« 超スーパーロングトイレのその後 | トップページ | 駄々っ子(動画) »

2012年3月 1日 (木)

お迎え一周年(動画)

1年前の3月2日におとちゃんが我が家に来ました。

Img_0799
うちに来た日のおとちゃん



青空にちらちらと舞っている雪がキレイだなぁ・・と眺めながら
旦那サンとペットショップへ向かったのを覚えています。

あれから、1年になります。


今日もここにおとちゃんが居てくれることに感謝。

1年を元気に過ごせたことに感謝。

お祝いできることに感謝。

あんなこと、こんなこと、様々なことに感謝。


Img_1425
おとちゃん、ありがと。
1日早いけど、お祝いプレート。




Img_1495
バナナとチンゲン菜とブロッコリーの葉は
あっという間になくなっちゃったけど
苺とトマトとは、しばらく格闘(笑)



だいぶ時間が経った頃にお皿から消えてましたcoldsweats01


おとちゃんのお口の匂いを嗅いだら苺のかほり。
その時、私の口の中にはチョコが入っていたので
香りがあわさって一瞬お口の中がいちごチョコ。


おとちゃんとのキスの味はいちごチョコかなcatfaceクスクス




うちに来たばかりのおとちゃんの動画。

しっかり食べて、しっかり寝て、優等生おとちゃん。



おとちゃん、お迎え1周年おめでとう
そして、ありがとうheart




いつもありがとうございます(*v.v)。

|

« 超スーパーロングトイレのその後 | トップページ | 駄々っ子(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。。

おとちゃん、ひーこまま、
お迎え1年おめでとうございます(^O^)/

お祝いプレート、良かったね、おとちゃん♪

あんな事、こんな事、全部、感謝ですね。
ありがとうしか、本当に言葉がありませんね。。
ずっと、ひーこままの側だよ、おとちゃん。

ベビーのおとちゃんが大魔王になるなんて(^^)
嬉しいですね。。成長したんだなぁ。。

キッスはイチゴチョコ♡
イケメン、おとちゃんの事だから、奪われないうちに、、、ひーこままが…(≧∇≦)キャツ。。

投稿: ぴぴたんまま | 2012年3月 2日 (金) 00時38分

おとちゃんお迎え一周年おめでとうございますshine
365日カレンダーも、今日はおとちゃんですね
ニヤニヤしながら見ていますsmile

ベビちゃんの頃は今より少し、お顔の毛が長く感じられますね
ヒーコさんの指をペロペロしたり、スヤスヤねんねを見ていると
改めて立派に成長したねぇ~と、実感。

おとちゃん、いつも元気でいてくれることに
コチャピからもありがとう!heart01

投稿: コチャピ | 2012年3月 2日 (金) 11時05分

おとくん、お迎え一周年おめでとうhappy01
ひーこさん、僕ちんもママも
すごく嬉しいです
おとくんのいちご美味しそうだねrestaurant
元気でかわいいおとくん
これからもよろしくですエヘ

投稿: しゅう | 2012年3月 2日 (金) 18時32分

お迎え一周年、おめでとうございますshine
お祝いプレート、とってもおいしそう。
おとちゃんよかったねheart02

おとちゃん、ひーこさんちのこになってくれてありがとう。
いつもかわいい白目をみせてくれてありがとう。
これからも陰ながら、
おとちゃんの成長をずっとずっと見守らせてね。

来年のキッスは何味になるかなwうひ

投稿: きゃろ | 2012年3月 2日 (金) 20時52分

☆お迎え1周年おめでとうございます☆
今日はあちこちで、おとちゃんを見れて嬉しくなっちゃいました♪
小さい頃の可愛さそのままで、成長しましたね~lovely
私はたまにチラッと見える白目おとちゃんが好きです!

これからも、ひーこさんといっぱい遊んでもらって、
楽しい思い出をどんどん作っていってねshine

投稿: アリリン | 2012年3月 2日 (金) 22時20分

お迎え1周年記念おめでとうございます♪
もうそんななんですねぇ。
ずいぶんおっきくなったなぁ。
ひーこさんの愛情で、元気で可愛いおとちゃんは
すくすく育ってるんだね♪うんうん。
いちごチョコ味のキッスheart04うひぃ~♪

今日はうさぎの日。
白目のおとちゃん見れてハッピー♪♪

投稿: みなぼ~ | 2012年3月 3日 (土) 10時07分

>ぴぴたんままさん
ありがとうございます^^
ほんと、この一年間ありがとうの気持ちで
いっぱいです。
これからもおとちゃんのペースで
ひーこ家で兎生を楽しんでほしいな♪


>コチャピさん
ありがとうございます^^
カレンダー気づいていただけて嬉しいです♪ウヒッ
もう、ネザーとは呼ばせないくらい
成長してくれました(笑
元気でいてくれていることが何より嬉しいです。


