« 1歳おめでとう(動画) | トップページ | Merry X'mas »

2011年12月21日 (水)

感謝、感謝。

前回は、おとちゃんへのお祝いコメありがとうございましたconfident
ブログコメのほかに、メールやユーチューブへもいただいて感謝、感謝です。

さて、一歳になったおとちゃん。
何も変わりなく過しております。


食べて、ゴロゴロして、ブゥブゥ追いかけて、回って、はしゃいで
●を撒き散らして、トイレは無断で増やし続けて、
とっても良い子ですhappy02sweat01


そんな良い子のおとちゃんに
サンタさんがプレゼントをくれました。

Img_2869
ユズ日和のきゃろサンタさんからプレゼントpresentheart04



来年のユズちゃんカレンダーをいただいちゃいましたhappy02

Img_2874
月ごとに、いろんな表情のユズちゃんと
季節のイラストがと~っても素敵なカレンダーです。
あはぁぁ~んheart04



おとちゃんにはりんご味の牧草ペレットをいただいたので
早速おとちゃんのお口にポイッapple


Img_2910tiltshift
美味しくモグモグ。
やめられないとまらない状態でした。


きゃろさん、ユズちゃん、心のこもった贈り物
本当にありがとうございました(ペコリ)





カレンダーといえば、
365カレンダーも届いております。

うさ友のばじるさんのさくちゃんが表紙を飾ってますgoodイエーイ

365_2


おとちゃんは3月2日のお迎え記念日に載ってます。

Img_2876_1

もうすぐ2012年ですねぇ。


障子の張り替えが終わりました。
今回は、襖も貼り替えました(自分でアイロンで貼り替えるやつcoldsweats01
年賀状、買ってはあるけど手を付けてませんsweat01


Img_2620_1
カミカミ



Img_2624_1
ホリホリ



Img_2631_1
クンクン



Img_2641
トコトコ。



Img_2656
捕獲。



Img_2662
放心。



ありがとうございます。



今日は、かなり冷えて外は雪景色になってます。
どうぞ体調にはお気をつけてお過ごし下さい(*v.v)。

|

« 1歳おめでとう(動画) | トップページ | Merry X'mas »

おと」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰してしまっていました(@@;;
おとちゃんもう1歳になったんですね~
早いなぁ~
おくればせながら、おとちゃんおめでとう(^^)

牧草おやつのりんごさん、美味しいよね(^^)
まるたちも大好きです
おとちゃん、これからもずーっと元気で
ひーこさんと楽しくすごしてね(^^)
まだ1歳ですからね、これからもっともっとやんちゃで
かわいくなるでしょうね(^^)

そちらはもうだいぶ寒いでしょうね
ひーこさんも風邪ひかないように
暖かくしてよい年末年始をおすごしくださいね(^^)

投稿: がじゅう | 2011年12月21日 (水) 18時51分

ご紹介ありがとうございます(=´Д`=)ゞ
喜んでもらえてうれしいです♪
おとちゃんのおいしそうなお口にメロメロheart02

365日カレンダー、おとちゃんと同じ月なのでうれしいな♪
これからも毎年同じ月に載れるかなcatface楽しみだなconfident

ふふふ。
ひーこさんはおとちゃんにとってアスレチックジムみたいだねぇ((w´ω`w))
安心して寝れて甘えられて、遊ぶこともできて、一緒にうまうまもできて、
ひーこさんがいれば他に何もいらないね、おとちゃん♪

投稿: きゃろ | 2011年12月21日 (水) 21時53分

おとちゃん、一足早くサンサさんが来て良かったね♪
美味しいお顔がかわいい~heart02

年末は掃除や年賀状など、やることがいっぱいで
いやになりますね
ひーこさん襖も張り替えたなんてスゴイ!coldsweats02
自分で出来るなんて知りませんでした
不器用な私でも出来るかなぁ・・?

今夜あたりからかなり寒くなるとのこと
ひーこさんおとちゃん、暖かくしてお過ごし下さいね

投稿: コチャピ | 2011年12月22日 (木) 12時59分

おとちゃんとこにはもうサンタさんが来たんだね。
いい子にはプレゼントたくさん届くよ♪
いろんなおとちゃん、今年はたくさん見れました。
やっぱり白目のおとちゃんがお気に入りw
うちのは新しいおもちゃを期待してか
ここのところ精力的に破壊活動に勤しんでます。

今年ものこりわずか。楽しいクリスマスを♪

投稿: みなぼ~ | 2011年12月22日 (木) 13時21分

おとくん、いい子だから
サンタさんが早く来たんだねxmas
僕ちんもりんごのペレット
ママにお願いしたいよpresent
ひーこさんとクリスマス楽しんでね

投稿: しゅう | 2011年12月23日 (金) 10時46分

xmasコメントありがとうございますxmas

>がじゅうさん
ありがとうございます^^
元気に一歳を迎えられてほんと嬉しいです。
まるちゃんたちも、この牧草りんごさんの
ファンなんですね♪
おとちゃんも最初から飛びついてきました。

がじゅうさんも素敵なクリスマス&お正月を~(´▽`)/


>きゃろさん
えへへ、ブログで自慢しちゃいました^^
嬉しいプレゼントありがとうございました。
うまうまお口させながら食べてましたヨ♪

そうなんですよね!
ユズちゃんはホワイトデーですよね。
ずっとずっとお迎え記念日に登録します(*≧m≦*)ウヒ。


>コチャピさん
牧草りんごさんとっても美味しいみたいです。
サンタさんのおかげでうまうまお顔が見れちゃった^^

ほんと年末はやることが多いですよね。
襖紙、こんなもんかなって感じです^^;
今までのを剥がさずに上から重ね貼りするので
アイロンの当て方さえきちんとすれば難しくないと思います。


>みなぼ~さん
サンタさんが来てくれるなんて嬉しいですよねぇ。
もけちゃんは新しいおもちゃの催促ですか。ムフッ。

おとちゃんの漫画チックなお顔を
気に入っていただけて嬉しいです♪
もけちゃんは最強「もけつ」であるように
おとちゃんは「おとめ」で魅せます。プププ。


>しゅうくん
ぼく、おどろきまちた。
サンタさんっているんですね。
毎日、来てほしいです^^

しゅうくんもママと素敵なクリスマスを~♪

投稿: ひーこ | 2011年12月23日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/53535634

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝、感謝。:

« 1歳おめでとう(動画) | トップページ | Merry X'mas »