« そらちゃん | トップページ | 指圧の心は母心(動画) »

2012年3月28日 (水)

嬉しいいただきもの

昨日、東北で大きめの地震がありましたね。
揺れが大きかった地域にお住まいの方は大丈夫でしたでしょうか。

私のところは震度3でしたが
ガタガタという音が大きくなると同時に
おとちゃんはダイニングテーブルの下へ隠れちゃいました。

揺れが落ち着いてから呼ぶとすぐ寄ってきたので、
ガチガチに驚いてはいなかったようです。confidentホッ


で、以前ブログにも書いた揺れ感知ライトですが
震度3程度の揺れで点灯するはずなのに
点いてなかったっぽい・・down
いざという時はお願いしますぞ。
(自分で点けちゃったほうが確実ですねcoldsweats01




さて、今日は嬉しいプレゼントのお披露目。
私だけが嬉しくて申し訳ないですcatface



紹介が遅くなっちゃいましたが
ウサギとベジィな気分」のジャックくんの10歳おめでとう企画のプレゼントと
ホワイトデーのプレゼントを一緒にいただいちゃいました。。

Img_0997
うっひゃぁ。ジャックくんの好きな乾燥りんごに桃にチモシーにチョコに・・。

3910の数字は、ジャックくんのお誕生日と年齢です。
3月9日、10歳になりました。
こういうセンス、真似したいです( ..)φメモメモ


あっ一番大事なカードが写ってない・・(汗



Img_1009
ジャックくんのめっちゃ素敵なカードshine


おとちゃん、こらこら。




Img_1018
開くとジャックくんがいっぱーいlovely



ジャックくんが好きなりんごをおとちゃんへあげてみました。


Img_1040
とってもうまうま♪
おとちゃんも大好きなようです。


ジャックくん、10歳おめでとう。
お祝いに参加させてもらって嬉しいです。
素敵な贈り物どうもありがとうございますheart04



そして、もうひとつ。

あむあむ・ぴょんぴょん・もぐもぐ・ころん」のちゃいさんからも
素敵なプレゼントをいただいちゃいました。


Img_1056
おとちゃん、これな~んだ?
うさぎのバックホルダーだよん。


欲しいと思っていたので、箱を開けてビックリ。
タイミングが良すぎて怖いくらい。。
ちゃいさんに私の心を読まれているかもconfidentsweat01ナンチッテ



ここにも欲しがっている方が・・・


Img_1063_1
スリスリ・・・
これ、おとちゃんのモノなの?(汗



ちゃいさん、素敵な贈り物をどうもありがとうございますheart04
大切に使わせていただきますね(私が)





ありがとうございます(*v.v)。
ポチッと応援もかたじけないです。

|

« そらちゃん | トップページ | 指圧の心は母心(動画) »

おと」カテゴリの記事

コメント

ほんと、ジャック君のご長寿っぷりは素敵ですよね〜。
そしておとちゃんの手袋をしているようなお手てと並ぶ位、ジャック君のお腹がたまらなく好きなんですheart01

おとちゃんも、ジャック君のように長生きして、いつかあんな素敵なお腹に……lovelyshine

地震、また最近多いですねcrying
東北地方で…と聞くとおとちゃんは大丈夫かな!?と思っていますcoldsweats02

お気をつけて〜( ´;ω;`)

投稿: ai | 2012年3月29日 (木) 00時18分

>aiさん
ほ~んと羨ましすぎるご長寿うさぎさんですぅ(*゚▽゚)
おとちゃんも長生きすれば
ジャックくんのような素敵なお腹に
なるかしらん♪
おとちゃんの前にピットくんが・・ぐふふ^^

おとちゃんを心配していただき
ありがとうございます。
おとちゃんは大丈夫でしたが
お隣のワンちゃんは怖がって吠えていたみたいです(/_;)
ワンちゃんも地震が大嫌いなんですよね。
aiさんとピットくんも気をつけてね~。

投稿: ひーこ | 2012年3月29日 (木) 19時57分

わー、おとちゃん、ごめんよー。
今度は、おとちゃんにも、何か美味しいのプレゼントするからねっ♪
でも、ふがふが・すりすりまでしていただけて、
うれしゅーございますconfident

最近、また、ほんと多いですよね、地震。
私も、阪神以降、防災・避難グッズ、いろいろ揃えてきましたが、
不安はつきませんよね。
おとちゃん、自分でちゃんと、テーブル下に避難。えらいぞっ!
私なんかより、ずっと落ち付いてる。うん。

投稿: ちゃい | 2012年3月29日 (木) 22時51分

>ちゃいさん
どうもありがとうございます^^
うちの旦那サンが、何に使うのか知りもせずに
『これ俺もらっていいの?』と言ってました(笑
私もスリスリして、自分のものアピールしておかなくっちゃ♪

地震、もう大きいのは起こってほしくないですね。
とくに原発周辺に大きい地震は
起こらないでほしい。。
おとちゃん、えらかったです^^
ちゃいさんも褒めてたよって
伝えておきますね♪ありがとうございます。

投稿: ひーこ | 2012年3月30日 (金) 09時52分

ステキな贈り物がたくさん♪
嬉しいですよね~
おとちゃんも「自分の」アピールw
うちは真っ先にダンボールにスリスリです( ̄ω ̄;)

投稿: みなぼ~ | 2012年3月30日 (金) 09時59分

おとくん、かわいいプレゼントばかり
よかったねhappy01全部スリスリしたの(*^m^)
僕ちんもジャックくんみたいになりたいです
バックホルダーもかわいいね~

投稿: しゅう | 2012年3月30日 (金) 11時33分

>みなぼ~さん
素敵なプレゼントいただいちゃいました(*゚∀゚)デヘヘ
もけちゃん、ダンボールにスリスリなら良いですよぉ♪
うちは、一番上の写真にちゃっかり参加してますが
カジカジして食べちゃいます(><)
自分のものアピールを省略して食べちゃいます(汗


>しゅうくん
はい~♪嬉しいです~。
ぼくね、スリスリしたりカジカジしたりしたです^^
うちと違う匂いに興奮しちゃった。
しゅうくんもジャックくんみたいになるように
ひーこと一緒に応援してるです。
そのとき、一緒にお祝いしていたいです♪

投稿: ひーこ | 2012年3月30日 (金) 13時48分

素敵なプレゼントがいっぱいhappy02
10歳のお誕生日がお祝いできるって、素晴らしいですね
うちもあやかりたい~!
ウズウズもフガフガも、全部可愛いおとちゃん
りんご美味しいね♪

最近、また地震が多くて心配ですねdespair
備えあれば憂いなしというので、心構えだけは
忘れないようにしたいです。

投稿: コチャピ | 2012年3月30日 (金) 13時55分

>コチャピさん
でへ、いただいちゃいましたヾ(´ε`*)
10歳って凄いですよねぇ。
しかも、全然年齢を感じさせないの。
チャラ爺なんですよ( ´艸`)
若々しいままで年を重ねるってとっても難しいのに・・(実感)
ほんとあやかりたいですよねぇ。

うん。うん。心構えですね。
コチャピさんとウサコちゃんも
一緒に頑張りましょうね(○`・ェ・)ノオゥ

投稿: ひーこ | 2012年3月30日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54331965

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいいただきもの:

« そらちゃん | トップページ | 指圧の心は母心(動画) »