« 化粧品の動物実験反対 | トップページ | お礼と樹氷 »

2012年1月17日 (火)

柿ちゃん

1月9日は今年初の満月でした。
しかし、こちらは分厚い雲で見れずじまい・・・残念。

がっ!


翌日の朝、キレイな満月が見れました。

朝の満月というのもいいもんですねぇ。。

Img_3771
今月18日は柿ちゃんの命日。


亡くなったときは、あんなに長かった一日が
おとちゃんの不正咬合や3月11日の震災、下階への水漏れ
義父の認知症、義母の介護・・と忙しく過す日が増え
気が付けばとても早い一年でした。


どんなに忙しく過ごしていても
柿ちゃんのことを忘れた日は一日もないよ。
柿ちゃんへの気持ちはずっと同じ。
これからもずっと一緒。


Img_3844
ありがとう 柿ちゃん



すいません。今回はコメントを閉じていますが
柿ちゃんを偲んでいただければ嬉しいです。
いつもありがとうございます(*v.v)。

|

« 化粧品の動物実験反対 | トップページ | お礼と樹氷 »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/53728911

この記事へのトラックバック一覧です: 柿ちゃん:

« 化粧品の動物実験反対 | トップページ | お礼と樹氷 »