« 少しずつ移動(動画) | トップページ | 早起き »

2012年4月 8日 (日)

一緒にお祝い

先月、「はんなり、うさぎ物語」のぴぴたんが避妊手術を受けました。
ぴぴたんは、おとちゃんと誕生日が近く
1歳3ヵ月のうさぎ同士仲良くしていただいている女の子です。


大変な手術を乗り越え、術後の心配も少しずつ消えて
以前の元気を取り戻したぴぴたんとぴぴたんままさんから
快気内祝とたくさんのプレゼントをいただきましたcrying


Pipitann
あふれんばかりの贈り物。

「親としては、とってもとっても嬉しい事なので
是非、一緒に祝ってやって頂けたら・・・」と

そして、ぴぴたんからは


Pipitan
うぇぇぇーーん。喜んで一緒にお祝いさせていただきますヾ(;□;)


明るいぴぴたんが戻ってきてくれてほんとに嬉しいです。
おとちゃんと一緒にお祝いしなくちゃ!!


Img_1388
カジカジカジ・・・おとちゃん流のお祝いかい?



Img_1405
フガフガフガ・・・
(訳:ぴぴたん頑張りました。えらい!ぴぴたんままさん頑張りました、えらい!)




Img_1453a
素敵なぴぴたんの可愛いカードもいただきましたheart04
皆さん、素敵なセンスをお持ちでほんと羨ましい・・・。



Img_1443
可愛いぴぴたんと記念ショットcameraパチリ
えへへ。


待ちきれないおとちゃんに
いただいたおやつを早速をあげてみました。


Img_1455
フリーズドライのにんじんは
おとちゃん初めて。



Img_1470
うみゃーーい。
一本、あっという間にお口に入っちゃいました。


ぴぴたん、ぴぴたんままさん、どうもありがとうございます。
一緒にお祝いという幸せな時間をいただいちゃいましたconfident

頑張ったぴぴたんが、ご家族と一緒にずっとずっと穏やかに
過せますように。






ありがとうございます。
応援ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

|

« 少しずつ移動(動画) | トップページ | 早起き »

おと」カテゴリの記事

コメント

ブログで仲良くさせてもらってるうさ友さんとうさぎさん。
元気で回復してくれて何よりですよね。
おとちゃん、お友達元気になったって。よかったね♪
一緒にニンジンでお祝いだ~♪♪

投稿: みなぼ~ | 2012年4月 8日 (日) 09時18分

避妊手術って、心配で不安なんですよねdespair
元気に回復されたようで、ほんとに良かったです^^

投稿: コチャピ | 2012年4月 8日 (日) 14時07分

おとくん~よかったね(o^-^o)
ぴぴたんがんばったんだね
僕ちんも、うれしいです
友だちの友だちは友だちだもんhappy01
おとくんにんじん美味しそうですエヘ

投稿: しゅう | 2012年4月 8日 (日) 18時47分

うぁ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
一緒にお祝いして頂いて…
ひーこさん、おとちゃんありがとうございます!!

「フガフガフガ…」、、うん、うん、おとちゃん聞こえてますョ~、
ありがとね(y^^y)ぴぴたんにも伝えておきますね。

応援していただいて、辛い事は半分に、嬉しい事は100倍にもなりました。。
本当にありがとうございました。

↓親知らず、大変でしたね(・_・、)
お大事になさって下さい。。

お久しぶり♪みっふぃちゃん!
懐かしい動画が見れて、嬉しいです。
みっふぃちゃんも、いつもみんなの心の中に…だよ(^-^ )

投稿: ぴぴたんまま | 2012年4月 8日 (日) 21時21分

>みなぼ~さん
みなぼ~さん、ありがとうございます。
回復したお話しを伺うと
こちらまでパワーが出て来ますね。
ほんと良かったです^^


>コチャピさん
コチャピさん、ありがとうございます。
ウサコちゃんのときは、どうだっただろう・・って
いただいたお守りを見ながら思いを馳せてました。
本兎が一番大変ですが、ご家族の気持ちを思うとね(/_;)
ほんと元気なぴぴたんが戻ってくれて嬉しいです。


>しゅうくん
はい、ぼくもほんと嬉しいです♪
しゅうくんにも喜んでもらえて
嬉しさ倍です^^
みーんな友だち、仲間だよね。
にんじん、甘くておいしかったです。えへ。 byおと


>ぴぴたんままさん
ぴぴたんの画像の使用を許可していただきありがとうございました!
一緒にぴぴたんのお祝いさせていただいて私も嬉しいです♪
旦那サンもお菓子をいただくとき、
「ぴぴたん回復おめでとう」といただいていました^^
(バームクーヘン、めちゃ美味しかったです♪)
おとちゃんにも、「ぴぴたんが元気になったんだよ。
よかったね。よかったね」と伝えてます。

ぴぴたん、ぴぴたんままさん、ほんと良かったですね。
ぴぴたん、元気に回復してくれてありがとう。


どうもありがとうございます(^-^ )

投稿: ひーこ | 2012年4月 9日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54413493

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にお祝い:

« 少しずつ移動(動画) | トップページ | 早起き »