« 雪やこんこん、あれやこれやこんこん(動画) | トップページ | 新・クイックドライスーパーシートとごろりん始め(動画) »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

穏やかな年明けになりました。
大晦日も晴れていましたが、太陽ってほんとご馳走ですねhappy01


おとちゃんにもお正月のご馳走

Img_3578
今年もうまうま


いつもと変わりないメニューですが、
この時期、納豆汁やお雑煮に使うセリが余ってしまうので
おとちゃんも消費のお手伝いdelicious



今年も、ショリショリ、もぐもぐ、ポキポキ、タタタタタン、
ぴょ~ん・・・・明るく楽しいおとが聞こえる年になりますようにnotes
そして、平和な年でありますように・・。



皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

|

« 雪やこんこん、あれやこれやこんこん(動画) | トップページ | 新・クイックドライスーパーシートとごろりん始め(動画) »

おと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年も色々お世話になり、有難うございました。
又、ブログに頂いたコメントにお返事すら
出すことが出来ず、失礼致しました。

すべての日本人にとっても激動の1年だったと思いますが
ひーこさんにとっても、色々と大変だった1年と推察致します。

そんな中、新しく迎えた、おとちゃんがスクスクと
育っている事が、なによりですね。

今年はお互い、人間、うさぎ共に穏やかに過ごせる
1年になればいいですね。

こんな自分ですが、ウチのうさこ共々
本年も宜しくお願い致します。

投稿: ぜいにくん | 2012年1月 1日 (日) 16時35分

明けましておめでとうございますfuji
去年は沢山の癒しと笑いと美味しいおとを
ありがとうございました。
デラックスなちょこ共々
今年も宜しくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

投稿: やんちゃうさぎ | 2012年1月 1日 (日) 18時00分

ひーこさん おとちゃん 新年明けましておめでとうございますwink
いつもブログ楽しく読ませて頂いています、コメントしないで失礼していますが、おとちゃんの成長を一緒に感じながら、ウチのそらも可愛がっていきたいと思っていますcatface
今年もよろしくお願いします☆

投稿: K♪ | 2012年1月 2日 (月) 19時10分

ひーこさん、おとちゃん、
明けましておめでとうございます。
今年も可愛いおとちゃんと、ひーこさんのブログを楽しみにしています。
度々コメントを頂いて、とても嬉しかったです。ありがとうございます。
皆さまにとって、良い年でありますように^^


投稿: nona | 2012年1月 2日 (月) 22時16分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おとちゃん、なんだかベビちゃんの頃みたいよ。
おいしい食べているんだね。
おいしい食べている顔って赤ちゃんになっちゃうね。

今年もおとちゃんの可愛いごろりんがいっぱい見れますように。

投稿: ばじる | 2012年1月 3日 (火) 15時05分

ひーこまま、おとちゃん
明けましておめでとうございますo(_ _)o
今年もどうぞよろしくお願いします。。

ほっこり癒されるひーこままのブログ、
お忙しいとは思いますが、更新♡楽しみにしてます(^-^)

おとちゃんもセリ食べるんですネ~。
うちも、あまったら、お手伝いしてもらってます。
三つ葉とか・・。

牧草の食べる音、ボリボリ、、楽しい音がいつも聞こえますように!ですね~☆

投稿: ぴぴたんまま | 2012年1月 3日 (火) 17時00分

新年 明けましておめでとうございます。

今年もひーこさんご一家、皆様が健康で良い年でありますようにshine
おとちゃんとひーこさんが仲良しでいられますようにshineshine
ブログでおとちゃんのかわいい様子が昨年と同じくらいたくさんみられますようにshineshineshine

ぱんぱんnotesconfident
(初詣の様子、神様お願いね~happy01

投稿: さい | 2012年1月 3日 (火) 22時55分

ひーこさんおとちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もユズときゃろと仲良くしてください(w´ω`w)

ひーこさんちのお雑煮はセリを入れるんですね。
山形はどんなお雑煮なんだろう?
白みそ?
うちは今年関東のお雑煮作ってみました(^^)
小松菜を入れたので、ユズちゃんも一緒にもぐもぐしました。

今年はじめのおとちゃんのおいしいお顔ににんまりlovely
今年もしあわせなおと、ひーこさんにいっぱい聞かせてあげてねおとちゃん♪
幸せがいっぱいの1年になりますように☆

