« 早起き | トップページ | 月山とおとちゃんのレム睡眠?(動画) »

2012年4月17日 (火)

1歳4ヶ月とお気に入り

おとちゃんが、15日で1歳4ヶ月になりました。
体重は1322g。
(夕方のペレットをあげる前)

換毛はこんな感じ。
Img_1516
背中にラインが出来てます。
どっさり抜けることはなく、ほわほわと少しずつ抜ける感じ。
頑張れ、おとちゃん。



先日、うさ友さんへのお礼として
可愛いしおりを買いました。

とっても気に入ってしまったので、自分用も一緒に購入happy02


Img_1564
これ。


一見普通に見えるけど、これ3Dアクションカード。
角度を変えると、うさぎさんが洗顔してるんです。
手前の子は舌をペロッと出すの。


Img_1566
おとちゃん、どう?
おとちゃんみたいでしょ。

実際、旦那サンはおとちゃんだと思ったらしい・・(笑
数日前に、旦那サンに「3D印刷したーい!」と言っていたから
どこかに頼んで作ってもらったと思ったんだとかcatface



動画で撮ってみたのでよかったら見てちょ。
おとちゃんの洗顔も・・うひ♪movie

ちびっとやられちゃったcoldsweats01


これ、裏側が定規になっているんですけど
ブックマークとして使ってます。


本を読みながらニンマリ。
昔は、角度を変えれば動くのは
ダッコちゃんのおめめだったけど
今はこんなにリアルに出来ちゃうのね。






ありがとうございます。
応援ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

|

« 早起き | トップページ | 月山とおとちゃんのレム睡眠?(動画) »

おと」カテゴリの記事

コメント

これは可愛い♪
おとちゃんによく似てますね♪
しかも3D!よくできてますね~
ホントに動いてるみたい。
おとちゃんも気になっちゃうかなw


投稿: みなぼ~ | 2012年4月17日 (火) 15時57分

>みなぼ~さん
可愛いですよね^^
いろんな動物バージョンがあって
どれもほんと可愛いの。
お気に入りです♪

投稿: ひーこ | 2012年4月17日 (火) 22時55分

おとちゃんの換毛進んでますね
いっぱい食べてがんばれ、おとちゃん!p(*^-^*)q

雑貨屋さんでしおり見たことありますー(≧∇≦)
くるくる回る装置(?)に付けられていて本当に
動いてるみたいだったので、ず~っと立ち止まって眺めちゃいました
おとちゃんの洗顔かわいい~
ティモテも上手だねhappy01

投稿: コチャピ | 2012年4月18日 (水) 00時48分

ご無沙汰しちゃってます(>人<;)
おとちゃん、換毛がんばってますね~♪
うちもホワホワホワホワ抜けてます。
天候は不安定だけど、少しずつ暖かくなってきて、
勢いのいいバタンが増えてきました。
たまらんですたいー!(*´Д`)ハァハァ
なぜにうさぎさんはこんなに可愛いのか、困っちゃいます(〃▽〃)

投稿: きのこ | 2012年4月18日 (水) 09時12分

おとくん、換毛速いね~がんばだよhappy01
僕ちんはやっと始まりました
ひーこさんカードほんとにおとくんみたいです
ママもびっくりしてました
かわいいようエヘ(≧m≦)

投稿: しゅう | 2012年4月18日 (水) 10時07分

はじめまして。ばじるさんのところから飛んできました。
私もこの定規持ってます。
もちろん一目ぼれで即購入。
かわいくて面白くて何度も見てしまいます。
確かにおとちゃんにそっくり!
定規にツン♪してるおとちゃん、かわいいですね~

投稿: rie | 2012年4月18日 (水) 12時52分

>コチャピさん
おとちゃん、がんばります^^
今日は、お尻とお尻の横あたりが抜けましたヨ。

コチャピさんも実物を見られたんですね!
可愛いですよね。
おぉーーっ♪と喜んじゃいました。


>きのこさん
風ちゃんも元気そうで何よりです!!^^
一緒に換毛期、元気に乗り越えようね♪
勢いのいいバタン、大好きーっ❤
可愛くて、他のことが捗らずまったく困っちゃいます(笑


