« いつもより余計に回しております(動画) | トップページ | 換毛前線とボールちゃん(動画) »

2012年3月19日 (月)

コミックアイ

お彼岸ですね。
暑さ、寒さも彼岸まで。
寒い日も少なくなってくれるかなぁ。

昨日は、両家のお墓参りに行って来ました。
甥っ子が春休みで北海道から帰省していました。
兄も転勤先の山梨から帰省していて
実家は久しぶりに賑やかになったようです。

私が行ったときは、父しかいなかったんですけどねcoldsweats01




さて、楽天でぬいぐるみのパーツを見ていたら
「コミックアイ」という目のパーツを発見eye

おとちゃんの目だぁ~happy02


おとちゃんの目をマンガのような目と表現していたけど
「コミックアイ」というネーミングはまさにピッタリ!!(笑


この「コミックアイ」でおとちゃんを作ったら
可愛いだろうなぁ・・・catface




Img_0805
リアルコミックアイ



Img_0778
逆側。右側ほどじゃないの。



Img_0783
ピントが合ってないっす。



前を意識しているときは目の動きも前へ、前へ。


後ろを意識しているときはどうなんだと思うでしょ?


ティモテの動画を撮ったらそこに正解がありました(笑



Mvi_28641_2
なんか、怖っsweat01
コミックはコミックでも恐怖コミック!?
目は前を向いていたほうが可愛いみたいですね。




Mvi_28643
うっしっし。



マンガみたいだよ、おとちゃん。



ありがとうございます(*v.v)。
応援クリックもかたじけないです(ペコペコ)
何気におとちゃんのバナー気に入っちゃってます(自画自賛 ゙(。_。*)))ヘヘ

|

« いつもより余計に回しております(動画) | トップページ | 換毛前線とボールちゃん(動画) »

おと」カテゴリの記事

コメント

おおっ♪わたしの大好きなおとちゃんの白目特集だw
コミックアイってたぶんアレかな?
たしかに似てる(* ̄m ̄)プッ
でも、白目のうさぎさんはけっこう恐く見えちゃったりするんだけど
おとちゃんはなんで可愛く見えちゃうのかなー

下の記事で飛んでるおとちゃん、すごーっ!!

投稿: みなぼ~ | 2012年3月19日 (月) 12時40分

おとちゃんのコミックアイはチャームポイントですよね!
最近うちも白目が出没することが増えてきたんですが
それだけ感情が表れてることかなぁ~と喜んでいますhappy01

後ろを意識している時は、ちゃんとおめめも後ろを
見ているんですねー(≧m≦)
どんな写真でも可愛いおとちゃんheart02

バナーの駅長おとちゃん、私も大好きです!

投稿: コチャピ | 2012年3月19日 (月) 14時57分

おとくんのコミックアイのお人形
見てみたいですheart02
きっとすごくかわいいです~
うっしっしもいいよ(≧∇≦)
駅長おとくんもかわいくてこまちゃうなnote

投稿: しゅう | 2012年3月19日 (月) 20時22分

はぅぅぅ・・・heart01
おとちゃんの白目、可愛すぎるlovely
ティモテの白目、予想外でしたhappy01
思わず笑っちゃったよ、おとちゃんheart04
への字のお口もかわいいね♪

きゃろもバナーのおとちゃん気に入ってますhappy02
ブログ村へ出発進行~ですねtrain

投稿: きゃろ | 2012年3月19日 (月) 21時07分

おとちゃん、まさにコミックアイですね!
そして立派なチャームポイントです♪
なかなかお目にか掛かれないのに
いつでも見られるひーこさん、いいなー!

