« そろそろ初雪 | トップページ | りんごん坊とベッドでごろりん(動画) »

2011年11月18日 (金)

生後11ヶ月とブラッシング(動画)

今日は、青空に月山がキレイに見えました。

Img_1910
雪化粧の月山。




さて、おとちゃんは11月15日で生後11ヶ月になりました。


Img_1886a

体重は1295gです。
身体は小さいけど、中身はすっかり大人smile


ブゥブゥいいながら人を追いかけ回すし、
ボールちゃんにラブラブするし、
人の足にラブラブしたいような行動はするし、(しようとしたら避けてます)

Img_1782

縄張りフンは撒き散らすし、
気に入らなければ「ガゥ」と怒るし、
(↑人の膝に乗って腿をホリホリするので遮ろうとしたら怒られちったsweat01
足ダンで主張や要求はするし、
(ラブレを飲んでいると必ず「よこせ!」と足ダン連発されます)


Img_1697

たまに小さなイビキをかいているし、
順調に大人の階段を上ってますconfident


※ラブラブ=カクカク


大人になるのはあっという間だねぇ。




肩甲骨とお尻が換毛しているのでブラッシング。
動画に撮ってみました。


大人しくブラッシングされるおとちゃん。





いつもありがとうございます。

|

« そろそろ初雪 | トップページ | りんごん坊とベッドでごろりん(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

おとちゃん、もうすっかり大人なんですねconfident
うさぎさんの成長は早いな~
ブラッシング中もじっとしていて、お利口さんだね

行動や反応が、男の子と女の子ではやっぱり違うんだなぁ~と
興味深く思いました。
大人になってからも、いろいろ変化があると思うので
これからの成長も、ますます楽しみですね♪

おとちゃんの小さなイビキ、聴いてみたい!happy02

投稿: コチャピ | 2011年11月19日 (土) 11時28分

のどかな月山の雪化粧、絵葉書みたい(^-^*)☆☆☆←星3つ。。パチパチ。

11ヶ月はもう大人なんですね。。すっかり忘れてました、、('ー`)うちも、大人なんだゎ(○゚ε゚○)
順調に成長してくれるのが一番嬉しいですね。。

あどけないおとちゃんの横顔見てたら、「ガゥ」なんて想像つかなーい(^ ^;)ウフ、、男の子はたくましぐらいがいいですネ~♪
でも、ひーこままの方が強いんだぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ


男の子はうんころを蒔いたり、縄張り意識が強いんですネ。女の子と違いがあって、勉強になります。

ブラッシング中のおとちゃん、おりこうさんでえらいですね~。
気持ち良さそう♪

投稿: ぴぴたんまま | 2011年11月19日 (土) 14時46分

おとくん、実は僕ちんもイビキかくよ(≧∇≦)
大人だねぇ~
あのね僕ちんもついこの間6歳になったよ
これからも、よろしくですhappy01

投稿: しゅう | 2011年11月19日 (土) 15時19分

>コチャピさん
ほんとに早いもので、大人の行動が見られるように
なっちゃいました^^
そのうち飛びチッコのご報告もしちゃうかも~^^;

私もウサコちゃんのブログを見て
ほほぉ~とか、へぇ~とか、うんうんとか
いっまい楽しませていただいてますぅヽ(´▽`)
うさぎ万歳♪

耳を当てないと聞こえないくらい
おとちゃんのイビキ小さいの(笑
みっふぃは、隣の部屋まで聞こえてくる大いびきだったんですよ・・プププ。


>ぴぴたんままさん
わーい!!☆三つもらっちゃった♪
免許の更新に行く途中に撮ったんです^^
よけなものが無い、田舎の景色もいいでしょ。うひ。

ぴぴたんも大人レディに近づいているんですよねぇ。
仔うさぎちゃんのような容姿なのに~。

「ガゥ」なんてねぇ。
うさぎさんと暮らすまで、「ガゥ」と怒るなんて
想像もしてなかったです~^^;
先々代のみっふぃは、縄張り意識が強くて
私以外の人が縄張りに入った瞬間「ガゥ、ガゥ」でした(汗
森進一のようなハスキーボイスで
旦那サンはよく威嚇されてましたよ。くすっ。

食後のおネムタイムだったので
じっとしててくれて遣りやすかったです^^


>しゅうくん
わ~、しゅうくんもいっしょですね♪
大人の男はイビキかくですよね。
パパさんもグーグーかいてます(笑

ひーこがね、9日はしゅうくんのおたんじょうびだって
さっき気づいたです。
しゅうくん、6さいおめでとうです!!ヽ(´▽`)/
6さい、すっごくかっこいいです。
しゅうくんのままさんも、りっぱです。
いっぱいみならいたいです♪

ひーこが、その4日後にうんじゅううん歳になったです。
「うん」にはいるすうじは、おしえてもらえなかったです。 
なんでだろ?  byおと

投稿: ひーこ | 2011年11月19日 (土) 16時57分

お久しぶりです。
「うさぎのおめめ」がこの度100回&2周年を迎えました。
記念のVTRを作りましたので良かったらご覧下さい。
柿ちゃんも登場します~~ヽ(´∇`)ノ♪

http://waiwaitv.com/programs/usaginoomeme/index.html

投稿: powaro | 2011年11月21日 (月) 18時08分

>powaroさん
無沙汰しております(^-^;
おぉぉーっ!!
100回&2周年おめでとうございます!!
記念VTR素晴らしいですね~♪♪
柿ちゃんも登場させていただきありがとうございました。
11月17日の放送だったようで
柿のお迎え記念日でしたぁ(ノ∀`)・゚・。
素敵な思い出です。ありがとうございます♪

投稿: ひーこ | 2011年11月22日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/53274609

この記事へのトラックバック一覧です: 生後11ヶ月とブラッシング(動画):

« そろそろ初雪 | トップページ | りんごん坊とベッドでごろりん(動画) »