« 鬼はスリスリ福はスリスリ | トップページ | プレミアムケンタッキー »

2012年2月 2日 (木)

スローなあくびにしてくれ(動画)

いやー、降りましたsnow
私の地域の積雪が80cmを越えたのは30年ぶりだそうです。

一時93cmを記録したので例年の3倍wobbly

今朝、起きると一晩で40cm近く降ってました(驚)

先日、除雪してもらったマンションの駐車場に車が埋もれ
皆さん頑張って雪かきしておられました。
もちろん、我が家もワッセ、ワッセと雪かき汗かきrunsweat01

旦那サンが今日は午後出勤で良かったぁ。。


雪や暴風、寒波で大変な一日だった皆様、ほんとお疲れ様です。



おとちゃんの平和なあくびで癒されて下さいね。


スローにしてみました。


Mvi_0660a
あくびをし始めた時の、下の歯が見えたお口も可愛いですよね。



お迎えした時のおとちゃんはお口を開けるとこうでした。
Img_0034tiltshift
下の一本が突き出て生えてたんだよね。

その時の日記はこちら 2011年3月10日


ネットに不正咬合矯正の情報を載せて下さっていた方にほんと感謝です。

ネットで情報を得ていなかったら
おとちゃんの歯は定期的にパッチンすることになっていたと思います。


おとちゃんのキレイになった前歯を見ては
応援していただいた方、情報を下さった方、
皆様に感謝の気持ちです。



いつもありがとうございます。

|

« 鬼はスリスリ福はスリスリ | トップページ | プレミアムケンタッキー »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

93cmー!!|)゚0゚(| ホェー!!
そりゃあ車も埋まっちゃいますよねー
雪かきお疲れ様でした。ほんと大変でしたねsad

うさぎさんの可愛いあくびは、みんなを幸せにしてくれますねhappy01
スローで見ると、また特にあくびの後のムニャムニャが
可愛かったりします( ´艸`)ムププ
おとちゃんの不正咬合、完治してほんとに良かったですね
ひーこさんの矯正技術に感動しました
私だったら絶対ムリだったな
おとちゃん、ひーこさんんちの子で幸せだねheart02
もう1回おとちゃんのあくび見て、癒されようっと。

投稿: コチャピ | 2012年2月 3日 (金) 12時51分

さすが雪国!!
とは言え連日雪かき必要ではみなさんも大変でしょうね...お疲れさまですsweat01
おとちゃんの歯はすっかりキレイで良かったですね!ひーこさんのお手入れ技術は本当にスゴイ!
愛のパワーを感じますheart04

投稿: K♪ | 2012年2月 3日 (金) 16時33分

ひーこさん、みなさん、お疲れでした
僕ちん積もってる雪見たことないので
想像がつかないですsnow
おとくんも寒かった?
あくびをした時に見える歯がほんと
かわいいheart04
よかったねおとくん~

投稿: しゅう | 2012年2月 3日 (金) 17時40分

>コチャピさん
ありがとうございます。
もう雪はお休みしてほしいですぅ(><)
暦の上ではもう立春なのにね。
春が待ち遠しいです^^

うさぎさんの可愛い仕草やあくびって
なんか不思議な力がありますよねぇ。
スローだと、よけいのんびりした気分にさせてくれるかな♪

前歯の並びが治ってほんと良かったです~!
皆さんの応援と励ますが
どんなに心強い支えになったことか・・
ほんとにありがとうございます。


>K♪さん
ありがとうございます。
こんなに多い雪は何十年ぶりかも・・(><)
今日は出かけず、ゆっくり過ごします^^

不安でいっぱいだったけど
皆さんの心強い支えで
乗り越えられました。
ほんとにありがとうございます。


>しゅうくん
ありがとうです。
ぼくも、ホリホリで雪かき出来そうな気がするんだけど
お留守番させられました。
お家の中は寒くなかったです^^

ぼくね、歯を削られるの嫌だったけど
おやつ貰えるから頑張りました。
ぼくってえらいな。えへ。
しゅうくん、ありがとですー。
byおと

投稿: ひーこ | 2012年2月 4日 (土) 12時08分

雪かき、きゃろ1度もしたことないんですけど、
テレビとかで見てるだけでもすごく大変そうで、
腰とか痛めちゃいますよね(;ω;)
ひーこさんもお疲れ様でしたsnow