投稿: きゃろ | 2012年1月 4日 (水) 21時32分

fuji今年のコメ始めありがとうございますfuji

fuji>ぜにくんさん
新年おめでとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。
ほんと昨年は多くの人にとって大変な一年に
なってしまいましたね。。
私の大変さなんてちっぽけに感じます。。

おとちゃんが大きな病気をしなくて
ほんと良かったです。。
もこちゃんも元気に過されていてなによりですね。

毎年、願う事は一緒ですが
平穏無事でありますように。。
今年もよろしくお願い致します。


fuji>やんちゃうさぎさん
新年おめでとうございます。
こちらこそ、ちょこデラックス様(←失礼^^;)の
楽しい動画をありがとうございました。プププ。
今年もよろしくお願い致します。


fuji>K♪さん
新年おめでとうございます。
こちらこそ、失礼していてすいません^^;
そらちゃんと花ちゃんも元気でなによりです。
今年もおとちゃんの成長を感じていただけるような
ブログでありたいと思います。
今年もよろしくお願いします。


fuji>nonaさん
新年おめでとうございます。
私も可愛いうーちゃくんとnonaさんのブログ
楽しみにしています。
今年もうーちゃくんにひっそり会いに行きます♪
nonaさんの負担にならない程度^^
今年もよろしくお願いします。


fuji>ばじるさん
新年おめでとうございます。
うふふ、おとちゃんベビちゃんみたいですか。
おいしく食べてるからかな^^
今年も可愛いごろりん見ていただきたいです♪
今年もよろしくお願いします。


fuji>ぴぴたんままさん
新年おめでとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
頑張ります! (*ゝ∀・)v

セリ食べてくれました♪
ぴぴたんもお手伝いしてくれるんですね^^
ほんと、楽しい音がいつも聞こえますように。
今年もよろしくお願いします。


fuji>さいさん
新年おめでとうございます。
嬉しい言葉ありがとうございます。
マルルちゃんとティアレちゃんとさいさんご夫婦が
健康で良い年でありますように♪

ブログの更新を昨年くらい頑張るぞーっ(笑
今年もよろしくお願いします。


fuji>きゃろさん
新年おめでとうございます。
こちらこそどうぞ仲良くしてやって下さい♪

こちらのお雑煮にはセリが入ります。
味は鶏のダシがきいた醤油味ですよん。
鶏肉、ごぼう、大根、ぜんまい、糸こん、セリが
入りますよ。あと、ニンジンも入れちゃった。
よそのお雑煮って食べたことないんですが
どこのも美味しそうですね!^^

幸せなおといっぱい聞けるといいな。
きゃろさんにもお届けしちゃう。
良い年になりますように❤

投稿: ひーこ | 2012年1月 5日 (木) 11時23分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

美味しそうにもしゃもしゃしてるおとちゃんを見ると
ご利益ありそうに思えちゃうw
うさぎさんの出す音は、みーんな幸せな音だもんね。
その「おとちゃん」だもの。ご利益あるに決ってるね♪

投稿: みなぼ~ | 2012年1月 5日 (木) 12時33分

ひーこさん、おとちゃん
新年あけましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願いいたします

2012年、ひーこさんファミリーに
楽しい音がいっぱい響きますように
可愛いおとちゃんにいっぱい会えますように♪happy01

投稿: コチャピ | 2012年1月 5日 (木) 13時15分

ひーこさん、おとくん
新年shineおめでとうございます
今年もぼくちん、元気にたくさん食べるよbanana
おとくんもいっぱい食べて、いっぱい遊んでね
ひーこさん今年もよろしくです(*゚ー゚*)

投稿: しゅう | 2012年1月 5日 (木) 14時21分

fuji>みなぼ~さん
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もたくさんの幸せな音が
あちこちで聞かれるといいですね~♪
おとちゃんも幸せなおとの仲間入りです^^
ご利益ありますように。


fuji>コチャピさん
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
ひーこ家の楽しい音をお届けできて、
可愛いおとちゃんをいっぱい見てもらえるような
一年になるといいな^^エヘ


fuji>しゅうくん
新年おめでとうございますです。
ぼくもおいしくいっぱい食べたいです^^
しゅうくんがいっぱい食べていっぱい遊んでと
言ってくれたので、ひーこに堂々とよーきゅーします♪

byおと

しゅうくん、しゅうくんのママさん今年もよろしくね^^

投稿: ひーこ | 2012年1月 5日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/53624777

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 雪やこんこん、あれやこれやこんこん(動画) | トップページ | 新・クイックドライスーパーシートとごろりん始め(動画) »