« ホワイトデーとガリガリ伝説 | トップページ | コミックアイ »

2012年3月16日 (金)

いつもより余計に回しております(動画)

明日からまた天気が崩れるそうですね。
荒れないでほしいなぁ。。


皆様、体調に気をつけてお過ごし下さいね。



今日もおとちゃんは和室で跳ね回ってました。

初日の和室では●ひとつ落とさず遊び終えたので、
おとちゃんの優等生っぷりに驚いたのですが
それは初日だけでした(笑

次の日からしっかり●を落としてくれてます。。ヤッパリ。
ミニボウキで掃き掃き。


Img_0688
今日もノリノリおとちゃん。


Img_0657
ブレているけど、影が可愛いの。



Img_0665_2
スリスリ。


Img_0714
疲れた~、ごろりん♪



Img_0718_1
後ろ脚がくね。




おとちゃん、楽しいね。




さて、予告したおとちゃんの特技?

丸いものを回転させるのは簡単。

海老一染之助が枡を回転させるなら
兎一おと之助は四角いクッションを回転させますsmile


Mvi_2757_2
さて、回せるかな。




( ´艸`)プププ
最後は脚が上手く持ち上がらなかったぁ。



頑張れ、兎一おと之助。



ありがとうございます(*v.v)。
応援のクリックかたじけないです。

|

« ホワイトデーとガリガリ伝説 | トップページ | コミックアイ »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

わーーーーっ!!
私もおとちゃんにあしスリってされたいです〜c(>ω<)ゞ

ごろりん、ってたまらないですよね〜。
動画、いつ見ても撮影がすごいお上手で羨ましいです。。

クッションかじったりしないんですねーshine
やっぱおりこうさんなんだなー。
呼んだらくるところとか、もう、heart01(*´ェ`*)
育ちが違うんでしょうねーdown
うちのは、私の袖とか食べようとして来ますよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: ai | 2012年3月17日 (土) 21時01分

アクティブおとちゃん
いつもより余計に回してる?(*^m^)

投稿: ランタン | 2012年3月17日 (土) 21時26分

おとくん、元気いっぱいだね
楽しい~気持ちがたくさん伝わるよ(*^-^)
後ろ足がまたかわいい~heart02
最近食べて寝るばかりの僕ちん
おとくんを見習いたいよ~エヘ

投稿: しゅう | 2012年3月17日 (土) 22時35分

おとちゃん、かっわいぃ~!happy02
影まで楽しそうですね♪

四角いクッションも上手に回してスゴイー!
ひーこさんちのうさちゃんは、歴代みんな天才ですね
最後のしっぽが可愛かったなぁlovely

投稿: コチャピ | 2012年3月18日 (日) 12時01分

おとちゃん、お見事ですぅ(≧∇≦)/パチパチ…。
四角い物を転がすなんて~スゴイ!
ほんと、、おもしろいなぁ。。
マジマジ見てしまいます。

芸達者なのは、、ひーこさんの育て方なのかしらぁ(^0^*
おとちゃんの芸名に(*≧∇≦)ブッ…おおうけです!!

投稿: ぴぴたんまま | 2012年3月18日 (日) 15時46分

>aiさん
嬉しいな♪
画像であしスリ疑似体験してみてね~(≧∇≦)
皇帝サマは、呼ばれても来ないところが
カッコイイんですよ。
逆におそばに参ります^^
このクッションだと柿ちゃんも齧らなかったんです。
渦巻きの毛が何かポイントなんでしょうかね??
不思議です。


>ランタンさん
広い場所でやっていたせいか
いつもより上手く回せたみたいです(笑


>しゅうくん
はい!カラダが勝手に踊っちゃうです。
音楽が聞こえてきた、いなかっぺの大ちゃん状態です^^
しゅうくんも一緒に踊りましょう。
タラッタッタ~♪


>コチャピさん
タカタカッタッタ~♪と
楽しそうに跳ね回ってました^^
えへへ、褒めてもらっちゃった。
お外で土をホリホリさせてあげたいけど
お家の中だから、いろんなものホリホリで我慢。
そこから生まれた技ですね(笑


>ぴぴたんままさん
四角いクッションは高度な技ですよね?ねっ?
褒めていただけて嬉しいです。
次は何を回してくれるかなぁ~(笑
おとちゃんが兎一おと之助なら
私は兎一おと太郎を名乗らなくちゃいけないかな^^

投稿: ひーこ | 2012年3月19日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54231245

この記事へのトラックバック一覧です: いつもより余計に回しております(動画):

« ホワイトデーとガリガリ伝説 | トップページ | コミックアイ »