« お迎え一周年(動画) | トップページ | 可愛いアンヨ(動画) »

2012年3月 6日 (火)

駄々っ子(動画)

だんだん春が近づいているようで今日も雨ですrain

気温がゆるんだり、寒くなったり
気温の変化が大きいと体調管理が難しいですね。

うさぎさんもヒトも気をつけなくちゃ。


さて、我が家のおとちゃん。

柔らかいものをホリホリするのが得意ですが、
その中には私のお腹も含まれますsmilesweat01

夢中になってホリホリする様子を
動画に撮ってみました。


食事中にポーンと乗ってきて
ホリホリホリホリ・・・・箸を持っていた手をカメラに変えて撮影タイムsweat01アタフタ


ホリホリは、旦那サンにはしません。
私にばかり。


これって、子供がおもちゃを買ってもらえず、
駄々をこねてお母さんをバンバン叩く様子に似ていると
思うのですが、おとちゃんも駄々をこねているんでしょうか(笑

うさぎさんは、駄々っ子でわがままな子は多いですよね。
おとちゃんも感情の赴くまま。


Img_0093_1
てへ



Img_0092
ぺろ


駄々をこねても可愛いおとちゃんheart04



日曜日、また蔵王ライザに行ってきました。
今回も旦那サンはスキー、私はスノーシューという異種運動ski


Img_0023


景色を動画に撮ったので良かったらどうぞ。


暖かくなって樹氷はそろそろ終わりでした。




ありがとうございます(*v.v)。

ようやく、東野圭吾の「マスカレードホテル」を読みました。
貸出を待つ間に期待が大きくなり過ぎちゃったみたい(^-^;
今回、一緒に借りたい薬丸岳の「ハードラック」が面白かったです。
あと、以前うさ友さんに教えていただいた
乃南アサの「しゃぼん玉」はかなり良かったぁ・・・ホロリ

|

« お迎え一周年(動画) | トップページ | 可愛いアンヨ(動画) »

おと」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

おとちゃんはお腹ほりほりなんですね!
うちの聞太はズボンの裾ほりほりです!
他ではそんなにほりほりしないんですけど、
なんでそこなの?と聞いてみたい。

投稿: ランタン | 2012年3月 6日 (火) 14時18分

ほんとだ。一心不乱に掘ってますねw
おとちゃん、ママのお腹を掘っても
何もでてこないよ~(* ̄m ̄)プッ
何か出てくると思ってるのかな?
それとも何かを訴えてるのかな?

ひーこさんだけにやるのは何か理由があるんでしょうね。
おとちゃんに聞いてみたいなぁ。

投稿: みなぼ~ | 2012年3月 6日 (火) 14時18分

>ランタンさん
おとちゃんもズボンの裾ホリホリします~^^
足と腕もホリホリ。
生足や生腕にはしないので
着ている服が好きみたいです^^;
聞太ちゃんは、裾に拘りがあるんですね♪
ほんと聞いてみたいです。


>みなぼ~さん
今朝もトイレ掃除中に膝に乗って来て
ホリホリ・・お相手しちゃうので作業が進みません^^;
みっふぃは正座したときだけ乗って来てホリホリだったけど
おとちゃんは縦膝していても乗ってくるので
意気込みが違うっぽいです(笑

よそのお宅でも、お母さんにだけやるとか
うちと一緒で旦那サンにはせず自分にだけと
教えていただいたことあったんです。
どういう理由なんでしょうね。
ほんと聞いてみたいです^^

投稿: ひーこ | 2012年3月 7日 (水) 10時32分

きゃぁ~、おとちゃん(≧∇≦)
かなり激しくホリホリしていますね。
お口でもグイグイ引っ張ってるので、ひーこさんのお洋服が
めくれてしまうのではないかと心配しましたよhappy02
ひーこさんだけにするってことは、やっぱり愛情表現というか
甘えているんでしょうね
可愛いなぁ~heart02

雪景色、綺麗ですね
暖かくなってきたせいで、樹氷モンスターも細めですね(^_^)

投稿: コチャピ | 2012年3月 7日 (水) 16時35分

おとくん、ホリホリが上手ですね(≧∇≦)
僕ちんはズボンホリホリだけです
うちのママにもしてあげたいなエヘ
ママがひーこさんの読む本を
よくマネっこして借りてるよ~
また、いい本があれば
教えてくださいってママがゆうてますwink

投稿: しゅう | 2012年3月 7日 (水) 21時22分

>コチャピさん
激しいですよねぇ。
行動には何か理由があると思うのですが
何もわからずされるがまま状態です^^;
愛情表現なら嬉しいな♪
でもね、夢中にやっているとき止めさせようとすると
ブゥッ!って怒るんです。
愛情表現なのか、怒られているのか・・トホホ。

樹氷、小さくなってました~。
また来シーズンですね^^


>しゅうくん
はいっ!ホリホリには自信あるです^^
しゅうくんに教えてあげたいです♪
夢中になっちゃうですよ。テヘペロ。

そんなこと聞いたら、ひーこ喜ぶです~。
しゅうくんとぼくは「うさぎの本」を
すすめたいですよね。イヒ♪

byおと

投稿: ひーこ | 2012年3月 7日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54155068

この記事へのトラックバック一覧です: 駄々っ子(動画):

« お迎え一周年(動画) | トップページ | 可愛いアンヨ(動画) »