>しゅうくん
ありがちょー。
ぼくね、時間の長さってわからないけど
苺もらえたです^^
また、こういうのあるかなぁ。
記念日っていいね。
ぼくも嬉ちー♪
ぼくもよろしくです。テヘペロ。byおと


>きゃろさん
ありがとうございます^^
一緒に祝っていただけて嬉しいです♪
これからもおとちゃんのペースで
ひーこんちで兎生を楽しんでもらえたらいいな。
来年のキッスの味は・・・
モウチョウフン味でないことだけは確か。プヒッ。


>アリリンさん
ありがとうございます^^
一年に一度、あちこちにおじゃましちゃいました♪
おとちゃんのチャームポイントは
間違いなく白目ですね(笑
これからもひーこのそばで兎生を楽しんでもらいたいです。


>みなぼ~さん
ありがとうございます^^
なんか体重以上に大きくなったような気がします。
態度も大きいからかなぁ。。(笑
かほりのキッス、おススメですヨ♪
もけちゃんとチョコバナナキッスをぜひ、ぜひ。

うさぎの日、めでたい!!ヽ(´▽`)/

投稿: ひーこ | 2012年3月 3日 (土) 12時30分

お祝いプレート可愛いいっ。
聞太的には「こんなに生もの食べたらお腹こわすわよっ」
って感じですが、、、胃腸が丈夫な若さってすばらしい(笑)
またこの1年も、好奇心おう盛なおとちゃんが満たされますように。

投稿: ランタン | 2012年3月 3日 (土) 17時31分

>ランタンさん
ありがとうございます^^
聞太ちゃん、生物は得意じゃないのかな。
おとちゃんは若いんだけど
胃腸は強くないのん(_ _*)ポリポリ
ヒトもウサギも「胃腸が丈夫」は財産ですね。

投稿: ひーこ | 2012年3月 3日 (土) 19時08分

おとちゃんのお迎え1周年、おめでとうございます!
これからも元気に育ってほしいですね。
その後、歯の状態は如何ですかね?

いちごいいですね!ウチのは全然食べないんですが。。
ソファに埋もれて寝ている姿も可愛いです。

そういえば、Flipclip終わっちゃいますね。。
ウチは数が多すぎるので、どうしようかと。。

投稿: ぜいにくん | 2012年3月 3日 (土) 22時47分

>ぜいにくんさん
ありがとうございます^^
歯のほうは、お蔭様でその後も噛み合ってます。
運が良かったです。。

イチゴ、それほど好きではないようですが
全部食べてました。
奮発して高いやつ買ったので
食べてもらえてよかったです(笑)

Flipclip、そうなんですよね。。残念です。。
5月31日で今までのが見れなくなっちゃうんですよね(/_;)
ただ、これまでの動画が4月からダウンロードできるので
それは良かったです。。
何を間違えたのか、みっふぃの動画が保存出来てなかったので
喉から手が出るほどそれは欲しかったんです。。
4月になったらダウンロードして保存しなくちゃ!!(鼻息)
その後、どうするかはおいおい。。
どこかがサービスの運営を引き継いでくれたら
良かったのにね。

投稿: ひーこ | 2012年3月 4日 (日) 20時59分

おとちゃん、お迎え1周年おめでとう♪
いつも遊びに来るのですが、メッセージが書きこめないのです(;O;)
短文ですがテストさせて下さいね。

投稿: GONZO | 2012年3月 5日 (月) 22時22分

やった☆書き込めた!
度々ごめんなさい、ひーこさん御無沙汰しています。
大好きな柿ちゃんの1周忌にコメントを残そうとした辺りから
なぜか認証で弾かれてしまって、ずっとロムしていました。
おとちゃんもすっかりオトナ、そしてヲトコになりましたね~。
小さい頃の成長過程を見ているので、私も母ゴコロついちゃってます♪
大人になっても魅惑のシロメはそのままで
いつまでもおとちゃんのチャームポイントであって欲しいです(*^^)

これからも元気で可愛いおとちゃんでいてねV
ひーこさんも、あまり頑張りすぎずにお体大切に御自愛下さい。

投稿: GONZO | 2012年3月 5日 (月) 22時33分

>GONZOさん
ありがとうございます^^
コメントの書き込みで不具合があったようで
ご迷惑おかけしました。
私も原因がわかってないの・・ι(´Д`υ)ショボボン

柿ちゃんの一周忌のときは
GONZOさんのブログの中で書いて下さり
とても嬉しかったです。
同じ時間、同じ気持ちを共有してもらえるって
幸せなことだなぁ・・としみじみ・・。

私もタントくんの親戚のオバチャンになってます(笑
年も近いし、同じ男の子
これからも喜びや悩みなど
いろいろ共有して下さいね(*v.v)。エヘ

投稿: ひーこ | 2012年3月 6日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54115088

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え一周年(動画):

« 超スーパーロングトイレのその後 | トップページ | 駄々っ子(動画) »