕ちんも食べたいなぁ~( ^ω^ )
ひーこさん本当に秋はいいですよねmaple

投稿: しゅう | 2011年10月11日 (火) 09時53分

ひーこさん おとちゃん こんにちは
お久しぶりです

おとちゃんの白目表情ってすんごく可愛いですね^^
ひーこさんちのこはみ~んな
個性があってかわいい~♪
うひ の顔もサイコー(笑

フェンス、うちもありますが
まさに、おっしゃる通りで
低いと飛んじゃうしまたぐの面倒だし。。。
なんど足を引っ掛けてこけそうになったことか・・w
対策を色々考えるのは大変なんだけど
それって成長だったり知恵だったりして
嬉しい変化なんですよね^^;

投稿: かぁちゃん | 2011年10月11日 (火) 13時24分

サークル、うちも同じです~。
最初は端っこを開けたり閉めたりで通ってたんですけど、
結局またいで通ってます^^;;
おとちゃん、かわいい白目で「あけてよ~」って言ってるみたいw

りんごショリショリnote
いい音~かわいい~(≧∇≦)

投稿: きゃろ | 2011年10月11日 (火) 21時07分

mapleコメントありがとうございますmaple

>ばじるさん
フローリングが平気なので
先代うさ達の対策じゃ間に合わなかったですぅ^^;
スローだとお口の動きがよくわかりますよね(笑

>GONZOさん
虻ちゃん!!ほんとそんな感じですよね^^
GONZOさんに動画を褒められるなんてめちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます。
私も食欲の秋です~(*≧ε≦*)

>ぴぴたんままさん
紅葉、今日は山は見頃を迎えていました。
色づくとあっという間ですね^^

今回ガードしたところは、ファンヒーターじゃないんですが
他の場所にファンヒーター置いてます^^;
そこは、コードしかガードしてないです~。
歴代うさこ達はファンヒーターは問題なかったけど、
おとちゃんはどうだろう。。

おとちゃん、早食いなんですよぉ(笑


>コチャピさん
いい音させて食べてますよね~^^
おとちゃん、早食いだってバレました?(笑
そうそう、私も何度もこけそうになりましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
気を引き締めて跨がないと危ないです^^;


>GMさん
久しぶりに行ってきました^^
私も旦那サンも釣れたのはニジマスだけでした。
ヤマメやイワナもいるんですけど、
ニジマスを放流しているのでニジマスの川なんです。
今は、ヤマメ、イワナの川に戻したいという動きもあるようですが。。。

生がダメな子、結構いるみたいですね。
うさぎさんの食のこだわりはスゴイなぁ。


>みなぼ~さん
今日行ったら、山はもう見頃になってました^^ うっとり。
いい音させて食べてますよね♪
あの「うひっ」顔を見せたくてスローにしてみました(笑
喜んでもらえて嬉しいです^^


>やんちゃうさぎさん
美味しい顔してますよね^^
なるほどぉ!美味しいと高速もぐもぐなります!


>しゅうくん
りんごおいちいよ。
一個まるごと食べちゃいたいくらい。
いつか、お腹いっぱいりんご食べてみたいな・・。byおと


>かぁちゃん
カメラ部のご活躍、見てますよぉ~♪
コメント残してなくてごめりんちょ。

白目が出るとアニメ顔になって笑っちゃいますよね(≧m≦)
ありがとうございます♪

お互い、柵には気をつけましょうね^^;


>きゃろさん
そうそう、開閉が面倒になったり
両手がふさがっていると跨ぐしかないんですよね。
きゃろさんも跨ぐ時は気をつけて下さいね^^

おとちゃん、美味しい音させて食べてました♪

投稿: ひーこ | 2011年10月12日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/52948165

この記事へのトラックバック一覧です: 通せんぼとりんご(動画):

« 足くるくるほりほり(動画) | トップページ | 紅葉と寝がえり(動画) »