« 指圧の心は母心(動画) | トップページ | 少しずつ移動(動画) »

2012年4月 2日 (月)

いろいろあった週末

明日は、天気が大荒れとか・・・。
天候の変化が大きい日が続きますね。
体調にも気をつけておかなくちゃ。


前回、実家へ行ったときのこと。
帰宅して、しばらく経ってから携帯電話が無いことに気づきましたsweat01sweat01
バックをひっくり返しても見当たりません。。sweat01

家の中のどこかにあることを期待して
固定電話から携帯へ電話してみました。

しかし、呼出音は家の中からは聞こえず
受話器の向こうからだけ・・・プルルル・・orz

すると、「はい、○○○です」という男性の声が!!(゚ロ゚屮)屮


カクカクシカジカ


バスの中に忘れたようで営業所で預かって下さってました。トホホ。

一応、その後使用できないように利用停止状態にして、
翌日に旦那サンに受け取りに行ってもらいました。

なんてこったい。


しかーし、「不幸は単独では来ない」もとい「うっかりは単独では来ない」。


もう一つのうっかり事件。

もうすぐ山達サンのコンサートだ~♪とウキウキしながら
チケットを確認したら、大きなミスが発覚。

コンサートは10日なのに、ずっと11日と勘違いしてました。ウッソーン。



旦那サンの4月のお休みを、11日に入れていただいたのに
。。オロオロオロ


とりあえず、旦那サンの会社へ電話を入れると
「今から変更は無理だなぁ・・」の一言。ガビビーンdown


皆様も「うっかり」にはくれぐれもご用心下されshock
アタフタ、オロオロオロと気を揉み過ぎて疲れた週末でした。

11日は、お休みを交換していただき旦那サンもコンサート行けることになりました。ホッ。



そんな週末のおとちゃんは?
こちらもやってくれちゃってました。


おとちゃんは、私の膝の上に乗るのが好きで
乗ってきてはホリホリ掘りまくるのですが
今まで膝の上には●さえ落としたことがなかったのに
●はポロポロ、おちっこまでされちゃいましたsweat02

2日間で4回も・・。


興奮して出ちゃったという感じ。


コウフンフンとコウフンチッコ。

エスカレートして欲しくないので
興奮させないようにしなくては・・・・。

でも、自分の匂いがついて気に入ったのか
そのあと膝の上で伸びて寝てましたhappy02
膝の上で寝てもらったのはおチビの頃以来。

とっても嬉しいんだけど、おチッコは勘弁してほしいぞ。


※膝でおチッコされた時は、すぐケージに戻して
膝でのおチッコはダメと覚えさせるようにと書いてありました。
そのまま遊んじゃったから、よけい興奮させちゃったヨー。失敗、失敗down
気をつけよっと。



Img_1090a
興奮したら出ちゃうんだもの。
うさぎだもの。



Img_1142a
白目も出ちゃうんだもの。
おとだもの。



Img_1148a
見てほしいんだもの。
かわいいんだもの。



Img_1220a
うさぎのシッポが丸いなんて噓だもの。
そう見えるだけだもの。



今日は、長くなっちゃったcoldsweats01




ありがとうございます。
ポチッと応援もかたじけないでごじゃる。

|

« 指圧の心は母心(動画) | トップページ | 少しずつ移動(動画) »

おと」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ツいてないことって重なるんですよねぇdespair
でも携帯も無事戻り、コンサート日程の勘違いも
事前に気づいたので、逆にツいていたのかも(゚∀゚*)
旦那様も行けることになって、ほんと良かったですね

おとちゃん、よっぽどホリホリが楽しかったんだね
出ちゃうよねー、うさぎさんだもの。快便快尿は健康の証だもの♪
お膝の上でねんねしてくれるなんて、感涙ものですね!m(;∇;)m 

投稿: コチャピ | 2012年4月 2日 (月) 14時48分

携帯が…もう~、ドキドキ、、出てこい出てこい「出てきたぁ…」ホツとしました、、よかったですね!!
チケットが、、またまたドキドキ、、過ぎてしまったのかと、カレンダー見てしまいました。今日は2日でした。。
手に汗、握っちゃいましたョ。よかった、よかったです!

お膝でするのは良くないかもしれないけど、ぴぴたんはそこまで、長居してくれないから…(;´д` )お膝でホリホリいいなぁ~。
ちょっぴり羨ましなりました(=^_^=)
クセになるのはいけないし、そこはキビチクですね。。

うさたっちの白目のおとちゃんめちゃ可愛い♡
あれ?おとちゃんって二重(≧∇≦)…見えますョ!




投稿: ぴぴたんまま | 2012年4月 3日 (火) 00時57分

ひーこさん、いろいろとやっちゃいましたね。
これで、後はいい事が続きますよ。
うちは、とんちゃんがバスの中に携帯やらお財布やら
忘れてきてたな~
そのたびに、ひやひやしながら探しに行ったっけ。
携帯なくすと青ざめちゃう!
コンサートもう終わっちゃったのかと思いましたよ!
あ~良かった(*^-^)
ちっこされちゃうのは、ちょっとだけど
おひざの上に乗ってきてくれるのはいいな~
うちはめったに乗りません。
乗ったとしても、ただの通り道(;´д`)トホホ…
おとちゃん、まだ若いからコーフンしちゃうのね。

投稿: ばじる | 2012年4月 3日 (火) 20時16分

あら~見つかってよかったですね♪
コンサートも無事行けるようだし。
重なる時は重なるんですよね( ̄ω ̄;)
まぁ、おとちゃんの場合はしょうがないかw
興奮するとたしかに落としちゃうもんね。
お膝で寝てくれたことで帳消しに(* ̄m ̄)プッ

投稿: みなぼ~ | 2012年4月 4日 (水) 12時42分

>コチャピさん
悪い人に拾われてなくて良かったです^^;
ほんと、逆にツいていたのかもしれないですね。
助かりました!!ほっ。

興奮おちっこ&フンころは
うさぎさんにとっては生理現象ですもんね(;゚∇゚)
失敗じゃないんだもの。
自然なんだもの。
おチッコがじわ~と温かかったです。。r(^ω^*)))


>ぴぴたんままさん
ぴぴたんままさんにまで私のドキドキ感を
体感させちゃいましたねヾ(;´Д`Aスイマセーン
ほんと、悪用されずに戻り
コンサートは勘違いに気づいて良かったです。心底ほっ。

私のお膝が完全おまるにされないうちに
お膝での興奮はお預けにすることにしました^^;
興奮してないときは、されてないので大丈夫かな。

ほんとだ、二重に見えますね(笑
一重なので羨ましいわん♪


>ばじるさん
えっ、あとでいい事が続くの?♪ワーイ。
とんちゃんも携帯を失くしたことがあったんですね。
悪用されたらって考えちゃうと、気が気じゃないですよね(><)
携帯を持ち歩くのやめようと思いましたもん^^;
今回は、大事に至らなくてほんと良かったです。

おチッコされたのなんて何年ぶりか
思いだせないくらい久しぶりでした。
そういえば、友達のモルモットにもされたなぁ。。
じわーっと温かいんですよね^^;


>みなぼ~さん
ほんと、見つかってラッキーでした。
こういうのは重なってほしくないですよね~。
自分がうっかりしてたから悪いんだけど・・^^;

うん、うん。
おとちゃんの場合はしょうがないですよね。
ネタをもらえたと思えば
こちらもラッキーということに♪エヘ

投稿: ひーこ | 2012年4月 4日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54371414

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった週末:

« 指圧の心は母心(動画) | トップページ | 少しずつ移動(動画) »