スローなあくび、いいですねーgood
おとちゃん、癒される~

おとちゃんの歯、キレイshine
ひーこさんがママで本当によかったね、おとちゃん♪

投稿: きゃろ | 2012年2月 4日 (土) 21時26分

あくびを見ても不正咬合だったなんて分からないです。
よく矯正されましたね〜。すごい (*'o'*)

そして大人しく爪を切られているw( ̄o ̄)wありえない
おとちゃんもひーこさんもすごすぎるわ〜

ひーこさん、私のブログの方にリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: ランタン | 2012年2月 4日 (土) 23時10分

>きゃろさん
ありがとうございます。
TVで見る豪雪地帯の除雪ははんぱないですよね(><)
それを思うと、私の雪かきなんて大したことないです^^

いろいろ不安もあったけど
キレイになってほんと良かったです。
おとちゃんも頑張って耐えてくれました(/_;)
ありがとうございます♪


>ランタンさん
ありがとうございます。
月齢が若いうちだと
矯正できる確率が高いみたいです。
ネットに、そういう情報が出ていてほんと助かったんですよぉ。
お世話になっている動物病院の先生もうさぎの歯の矯正は知らなかったみたいで
あまり知られてないのかも!?

リンクしていただけるんですか。
ありがとうございます。
私のほうにもさせて下さいね^^

投稿: ひーこ | 2012年2月 5日 (日) 09時58分

93cmって・・・すごい・・・
そんな雪、見たことないです。
今年の冬は例年になく豪雪とか。
お気をつけ下さいね。

おとちゃんのあくび。
とっても癒されちゃった♪
おとちゃんて毛の密度濃い?雪国のウサギさんだから?
ちょっとレッキスの毛みたいに見えました♪

投稿: みなぼ~ | 2012年2月 6日 (月) 13時03分

>みなぼ~さん
ありがとうございます。
雪の降る地域はほんとどこも大雪みたいですね。
春までがんばっべ、です(○`・ェ・)ノ

肩の力が抜けるようなあくびでしょ(≧m≦)
毛の密度、ちょっぴり濃いかも。
柿ちゃんと比べると、やや長くて柔らかくて濃いような気が・・。

投稿: ひーこ | 2012年2月 6日 (月) 16時43分

雪、大変ですね。
そろそろ春が恋しくなってきました。

おとちゃんのあくびを見てたら、私もあくび出ちゃったhappy02

おとちゃんの不正咬合の事覚えてます!
こんな事ができるのって驚いたもの~
今のおとちゃんの歯が立派なのはママのおかげだね。

投稿: ばじる | 2012年2月 7日 (火) 09時09分

片岡義男と南佳孝
タイトルに食いついちゃいます(笑
おとちゃんの奇跡の歯 バッチリスローで拝見しました。

投稿: IDY | 2012年2月 7日 (火) 16時58分

本当に、雪国の方のご苦労には、頭が下がります。
お疲れ様でした。。
春の訪れまでもう少し、頑張ってくださいね。

何度も、おとちゃんのあくび、、見入ってしまいました(^з^)-☆
伸び~、、ふわーん、、ムニャムニャ。。
ベリー♡ベリー♡かわいいです。。
ニタニタしてしまいました。。

不正咬合を治しちゃうなんて、、ひーこままはスゴイ(*^o^*)
おとちゃん、よかったね〜。

投稿: ぴぴたんまま | 2012年2月 7日 (火) 22時59分

>ばじるさん
去年、カメムシが多かったので
雪が多くなるかもなんて思っていたことが
本当になりました(;;;´Д`)

おとちゃんの歯が矯正できたのは
いろんな人のおかげ。
そして、おとちゃんの頑張り。
もう、おとちゃんが痛い思いをしなくて済みますように・・。


>IDYさん
あれ?これってデジャブ?
以前もタイトルに食いつかれたような(≧m≦)
うぉんちゅ~♪


>ぴぴたんままさん
ありがとうございます。
これ以上、雪の被害が増えませんように・・(願)
春よ来い、早く来い。

いろんな人のおかげです~。
おとちゃんが毎日耐えてくれて偉かったです。ウルウル。
だから頑張れました^^
ほんと良かったです。

投稿: ひーこ | 2012年2月 8日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/53885775

この記事へのトラックバック一覧です: スローなあくびにしてくれ(動画):

« 鬼はスリスリ福はスリスリ | トップページ | プレミアムケンタッキー »