« お年玉つき年賀状 | トップページ | おとちゃんの一回転(動画) »

2012年1月25日 (水)

初めての経験と感触

先日、父が相撲の千秋楽の観戦に行ったときのお土産です。

Img_0283
角力チョコレート。


Img_0382
中身は、横綱や力士、行司、呼出しを模したチョコレートgoodグーッ!
見て良し、食べて良し。美味しかったです。





今日もおとちゃんはイスの上でネムネム。

Img_0404
Uの字になって寝てました。



Img_0406_1
顎乗せ。



Img_0412
撫で撫で。



Img_0416
おやすみ・・。



こんな風に穏やかに寝ているおとちゃんですが、
数日前に私の足に初カクカクをしましたcoldsweats01


私の足にムラムラ来ているのは
薄々感じていたんですが(/ー\*)
ボールちゃんがいれば私の出番はなかったんです。


が、ボールちゃんが雲隠れしてしまったので
(かまくらハウスに入ってます)
私の足がターゲットに。


浮かせた足をヒシッと掴まれ、おとちゃんの女になりました(笑)
つま先にツンツン当たってくすぐったいのなんのって。。

初めての経験と感触。


みっふぃと柿ちゃんには許したことがなかったので
おとちゃんが初めてです。


Img_0425
ラブラブ?


ところが、ボールちゃんには何度も繰り返すのに
私の足は2,3回で終了。
その気にさせておいてなんか寂しいぞ、おとちゃん。


ボールちゃんのほうが相性が良いみたいcoldsweats01




いつもありがとうございます(*v.v)。

|

« お年玉つき年賀状 | トップページ | おとちゃんの一回転(動画) »

おと」カテゴリの記事

コメント

角力チョコレート!イイーgood
ホワイトだったらもっとよかったのにsmileうひうひ

おおー☆
初、足かくかくですね(ノ∀\*)
うちもすぐ足にしがみついてくるんですが、
思いっきりかまれるので逃げてますcoldsweats01
先代キャロは噛まなかったので、させ放題だったんですけどねw
おとちゃんは噛まないですか?

おとちゃん、きゃろもおとちゃんの女にして~(笑)

投稿: きゃろ | 2012年1月25日 (水) 20時59分

そっかぁ。おとちゃんも可愛い顔して男なのねw
ひーこさんを「もの」にしちゃうなんてやるわね~
うちもボール以外にはカクカクさせないってルールがあるんだけど
ふわふわ靴下に迫ってきた時には
誘惑に負けそうになりましたよ| ̄ω ̄A;
だって、あの必死さが可愛くてね~ww

投稿: みなぼ~ | 2012年1月26日 (木) 11時22分

おとちゃん、足カクカクデビューしたんですね
うちは女の子なので、くすぐったいってどんな感じだろう~?
と、想像してニヤニヤしています(*ノェノ)キャー
でもやっぱりボールちゃんラブなのねheart01

角力チョコ、おもしろい~(ノ*゚▽゚)ノ

投稿: コチャピ | 2012年1月26日 (木) 15時23分

>きゃろさん
角力チョコ、土俵を作ってあげたくなる
可愛さでした^^

はい❤足を奪われちゃいました(笑)
おとちゃんから一度だけ噛まれました~。
噛むときと噛まないときがあるんですけど
噛んでも靴下止まりだったりして
肌は守られてます^^
ちなみに、生足にはムラムラ来ないみたい・・orz


>みなぼ~さん
みっふぃや柿ちゃんのようなフェロモン臭?は出さないけど男でした^^
ヒシッと抱かれたら負けてしまい、未知の世界に
足を突っ込んでしまいましたよ^^;
今まで誰にも許したことがなかったのに・・。
許してはみたけど、ボールちゃんがいるし
二番手みたいで寂しいわん。(/ー\*)アホ


>コチャピさん
キャ~(/ー\*)
例えるならば、つま先の裏で白魚が踊っているような感じ。
柿ちゃんに足の指を激ペロされたときと同じくらい
くすぐったかったです(笑)
そうなんです~。ボールちゃんに負けました^^;

角力チョコ、相撲好きの人におススメです!

投稿: ひーこ | 2012年1月26日 (木) 16時42分

アダルティーな内容に反応してしまいました(;´∀`)
おと君のプレーボーイ振り、なかなかのものですね♪
女性をその気にさせるテク、教えていただきたいっ!(心の叫び
我家のチャチャは人であろうがヌイグルミであろうがカクカクしまくるのですが、アルはリアル♀ウサギにしか反応しません。
アルの生家に連れて行った時、育ての母に乗っかろうとした時はマジ焦りましたよ(;´∀`)
どうやら熟女好みのようです(ワラ

投稿: GM | 2012年1月26日 (木) 21時53分

>GMさん
アダルティーな内容、大丈夫だったでしょうか^^;
チャチャちゃんのストライクゾーンは広いですね~。
アルちゃんはリアル♀、しかも熟女好みですかr(^ω^*)))
おとちゃんは、リアル♀に会ったら
どんな反応見せるだろうなぁ。
見てみたいような、コワイような・・(笑

投稿: ひーこ | 2012年1月27日 (金) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/53822945

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての経験と感触:

« お年玉つき年賀状 | トップページ | おとちゃんの一回転(動画) »