« 桜咲く(動画)追記アリ | トップページ | おとちゃんのいろいろ。 »

2012年4月29日 (日)

モテモテとべらんぽ

やっと桜が開花したと思ったら
連日5月下旬の気温。

追記:今日はもっと上がって29度・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ヒィ


きっと、桜もこの暖かさ(暑さ)にびっくりですよねsweat01

Img_1922_1_2
鳥海月山両所宮の弁天池



鯉にパンをあげていると・・・


Img_1946
金魚となまずと亀も来たfish



Img_1961a
旦那サンは、パンを食べるなまずにびっくりdelicious
ネットで検索してみると
パンを食べるなまずはいるみたいですね。ヘェー。



Img_1967
スジエビもパンを食べてました。


背後にはパンをねだりにハトとスズメ・・モテモテcatface




いつもベランダに出たそうにしているおとちゃん。
うっかり一度出ちゃった時と、爪切りの時に出たことがあるくらい。



Img_2038_1
でたい?



Img_2040
出る?



Img_2069_1
掃除してないから、ちょっとだけね。



Img_2072_1
まぶしー。


Img_2065
こっちに行こうかな。


Img_2064_1
あっちに行こうかな。


ぐんぐん突き進もうとするので
コラコラと捕獲。


おとちゃんに齧られて困るものを片付けて、
掃除しないとダメなのよん。


Img_2083_2
さっ、戻ろうね。



とっても短いべらんぽcoldsweats01

ベランダ掃除しなくちゃ・・・run





ありがとうございます。
応援ポチッにも感謝、感謝です。

|

« 桜咲く(動画)追記アリ | トップページ | おとちゃんのいろいろ。 »

おと」カテゴリの記事

コメント

パンは大人気なんですね(*^m^*)
ぷかぷか亀ちゃんが可愛い~heart02

春が来ておとちゃんも、おんもに出たいんだね
お外の世界に興味シンシン♪
陽射しの下で見るおとちゃんは、いつもと違う雰囲気ですね
ママにお掃除をしてもらって、次回は長いべらんぽが
出来るといいねhappy01

投稿: コチャピ | 2012年4月30日 (月) 09時53分

すご~い(≧∇≦)なまずさん
パン食べるんだね、お顔がおもしろいね
おとくんお日様sunにあたって
気持ちがよさそうだねもうすぐ
長~いべらんぽができるね
よかったねおとくんhappy01

投稿: しゅう | 2012年4月30日 (月) 11時48分

>コチャピさん
最後は、小学生軍団まで寄ってきて
大人気でした^^;

私が外へ出ると一緒に出る気満々みたいです。
私だけサッと出て網戸を閉めるんですけど
網戸舐めてアピールしてくる姿にキュンキュン。
ベランダ掃除、軽~く頑張りましたよ^^


>しゅうくん
なまず始めて見たです。
ぼくたちと違うお髭がありますね(*^m^)
鯉さんと一緒にいると、パンを食べたり
お昼でも行動していたり
行動が似てきちゃうんですかね。
ぼくも、ひーこと似て来ちゃうのかなぁ^^;
べらんぽ楽しみです♪ byおと

投稿: ひーこ | 2012年4月30日 (月) 17時55分

急に暖かくなって…やっと咲いた桜も「忙しいなぁー」なんて言ってそうですネ(^.^;
パンでモテモテですね。きっと鳩さんにもモテますョ♡

お日様の下のおとちゃん気持ちよさそう♪
べらんぽもイイですねー何より安全!
お掃除終わったら、おとちゃん楽しみだね♪ (*’▽’)


麦工房さんのラスクの記事を書いてます。
また、リンクさせて頂いてます(ペコリ)

投稿: ぴぴたんまま | 2012年5月 1日 (火) 00時25分

こんにちは・おとちゃん!ベランダに興味深々ですねぇ!!アハハ
我が家も・・初めはそんな感じでしたよぉー!!
だけど・・興味を持ちだすと・・我が家のように大改造!!となるのですねぇ!!(笑)
おとちゃん!キレイになったらたくさんベランポしましょうね!!
ママさん!頑張ってくださいねぇ!!ウフフ

投稿: ayamama | 2012年5月 1日 (火) 14時03分

ひーこさん、山形も暑いですか?(@@;;
おとくん、べらんぽ楽しかった?(^^)
暑くなるまでにまた楽しめるかな?