>しゅうくん
しゅうくんは、今からスタートですか。
いっぱい食べて体力つけて
ママさんと一緒にがんばです~♪
ぼくもいっぱい食べてがんばだす。
ひーこにカードで遊ばれたです。
いつか、ぼくが逆に遊んでやりたいです。イヒヒ。
byおと

>rieさん
はじめまして。
ばじるさんのところからようこそです^^
rieさんも同じ定規持ってるんですね!
ほんと可愛いですよね♪
ついつい、ニマニマしちゃいます。
最後におとちゃんにマーク付けられました^^;

投稿: ひーこ | 2012年4月18日 (水) 17時08分

す、すごい定規があるんですね。
本当にお顔を洗っているみたいですよ!
私も最初、おとちゃんかと思いました。
定規とおとちゃんのツーショットが撮れましたね。
しかも、みんなでお顔を洗っている( ´艸`)ムププ

おとちゃんの換毛の仕方がさくちゃんと同じだね。
一緒に頑張ろうね~

投稿: ばじる | 2012年4月18日 (水) 17時10分

おとくん、だいぶ身体がしっかりしてきましたね(@@)
それでもまだまだ若い(^^)
うさぎさんの写真とか見ると、あ、この子はあの子に似てる
とか思うことってありますよね(^^)
自分の子に似てたら即買いですね(^^;;

おとくん、換毛だいぶすごいね(@@;;
牧草もりもり食べて頑張ってね(^^)

投稿: がじゅう | 2012年4月18日 (水) 18時50分

わぁ(≧∇≦)
そのしおりほしー!
きゃろも見つけたら買っちゃおうヽ(´▽`)/
ひーこさんとおそろいheart02
おとちゃんにちびっとかじられて、
世界で一つだけのものになりましたね(^^)
素敵素敵shine
きゃろもユズにちびっとかじってもらおうかなwうひひ

投稿: きゃろ | 2012年4月18日 (水) 19時39分

おとちゃん、1歳4カ月おめでとー♪
もう立派なオノコだね^^

遅くなりましたが、小猪大コーフンで大感激の様子、
アップしたので、よかったら、ちらっと覗いてみてね^^
最初、定規にやたらくんくんしたんだけど、
おとちゃんのにおいがついてたのかな?
それとも、ひーこさんの?(#^.^#)
で、私も、本読みながら、ちらっと見て、にまにま。
ほんとありがとーございました♪

りんご、お取り寄せしたいくらいの美味しさですー!

投稿: ちゃい | 2012年4月19日 (木) 15時07分

>ばじるさん
すごい定規がありました~!
ずっと見ていても飽きません(笑
えへへ、一緒に撮っちゃった♪

さくちゃん、一緒に頑張ろうね~ヽ(´▽`)/


>がじゅうさん
身体つきもお顔も大人になりました~^^
似てる子は、やっぱり気になっちゃいますね。
そうしてどんどんうさグッズまみれに。。(笑

牧草モリモリ食べて頑張りまーす♪


>きゃろさん
このしおりはおススメ!!
ホントは定規なんだけどね(笑
おフランス製なんざます。
「エモーションギャラリー」

ユズちゃんにもちびっとマーク
付けてもらっちゃって~❤


>ちゃいさん
ありがとー。
立派なオノコ?(笑

はい!私のスメルでーす。
小猪ちゃんに気に入られちゃったかしら。ウフ。
ニマニマしながら楽しんでね。
動画、面白かったわん♪
さすが、ちゃいさん期待を裏切りません( ´艸`)プププ

投稿: ひーこ | 2012年4月20日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54493979

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳4ヶ月とお気に入り:

« 早起き | トップページ | 月山とおとちゃんのレム睡眠?(動画) »