« 感謝、感謝。 | トップページ | 雪やこんこん、あれやこれやこんこん(動画) »

2011年12月23日 (金)

Merry X'mas

ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♪
今日は楽しいクリスマス

Img_33
「ヘイ!おとちゃん、こんにちは。 ジョージサンタだよ。

おとちゃんに会いに来たよ。」



Img_34
「おいおい、ゆーとぴあのゴム紐コントをする気かい?」



Img_35
「まずは、はじめましての握手・・・・・くっくすぐったいよ」



Img_3245
「ヨシヨシ。おとちゃんは良い子にしてたかな?」





Img_3256
「うわぁぁ・・・。」

ジョージサンタのバックが空っぽだって気づかれたかなcoldsweats01

その後、おとちゃんは自分でプレゼントを出して食べていました(笑)



Img_36
メリークリスマスxmas





Img_2933tiltshift
今年はスポンジケーキのほかにシュトレンを買いました。
毎年、お仕事の関係でケーキを2つのところへ頼むのですが
シュトレンのほうは賞味期限が2週間と長いので
ゆっくり楽しめますdelicious


ちなみにもうひとつのケーキは
一週間前にお腹の中に入ってます(笑)



↑写真を撮ろうとしてたら
イスに上がってチェックを始めるおとちゃん。
自由奔放だなぁ・・。



皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
ありがとうございます。

|

« 感謝、感謝。 | トップページ | 雪やこんこん、あれやこれやこんこん(動画) »

おと」カテゴリの記事

コメント

今日もかわいいかわいいおとちゃん、初めてのメリークリスマスやね♡
お口が開いた写真は携帯に画像保存しました。笑

投稿: 志愛 | 2011年12月23日 (金) 23時15分

ひーこさん、おとちゃんメリークリスマスxmas
柿ちゃんもお空の上でメリークリスマスxmas
おとちゃん、何にでも興味深々ですね~
ショージくんもお手上げみたい^m^
うちのケーキ、今年は3つです。
どんだけ、食べるんだ!
これから、セブンイレブンに取りに行きま~す。

↓ さくちゃんが表紙にいると紹介してくださり
ありがとうございます。照れちゃうわ~でも、嬉しい。

投稿: ばじる | 2011年12月24日 (土) 09時02分

フライング気味のお腹をおもちのひーこさん、
白眼がとってもキュートなおとちゃん、
メリークリスマス♪
雪、降ってますかー?
ふたりで、ぬくぬくお過ごしくださいねー。

投稿: ちゃい | 2011年12月24日 (土) 12時59分

>志愛さん
メリークリスマス♪
気に入っていただけて嬉しいです^^ウヒ

>ばじるさん
メリークリスマス♪
うちも今朝、父親がケーキとシャンメリー持ってきて
ケーキ3つになりました(ノ∀`)
でも、一番小さいホールケーキだったので
旦那サンと二人でペロリです(笑

表紙万歳♪イエーイ。

>ちゃいさん
メリークリスマス♪
雪、そちらに書いたときは降ってなかったんですが
今は降ってます~。
積りそう・・・┐(´-`)┌

投稿: ひーこ | 2011年12月24日 (土) 20時23分

今年のクリスマスは寒かったですね~{{(+ω+)}}
ジョージサンタくんもおとちゃんにかかったらタジタジだ(≧m≦)

シュトレンて無骨な見た目に反比例して美味しいですよね♪
私もクリスマス、ケーキいっぱい食べてしまいました
これから年末年始にかけてこんな日々が続きそうです^^;

投稿: コチャピ | 2011年12月26日 (月) 13時08分

おとちゃん、ひーこまま、メリークリスマス*・'(*^-^)'・*
(一日遅れになってしまいましたぁ・・。)
寒いクリスマスでしたね。
たくさんの雪が積もってるんでしょうね。

ジョージサンタがやって来たんですネ♪
新たに、おとちゃんのお友達が増えましたね。
おとちゃんにプレゼントは何だったのかなぁ~?

我が家もがっつり、ぴぴたんの誕生日ケーキを頂きました(^-^;へへ。

お誕生日コメント、ほんとにありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

おとちゃんと10日違い、、忘れる事はありません。
これからも、おとちゃんと一緒に元気に過ごせますように~(*^-°)v


投稿: ぴぴたんまま | 2011年12月26日 (月) 18時07分

ご無沙汰してます(^^)
ひーこさん&おとちゃん 遅れましたがメリークリスマス☆
そして、おとちゃん1歳おめでとうございます♪

バナナ動画見ました~~~
おうぇってビックリしちゃいました(^^;
バナナのねちゃねちゃが引っかかっちゃったかな?
おとちゃん、焦らずゆっくり食べてね~~~~

しかし、ひーこさんの写真は上手だなぁ~~~
いつも表情がよく撮れてて素敵です☆

そして元気そうでよかったです(^^*)

どんどん寒くなってますが、風邪引かないようお気をつけくださいませ~~~

投稿: miya(りーさま) | 2011年12月27日 (火) 08時13分

>コチャピさん
ほ~んと寒いクリスマスでしたねぇ(><)
まだ寒さが続いてます。。

シュトレン美味しかったですぅ♪
コチャピさんは美味しいケーキたくさん
知ってますよね~(*^-^)


>ぴぴたんままさん
結構積もってます~^^;
外に出たくなーーい(笑

おとちゃんにプレゼントは、頂き物ばかりで・・
特別用意してなかったですぅ。。
速暖マットやオーバルベッドで誤魔化しちゃおうっと^^

ぴぴたん、素敵な誕生日になりましたね~♪
毎年、仲良く一緒に年を重ねていきたいですね^^


>miyaさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって。。。
でも、ご活躍はあちらこちらで拝見してます^^
うさフェスのレポでも♪・・ウヒッ。

ありがとうございます。(*ノv`)ポッ。
miyaさんもどうぞご自愛下さいね♪

投稿: ひーこ | 2011年12月27日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/53549561

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas:

« 感謝、感謝。 | トップページ | 雪やこんこん、あれやこれやこんこん(動画) »