« 牧草入れとどこでもラビットラン(動画) | トップページ | いつもより余計に回しております(動画) »

2012年3月15日 (木)

ホワイトデーとガリガリ伝説

昨日は、ホワイトデーでしたね。

It's a small world」のウサコちゃんから
おとちゃんと私にホワイトデーのプレゼントをいただいちゃいました。


じゃぁぁんhappy02

Img_0596
おとちゃんにチモシーの苺とりんごペレット。
動物の音楽隊のハンカチがとっても可愛いーーっheart04
お菓子と紅茶もいただいちゃいましたheart04
うさぎさんのカードも素敵なんです。


本当は、レイアウトを変えて撮り直そうとしていたら



Img_0599
あらら、あっちにやられちゃったcoldsweats01


すっかりティッシュが気に入ってしまっているので、
おとちゃんのおもちゃを早々にあげてみました。



Img_0604
はい、おとちゃんのはこっち。チモシーの苺だよん。



Img_0606
カミカミ。

チモシーの苺、可愛いね~。


ウサコちゃん、コチャピさん
素敵なプレゼントをプレゼントをどうもありがとうconfidentheart



さて、前回書いていた出せ出せの攻撃っぷりの証拠写真。


Img_0540
おとちゃんのサークル内はこうなっています。
スノコはカワイの「かじり木スノコ80 3枚組」です。


それが、脆くも・・・



Img_0593
朝、この状態。
すのこを見事にガリガリガリ。
すのこの一番下の段すべてと、一番上の半分が引き剥がされていました。
軟らかい木だから齧り甲斐があるのね。



Img_0595
おとちゃんの歯形。くすっ。


人の気を惹くために頑張りすぎちゃったかな。


おとちゃんのガリガリ伝説。




そうそう、今日で1歳3ヵ月。
体重は1340gでした。
ちなみに2日前は1324g。

Img_0558_2
ごろ寝ソファって便利ですね^^





ありがとうございます(*v.v)。
「うさぎブログ」バナーをクリックいただきかたじけないです。
いつも応援ありがとうございます(ペコペコ)

次回は、おとちゃんの特技?を予定してます(笑

|

« 牧草入れとどこでもラビットラン(動画) | トップページ | いつもより余計に回しております(動画) »

おと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~(^▽^)

素敵なプレゼントよかったですね!
まだ、HD,主人からも貰ってないし…ヘ(-_-ヘ

チモシーの苺なんて初めて見ましたョ。。
小さなわらじのようで、、めちゃ可愛い♡
おとちゃんよかったね(^▽^)カミカミしてくださいネ!

ホントに、、かじり木大好きなんですね~。。
一晩で破壊しちゃうなんて、、驚き(゜ロ゜)
うちは全くかじらないので…それも、大丈夫なのかと思ってしまいます。

なんだか、、おとちゃん大きくなってますネ、、
ぴぴたんと同じ体重だったから。。ギョ(゜ロ゜)
減るより、増える方が良しです、、、

1歳3ヶ月おめでとです。。
↑うちも同じ!使えますネ~ごろ寝ソファ(笑。

投稿: ぴぴたんまま | 2012年3月16日 (金) 12時47分

わぁ、こんな風に紹介していただいてありがとうございます
ささやか過ぎてハズカシイ・・・(*ノェノ)

おとちゃんのお部屋は広くて、おもちゃもいっぱいで楽しそう~♪
すのこの豪快な齧りっぷりは、これぞうさぎさん!!
って感じですね (ノ゚▽゚)ノ☆イイゾイイゾ
チモシー苺もカジカジしてねcatface

投稿: コチャピ | 2012年3月16日 (金) 12時58分

>ぴぴたんままさん
今年は、嬉しいホワイトデーになりました♪
あ、私も旦那サンからのお返しないです。。┐(´-`)┌

私も小さなわらじに見えました!!
うさぎさんの足のサイズのような
わらじだなぁ・・て(笑

おとちゃん、朝方と夜サークルに
閉じ込められた時だけカジカジスイッチ
入っちゃうんですよぉ。。(><)
サークル開けっぱなしにしておくと齧らないの。
出せ出せの意思表示みたい(/_;)

えへへ^^;
ぴぴたんとの差がどんどん広がりそうです~。
耳が長い分、カラダも大きくなってますヨ^^


>コチャピさん
嬉しくて載せちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

おもちゃはお下がりが多いですが
おとちゃんにはナイショ(笑
すのこの齧りっぷりはすごいですよね。
出たい!出せ!無視するな!コラッ!と
私に対しての強い意思表示なんですよぉ。トホホ。
チモシー苺にあごスリスリして
自分のもの~って印つけてましたよ^^
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

投稿: ひーこ | 2012年3月16日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54229602

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーとガリガリ伝説:

« 牧草入れとどこでもラビットラン(動画) | トップページ | いつもより余計に回しております(動画) »