ひーこさん、懐かしい動画ありがとうございます
柿ちゃんやっぱりかわいいなぁ
HP開設12年とは、すごいですね(@@)
続けることって結構大変ですけど
歴史ってなんかすごいですよね
そばにはいつもうさぎさんたちがいてくれた
暖かな歴史ってかんじで素敵です

結婚記念日週間なんですね~(^^)
女性だと、やっぱりウエディングドレス着た日が記念日かしら?(^^;;
私はそう思ってるけど、パパは入籍した日が自分の誕生日なので、そっちが記念日みたいです(笑)

投稿: がじゅう | 2012年5月 2日 (水) 00時50分

おとちゃんはいつも良い表情してますね~!

癒されます~!

うちの家族も鯉にえさやりが好きで、見つけるとすぐにあげてます(笑)

白鳥を見つけるとパンを買ってきてあげたり・・・今は禁止っていう看板が立ってしまいましたが・・・。

投稿: なべちゃん | 2012年5月 2日 (水) 09時53分

ほんとだ、モテモテ((w´ω`w))

暑いですよねsweat01
我が家はエアコンつけちゃいました。
ついこの前まで暖房つけてたのに、
エアコン休む暇なしって感じです(^_^;)

おとちゃんはどこでもアクティブに行きたがりますね!すごい☆
元気よくベランダで遊ぶおとちゃんがすぐに見れそうですね(^^)
楽しみだな♪

投稿: きゃろ | 2012年5月 2日 (水) 18時53分

お返事が遅くなってすいませんsweat01

>ぴぴたんままさん
今年の桜は、ほんと忙しそうでした^^;
そうなんです~、ハトとスズメにもモテモテでした♪

外の空気を感じたいんでしょうかね。
ベランダに出たがるので
安全対策をして遊ばせたいと思います^^

遅くなってすいませーん。
山形のラスクを紹介していただいて嬉しいです♪


>ayamamaさん
さすけくんも、最初はこんな感じだったんですね。
今では・・(*^m^)プププ。
おとちゃんの庭も頑張らなくちゃ♪
今は、暑すぎず寒すぎずちょうど良い季節ですよね。


>がじゅうさん
山形も暑い日が続きました。
おとちゃんは、お外に出たいみたいです。
探検したいみたい^^

動画も見ていただいて嬉しいです♪
自分でも懐かしくなりました。
気づいたら12年・・。
いろいろあった12年ですね。

誕生日に入籍って素敵ですね♪
私たちも、4月22日(良い夫婦)とか
覚えやすい日によかったです^^


>なべちゃんさん
ありがとうございます^^
その子、その子で表情が微妙に違ったりして
見入ってしましますね。

なべちゃんさんちも一緒なんですね♪
鯉のえさやりって楽しいですよね。
私より、旦那サンのほうが張り切ってます(笑

白鳥・・鳥インフルエンザの影響ですよね。。
この冬は、白鳥を見に行かずじまいで
終わってしまいました。。


>きゃろさん
えへへ、ココではいつでもモテ期^^

きゃろさんのところは
もうエアコンの出番なんですね(;´▽`A``
うちは、さすがにそこまでは行ってないです。
でも、急に暑くなりましたよね。
うちは、温風ヒーターを片づけました。
石油ストーブは一年中出しっぱなし。

おとちゃんのベランダで遊ぶ様子を
早くお見せしたいです~♪
ドタバタしていて、まだチャレンジ出来てないのん。

投稿: ひーこ | 2012年5月 3日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54585347

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテとべらんぽ:

« 桜咲く(動画)追記アリ | トップページ | おとちゃんのいろいろ。 »