« コミックアイ | トップページ | 不調とスリスリ »

2012年3月20日 (火)

換毛前線とボールちゃん(動画)

そちこちで換毛が始まった話しや、
全盛期とか終わったとか聞こえてきていましたが
おとちゃんのところへも換毛前線が北上してきたようです。


Img_0926_1
始まっていないように見えるでしょ?


でもね。


Img_0940_1
チラッ。新しい毛がスタンバイ。


寒さから守ってくれた厚いコートとはさようなら。
スプリングコートに着替えなくちゃね。

換毛は体力を消耗するし
ストレスにもなるだろうし
イライラしたりもするかもしれないけど
大切なカラダのシステム。
おとちゃん、一緒に頑張ろうねconfident



換毛に体力を奪われているのに
4日前にボールちゃんラブラブしていましたcoldsweats01
おとちゃん、そっちに体力使っちゃって大丈夫??


Img_0708
ボールちゅわぁぁぁんheart04




Mvi_2851tiltshift
ハゥ・・。



そんなおとちゃんを動画に撮ってみました。

カクカク部分はカットしてあるけど・・・coldsweats01



おとちゃん、体力使い過ぎないようにしようね。





ありがとうございます(*v.v)。
応援ポチッもありがとうございます。


Img_0852
地震対策に(震度3程度の)揺れに反応して点くライトを買いました。
外して携帯ライトとしても使用可。
でもね、貼り付けた場所がいけなかったのか
感度が良すぎるのか、襖を閉めたときにパッと点いたり
揺らしたつもりがないのに点いていたり・・・
貼り付ける場所を変えようと思う今日この頃。

トイレにも付けたいな。
もっと買おうかな。

|

« コミックアイ | トップページ | 不調とスリスリ »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

聞太の換毛も、もうちょっとって感じで
お尻の方がホサホサしてます(^^)
なかなか抜かしてくれませんが・・・

揺れに反応するライトいいですね〜
敏感に反応してくれる方がいいですよ!

投稿: ランタン | 2012年3月21日 (水) 01時29分

い、いやん(/ー\*)
おとちゃんたらボールちゃんにラブラブしてheart01
ひっくり返るなんて〜〜〜っlovely

ハゥの画像のアングル最高ですっヽ(´▽`)/

揺れでランプ付くのなんてあるんですねflair
また揺れたりしますから心配ですよね(;ω;)
ぜひ備えてくださいねcrying

投稿: ai | 2012年3月21日 (水) 02時48分

うちはここの換毛は全然だけどまた始まるかなぁ・・・
おとちゃんと同じく、春のせいかボールちゃんへの愛が
増しているようです( ̄∇ ̄;)・・・
暇さえあればボールちゃんを追っかけてますw
体力温存しといてほしいんだけどね。ね、おとちゃん?
「はうっ」って、ひっくり返ってる姿にふぃちゃった(* ̄m ̄)プッ

投稿: みなぼ~ | 2012年3月21日 (水) 14時17分

うちは少し前はすごい勢いで毛が抜けてたのに
今は休眠状態のようです
もう少し暖かくなったら、また抜け始めるかな。

おとちゃんは換毛中でもボールちゃんとラブラブで
元気いっぱいですね
若いって素晴らしい!\(*^▽^*)/
ひーこさんの足元でもボールちゃんのそばでもゴロリン。
きっとどちらも大好きなんだねheart01

投稿: コチャピ | 2012年3月21日 (水) 15時41分

>ランタンさん
聞太ちゃん、換毛が続いているんですね。
\(´ O)< 聞太ちゃぁぁん、抜かしてあげて~♪

そうですね、敏感くらいなほうがいいのかも^^
反応してくれなくちゃ意味ないですもんね。
あっ、場所は変えちゃいました。


>aiさん
もうダメ~❤って感じだったんでしょうね( ´艸`)
ボールちゃんでちょうど顔が隠れちゃいました(笑

もう一個買ってきちゃいました^^
トイレに設置するつもりでしたが
脱衣所に設置することにしました♪
入浴中に勝手に点いてくれたほうが便利かなと思って。


>みなぼ~さん
もけちゃんもラブラブ度が増してるんですね。
暇さえあればって・・もけちゃんたらやるぅ~r(^ω^*))
ほんと、体力温存してほしいですよね。
ボールちゃんは疲れ知らずだから
おとちゃんが疲れちゃったみたい^^;


>コチャピさん
ウサコちゃんは、一時休眠て感じですか。
おとちゃんは、新しい毛は伸びて来ているんですけど
抜け毛は相変わらず少ないんですよねぇ。
毛が多い状態です。

それがね、昨日ほんの一時間ほどオヤツいらない状態に
陥ってました(ノω・、)グスン
今はいつもの元気なおとちゃんですので
心配しないで下さいね。
でも、安心して調子に乗らないようにちょっと気を付けます^^;

投稿: ひーこ | 2012年3月22日 (木) 19時03分

わっ、おとちゃんたら(#^.^#)
かくかくの後の「はぅ・・・」?
頑張りすぎだって~^^
ボールと遊んで、ごろ~ん。
またまた遊んで、ごろ~ん。
あー、そのお腹、もふもふしたーい(#^.^#)

男の子は、楽しいですよね^^
ボールもぬいぐるみも全くスルーのお嬢様と暮らしていたので、
ルオくんの遊び方に、すごい衝撃を受けたの、思い出します。

投稿: ちゃい | 2012年3月23日 (金) 09時36分

>ちゃいさん
頑張りすぎちゃいました^^;
しかし、復活も早い。。
ほどほどにね~とボールちゃんは
U字溝に置いちゃいました。てへ。

ルオちん、男の子の魅力を
ちゃいさんに見せつけていったのですね(笑
ちゃいさん、男の子が恋しくなってませんか?( ´艸`)

ps.ちゃいさんスゴイ❤

投稿: ひーこ | 2012年3月23日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54270224

この記事へのトラックバック一覧です: 換毛前線とボールちゃん(動画):

« コミックアイ | トップページ | 不調とスリスリ »