« 初めての経験と感触 | トップページ | シッポプルプルのゆくえ(動画) »

2012年1月27日 (金)

おとちゃんの一回転(動画)

今日も雪降りですsnow

寒い寒いと言っているのは人だけで、
おとちゃんは朝からタッタカタッタカ走り回って元気です。

昨日、義母を病院へ連れていくため
朝4時50分起きだったのですが、
今朝は同じ時間におとちゃんに起こされました。

うさぎさんの体内時計は正確だなぁ・・confidentsweat01

さて、クッションに頭を突っ込んでごろりんするのが好きなおとちゃんですが
今回は一回転したところが撮れました。


映像が水平じゃなくてお見苦しいことと思いますが
よかったら見てちょsmile



今回は、YouTubeの用意されているBGMでなく
フリーのBGMをお借りしました。
可愛い曲ですnotes



Goron
クッションに頭を突っ込んでごろりん。

キレイな一回転が決まりました(パチパチパチ)



Img_0355a
「前転は柿兄ちゃん。
ぼくは、この一回転でTEPPENとりますcrown

うさ界特技王決定戦があったらエントリーしなくちゃね(笑)




いつもありがとうございます。

|

« 初めての経験と感触 | トップページ | シッポプルプルのゆくえ(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

こんばんわtulipこの間お邪魔しましたランタンです。
おとちゃんは本当にうさぎ!?
ってくらいビックリしちゃいますが
何故そんなにかわいく戯れるの〜
うらやましぃ〜happy02

柿ちゃんにしても、自然とおもちゃで遊ぶようになったんですか?

投稿: ランタン | 2012年1月28日 (土) 01時31分

>ランタンさん
こんばんは。
ほんとよく戯れてます(笑)
見てると面白いです(*^m^)

柿も好奇心旺盛な子で
物への反応がとても良かったので
その中でも気に入った形や肌触り、匂いのものを
置いてみたら遊んでくれてました^^

投稿: ひーこ | 2012年1月28日 (土) 23時57分

おとちゃん一回転、ヤッター!パチパチパチ
うさ界特技王では、柿ちゃんに続き二連覇達成だねhappy02
うちは特技と言えるものは、何もないなぁ~sad

うさぎさんの体内時計は、ほんと正確ですよね
実は時計を見ているんじゃないかと、秘かに思っています( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: コチャピ | 2012年1月29日 (日) 13時17分

おとくん、雪snow大丈夫だった?

柿ちんもすごいけど
おとくんも回転上手だね
回転レシーブみたい(*^m^)
おとくん特技があっていいな~

投稿: しゅう | 2012年1月29日 (日) 17時30分

>コチャピさん
ありがとうございます。
キレイに一回転が決まりました!!(≧m≦)ぷっ
うさ界兄弟特技王として認定されるでしょうか(笑)
ウサコちゃんには、超がつくほど羨ましい
へやんぽキレイキレイという特技があるじゃないですか~♪
おとちゃんのバラマキは半端ないです(゚ー゚;

今日のウサコちゃんも体内時計でしたね(゚▽゚*)
ほんと、正確すぎますよね!うひひ。


>しゅうくん
雪ね、いっぱいふってるです~。
ぼくが背伸びしても隠れるくらい積りました。
60cm越えてるかも。

エヘッ、ぼくの回転上手でしたか?
ぼくが転がるとね、ひーこが喜ぶの。
箸が転がっても笑う年じゃないのに
うさぎが転がると喜ぶって可笑しいよね。プププ。
byおと

投稿: ひーこ | 2012年1月29日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/53837870

この記事へのトラックバック一覧です: おとちゃんの一回転(動画):

« 初めての経験と感触 | トップページ | シッポプルプルのゆくえ(動画) »