« 駄々っ子(動画) | トップページ | 牧草入れと集中させないうさぎ(動画) »

2012年3月 8日 (木)

可愛いアンヨ(動画)

今、BSで無料視聴期間(3/1~3/11)をやってますね。

ディズニーチャンネルでは、「リサとガスパール」を放送していて
うさぎでも犬でもないそうですが、うさぎに見えてしまいますcatface
うちの旦那サンは「釣りビジョン」が無料で見れて嬉しそうです。

3月1日から渓流釣りが解禁になりましたが、
残雪が多くて本格的なシーズンはまだ先。

Img_0319_1

目の前の里川で竿を振ってみたけど
キャスティング練習みたいなもんです(笑


Img_0307
今シーズンは、このソレルのスノーライオンが大活躍。
マイナス40度まで対応とのことで足がぬっくぬく。happy02
(-40度ってどんな世界snow
スキー場、雪旅籠、河川敷歩きの強い味方で
スノーシューの装着も大丈夫でした。



さて、我が家のおとちゃん。

キッチンに立ってお野菜を洗ったり、キッチンペーパーで
拭きとる音をさせていると、すぐ横でサークルを齧って待ってます。

サークルを齧って、くれくれ攻撃。

みっふぃと柿ちゃんはフローリングが怖くて
キッチンへ来ることは無かったけど
おとちゃんは平気~dash

Img_0201
ブロッコリーの芯のスライスをお裾わけ。
このタッチしたときの足も好きheart


足が可愛いといえば、
お腹ホリホリ中の踏ん張っている足も可愛い。

Img_0345
この後ろ足が好き。
踏ん張っているみたいでしょsmile


Img_0344
ホリホリ


Img_0346_1
カミカミ


熱中時代・腹ホリホリ編(笑


熱中時代といえば、教師編の第1シリーズは
山形県の高畠町立時沢小学校がロケ地だったと今日知りました(驚
山形県でロケしてたんだぁ・・。今は廃校になっているそうです。

ぼくの先生は~フィーバー♪


話を戻して、またお腹ホリホリを動画に撮ってみました。
今日は、ホリホリのあとに「伸ばし伸ばし」もしていたので
それを撮りたくてカメラをセットしたのですが、
そう都合よくいかないもので・・伸ばし伸ばしは撮れてませんsweat02
ホリホリ中におもちゃを見せて気を引いてみましたsmile




一連の行動を見ていると
私のお腹は、ソファの背もたれと
同じ扱いされている気がしないでもないような・・・苦笑


おとちゃん kawaiiheart



ありがとうございます(*v.v)。


ちょっと暗い話。
渓流釣りが解禁になりましたが、
栃木県ではイワナ、ヤマメの放射能汚染値が高くて
解禁は延期。群馬県でも数値が高い川では
釣っても持ち帰らないようにとしているようです。

山形も他人ごとではないですね・・・。

|

« 駄々っ子(動画) | トップページ | 牧草入れと集中させないうさぎ(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ひーこさんのところはまだこんなにたくさんの雪が
残っているんですねー
こちらは今年はほとんど雪を見ることがなく、ちょっと残念catface
リサとガスパール、いつもうさぎのような犬のような・・・?
と思っていましたが、どちらでもなかったんですねcoldsweats01

タッチの時のあんよ、私も大好きです♪
踏ん張り具合がなんとも言えません。
フローリングも平気のおとちゃんに、お兄ちゃん達も
お月様でびっくり!でしょうね
ホリホリしていてもおもちゃに気づくと、お耳がピコーン!
どっちの遊びも楽しいんだね(^▽^)

投稿: コチャピ | 2012年3月 8日 (木) 18時20分

おとちゃんのお腹ホリホリ、かわいいな~heart02
すごく楽しそうに見えます。
うちは爪切りのときと膝の上に乗ったのにおやつもらえないときだけ膝の上でホリホリしますcoldsweats01
怒りいっぱいのほりほりですcoldsweats01
まぁ、それもかわいいんですけどw

踏ん張ってるあんよ、ほんとすごいかわいいですね~lovely
足の間に埋まってる?おちりもかわいいlovely
ちょこんと座ってるように見えます♪

投稿: きゃろ | 2012年3月 8日 (木) 20時08分

>コチャピさん
たんまり残ってます~(><)
河川敷に雪捨て場があるのですが
そこの雪は何月まで残るか・・ハゥ。

リサガス、どちらでもないって
ロールちゃんみたいですよね。

アンヨ可愛いですよね♪
ネザー系の足が短い子のほうが
踏ん張り具合がたまりません(笑
アンヨの魅力にハマり中です。イヒ。
昨日は、満月でお兄ちゃんたちも
満面の笑みで見ていたかも~^^
ホリホリを終了して下におりると
ピョンッてその場で跳ねた時は
満足出来たのねって嬉しくなっちゃいます^^
私にとっても楽しい遊び♪


>きゃろさん
楽しそうに見えると聞くと嬉しくなります♪
やめさせようとすると「ブゥッ」って怒るんですが
自分で下に降りた時は、ぴょんって垂直ジャンプするので
満足できたんだなぁ~見ています^^

うん、うん。怒っている時のホリホリ
駄々をこねている子供みたいで可愛いです^^

このアンヨを見ると
私の脚が舟でそこに座っているような感じになってきます(笑
手にオールを持たせたらバッバッバッバって
凄い速さで漕いでくれそうですよね。

投稿: ひーこ | 2012年3月 9日 (金) 10時31分

おとちゃん可愛いねー♪
踏ん張って見える後ろ足が、たしかに可愛い♪
同じ環境で育っても、やっぱり個性が出るんですね。
フローリングも恐くないおとちゃんは
これからどんどん探検場所が増えちゃうかなww

投稿: みなぼ~ | 2012年3月 9日 (金) 12時43分

>みなぼ~さん
えへへ、可愛いですよね^^(親ばか)
うさぎの足のシルエットって
なんかお祖母ちゃんのモンペ姿と
かぶることあるんですよね。
うさぎの足を見て、お祖母ちゃんを思い出すって
私ぐらいかも・・(笑)

そう!フローリング怖くないので
柵がないとどんどん行っちゃいます(><)
うさぎさんにとってのバリアフリーの家が
欲しくなります。

投稿: ひーこ | 2012年3月 9日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54169965

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いアンヨ(動画):

« 駄々っ子(動画) | トップページ | 牧草入れと集中させないうさぎ(動画) »