« スローなあくびにしてくれ(動画) | トップページ | うさぎのお口 »

2012年2月 8日 (水)

プレミアムケンタッキー

新しい牧草を買ってみました。

おとちゃんの定番牧草は、「カナダ産ハイミネラルチモシー」です。

今回、買ってみたのは「国産プレミアムケンタッキー」という
北海道産の牧草で、チモシー、オーチャードグラス、ケンタッキーブルーグラス
トールフェスク、アルファルファと数種類が混じった牧草。



Img_0787
「チガイのわかるきみへ」と書いてあります。
おとちゃんはわかったかな?


Img_0825
いま、世界が注目!
おとちゃんの目も真剣、白目ビームeye


数日、混ぜてあげていますがハイミネラルチモシーに軍配が上がってます。
チガイはわかるらしいcoldsweats01


Img_0735
ハイミネラルチモシーを踊り食い。
牧草で立てる音に聞き入ってしまいますね。



Img_0687_1
満足したあとは、やっぱりここが好き?



Img_0678
食べて、遊んで、寝るのがおとちゃんのお仕事。


おとちゃんのチガイに気づくのが私のお仕事catface



いつもありがとうございます。

|

« スローなあくびにしてくれ(動画) | トップページ | うさぎのお口 »

おと」カテゴリの記事

コメント

違いの分かる男ってカッコいいよね、おとちゃん(゚∇^*)b

うちの聞太も時々、行き倒れた様に寝てますけど
お腹は見せてくれないなあ〜。
おとちゃん無防備すぎるぞっ!!

投稿: ランタン | 2012年2月 9日 (木) 01時59分

チキンのほうを想像してしまいましたww
いろんな種類をブレンドしてるんですね。
おとちゃんには、しっかり違いがわかったみたいですね。
私の大好きな白目のおとちゃん♪
「うまーっ」って言いながら、美味しそうに食べてますね。
おとちゃん、大満足?

投稿: みなぼ~ | 2012年2月 9日 (木) 10時51分

そのキャッチフレーズ、おもしろい~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
おとちゃんはさすが! チガイのわかる男だねgood
うちはなぜか北海道産はあまりお気に召さないようなのですが
これは美味しそうなので、今度買ってみようかな

いっぱい食べて寝て遊んで、おとちゃん大満足だねnote

投稿: コチャピ | 2012年2月10日 (金) 11時59分

おとくん、おいしかったのねrestaurant
僕ちんもカナダ産だけど、
食べてみたいよ~チガイがわかるの
いっぱい~食べて寝て遊ぼうーね

投稿: しゅう | 2012年2月10日 (金) 12時59分

>ランタンさん
おとちゃん、違いのわかるイイ男に
育ってるみたいです(笑)

うちは、こういう寝方はしてくれるんですけど
足を後ろに伸ばしたスーパーマン寝はしれくれないんです。
あの寝方も大好きなんだけどなぁ~♪

>みなぼ~さん
残念、チキンじゃなかったです~(笑)
おとちゃんに違いがわかったようです^^
実はこのブレンド牧草、私でも違いがわかるくらい
アルファルファの匂いがプンプンなんです。

おとちゃんの白目絶好調♪


>コチャピさん
惹き付けられる言葉が並んでいて
気になって買っちゃいました。
うちも今まで北海道産を好む子はいなかったです^^;
でも、みっふぃに様似牧草を少しいただいた時は
他の北海道産より食い付きが良かったです。
北海道産でも違いがあるのかも!
今回のは、アルファルファの匂いが強いです。


>しゅうくん
絶対、しゅうくんもチガイがわかるです^^
ぼく、カナダ産のほうが美味しいです。
しゅうくんもカナダ産で嬉しいな。
今度、カナダ産牧草パーティーしたいです♪
いっぱい広げて、その中で一緒に
ポキポキモグモグするんです(^o^)

投稿: ひーこ | 2012年2月10日 (金) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/53936017

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムケンタッキー:

« スローなあくびにしてくれ(動画) | トップページ | うさぎのお口 »