« 生後11ヶ月とブラッシング(動画) | トップページ | 速暖マット改良とオーバルベッドその後(動画) »

2011年11月22日 (火)

りんごん坊とベッドでごろりん(動画)

新しい笠が増えました。

Img_2042
りんご笠地蔵apple

ラ・フランス笠、落ち葉笠、イチョウ笠もあったけど、
うちには、りんご大好き、りんごん坊がいるので
『りんご笠』を選んでみました♪



Img_2048
早く、りんごくれ。




Img_1920
シャリショリ・・・



Img_1922
うまっ。


おとちゃんは、りんごん坊でもあり、
食いしん坊、いやしん坊、さびしん坊、甘えん坊
たまに怒りん坊、朝は人使いが荒いから威張りん坊・・・あと何だろ

ごろりん坊?(笑



ごろりん坊といえば、柿ちゃんの毛布でオーバルベッドを
作ってみました。

義母をベッドの上でシャンプーした時に作った洗髪器(ケリーパッド)で
閃いちゃったflair



Img_2029
早速、乗っかってもらいました(笑)



すぐ、ほりほりしてごろりんしたり、一回転まで披露してくれたので
それを撮らせてほしいのに、カメラを持ったらしてくれないcoldsweats01


でもって、おチッコされちゃったsweat01
トイレじゃないのに・・・ショボボーン。



でも、諦めずに狙っていたらカメラの前でごろりんしてくれました♪
スローでどうぞ。

ひゃっほー♪



静止画で

Mvi_1973
あっ、●が出かかってる(笑



Mvi_19732
ひゃっほー。



Mvi_19733
はぁぁんheart04●なんて出かかっているくらいが可愛いよ。





ありがとうございます。

|

« 生後11ヶ月とブラッシング(動画) | トップページ | 速暖マット改良とオーバルベッドその後(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

笠いろいろあるんですねぇ~
どれも可愛いconfident
あれ?ひーこさん、
一番大事な可愛いん坊を忘れていますよhappy01

わわわっ、オーバルベッドいいですね!
ごろりんして、うにょうにょ・・・おとちゃん超気持ち良さそうー
気持ちよすぎて●も出ちゃうよね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
コチャピもおとちゃんになって、うにょうにょしたーい(≧▽≦)

投稿: コチャピ | 2011年11月22日 (火) 18時26分

ようやくうさフェス準備も終わり、ネット回りできる時間ができました♪

可愛い笠ぁ~lovely
とっても可愛いお地蔵さんにぴったり♪
うちもほぼ、おとちゃんと一緒の「~坊」だなぁ( *´艸`)クスクス

おとちゃんのゴロりんはいつ見ても可愛いなぁ♪
●さんがのぞいてるのはご愛嬌よねbleah
おとちゃんは1回転できるんでしたよね、たしか。
すごいなぁ。うちも今度こそカメラに納めたいもんですw

投稿: みなぼ~ | 2011年11月22日 (火) 22時12分

おとくん、いいの作ってもらったねぇhappy01
おとくんにぴったりだね
さすがだねひーこさん(・∀・)イイ!
遅くなったけどひーこさんお誕生日おめでとうです
おとくん、僕ちんはバナナん坊だよ


投稿: しゅう | 2011年11月22日 (火) 23時42分

あははhappy02●は出かかっているときこそ●の醍醐味がありますよねgood
ひーこさんの喜びの舞が目に浮かびますrun
ぴったりフィットサイズに加え、きっと柿ちゃんの匂い+ひーこさんの愛情で安心するのでしょう。

へちまをクリップで止めるのナイスアイデアですね!
すぐ毛だらけになるし、毛もとりにくいので参考にさせていただきます!
そうそう、キレットカーペットをこの夏に買いました~。
キレットはもうほとんど廃盤みたいで、どこのお店も1・2種類しかデザインが残ってませんでした。

投稿: さい | 2011年11月23日 (水) 11時15分

mapleコメントありがとうございますmaple

>コチャピさん
季節、季節に新しい笠が登場するので
欲しくなっちゃいます^^
あはは、「ん坊」を付けると
いっぱいありますね♪

上手に使ってくれたので
これ見たさに作った甲斐がありました~(笑
でも、でも、上手におチッコもしてくれるんです。。トホホ。
気持ち良すぎちゃうのかなぁ^^;
おトイレ完璧のウサコちゃんの爪の垢がほしいですぅ。

>みなぼ~さん
準備、お疲れ様でした~♪ヘ(´∀`ヘ)カタモミモミ

可愛い笠を見ちゃうと
つい欲しくなっちゃいます^^
もけちゃんと「~坊」が一緒で嬉しいな~♪
これから、もっともっと一緒が増えて欲しいな♪うひ。

「ぽろりん坊」も加えたいくらいポロポロちゃんなので、
ごろりんの時も出ちゃったんでしょうねぇ(笑
もけちゃんのおトイレ完璧に憧れちゃうぅ^^
もけちゃんとおとちゃんで一回転ウサザーズ結成したいですね。プププ。


>しゅうくん
うん。なんかね、だかれているみたいなかんじの
ねごこちなんですよ。
ほってよし、ねてよし、●してよし、チッコしてよしで
よしよしです^^
しゅうくんはバナナん坊ですか。
おにいちゃんたちといっしょです~。 byおと

しゅうくん、ありがとう♪ ひーこ


>さいさん
ん?んーーーっって、
そこに目が行っちゃいますよね。キャハ。
~で安心・・・嬉しい言葉をありがとうございます(*ノv`)
今、おチッコと●で自分の匂いに変えようとしてます。
自分の匂いが一番安心ちゅるみちゃい・・^^;

柵に付けたヘチマ、あれは柵カジカジ防止に付けたんです(笑
別のところに付けたヘチマはすごい勢いで小さくなっていきました^^;
キレットが廃盤とは残念・・。
無くなる前に買えて良かったですね。
廃盤商品で安くなってないかなぁ~♪

投稿: ひーこ | 2011年11月24日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/53305963

この記事へのトラックバック一覧です: りんごん坊とベッドでごろりん(動画):

« 生後11ヶ月とブラッシング(動画) | トップページ | 速暖マット改良とオーバルベッドその後(動画) »