ウチではコミックアイをね、家電に貼っているの。
壊れかけでもまだまだ使える家電におめめを付けると
買い替えまでも少し使おうって愛着が湧いてくるんです。
目のチカラって凄いですね。

投稿: GONZO | 2012年3月20日 (火) 12時13分

>みなぼ~さん
白目特集してみました~(笑
たぶんソレです^^
似てますよね。ねっ。
パーツの目の種類っていろいろあるんですねぇ。
ちょっとした発見でした。

飛びます、飛びますw


>コチャピさん
みっふぃと柿ちゃんはお口でしたが
おとちゃんは間違いなく目ですよね^^
うひょひょ。ウサコちゃんも白目出没増し増しなんですね。
コミックアイ万歳♪

ありがとうございますぅ~~(照


>しゅうくん
ぼくも見てみたいです~。
そのおめめ大きいから大きく作らないと
使えないってブツブツ言ってたです。
ひーこには無理かも^^;
かわいいって言ってくれてありがとです。
(*ノωノ)ポッ  byおと


>きゃろさん
えへへ、白目で語るおとちゃんです(笑
ティモテは反則ですよね。
動画でコマ送りしてみたら
ギョッとしていましました^^;
新たな発見でした。ぷっ。

ありがと~♪
いい感じに合ってますよね。ウッシッシ。


>GONZOさん
嬉しいです~っ♪
コミックアイっていう呼び方いいですね。
今度から使おうっと^^
ぐふふ、頻繁に見てますよん。

家電におめめを付けるって発想が
浮かばなかったですぅ!(・oノ)ノ
GONZOさんっぽい。
愛嬌のある家電って可愛い^^

投稿: ひーこ | 2012年3月20日 (火) 17時58分

ひーこさん!!ご無沙汰ですぅ。。。
ここずっと、読み逃げどろぼ~してて、すみません↓
でも、いつも楽しく訪問させてもらってます♪

今回、ぽて。ちゃんの症状についてのアドバイス、
ありがとうございました☆
治るのに、時間はかかると思うけど、
悪化させないように、気を付けたいと思います!!

おとちゃんのお目目は、特徴があるから、
マンガにすると、とってもカワイイだろうなぁ~☆

うちは、ろ~る。ちゃんが、ごろんちょ寝した時に、
時々、白目のコミックアイになりま~す(笑)

投稿: ぶ~ちゃん | 2012年3月20日 (火) 20時14分

>ぶ~ちゃんさん
いえいえ、読み逃げ全然OKです^^
私も読み逃げ専門なので一緒~。。ヾ(;´Д`A

ぽて。ちゃん、今はちょっと辛いときだけど
少しずつ良くなるように祈ってます。
ぶ~ちゃんさんが、お辛いのにしっかり受け止めて
経過を報告されていて頭が下がります。
ぽて。ちゃん、ずっと応援しているからね。


ごろりん寝の白目、わかります!( ´艸`)プププ

投稿: | 2012年3月20日 (火) 22時26分

お彼岸て夏だと思ってました……((・(ェ)・;))

コミックアイっていうんですね!!まさしく、おとちゃんのお目めはそんな感じのお目めですよねheart01

おぉ〜!!ティモテの時は後見てるんですねshine
すごい、ひーこさんshineこれはノーベル級の発見ではないでしょうかflair

おとちゃんのバナーかわいいですよねっ!!heart01
私、一応パソコンでデザインとかの仕事してますけど、ひーこさんのバナーの方が私が仕事で作ったのより素敵だと思っちゃいますΣ(;・∀・)笑

投稿: ai | 2012年3月20日 (火) 22時55分

>aiさん
お彼岸、春と秋の2回あるんですヨ^^
私もそういう事に疎かったんですが
徐々に・・・・。

コミックアイというネーミングがあるって
私も知らなかったです~。
上手い名前を付けるもんですね(笑

うひゃひゃ。
aiさんたら、もう褒めすぎですって(*ノv`)
ありがとうございます。

投稿: ひーこ | 2012年3月22日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54257856

この記事へのトラックバック一覧です: コミックアイ:

« いつもより余計に回しております(動画) | トップページ | 換毛前線とボールちゃん(動画) »