« 月山とおとちゃんのレム睡眠?(動画) | トップページ | 桜咲く(動画)追記アリ »

2012年4月22日 (日)

12周年(動画)

明日、4月23日で12周年になります。
何が12周年かといえば、私がHPを開設してから12年。

2000年4月23日に始めました。
その頃のことを書いていたら長ーーくなってしまい
しかも、どうでもいい話しになってしまったので割愛(笑

ということで、原点に戻って今日はコンデジで撮影。
たまたまコンデジで撮影してたんだけどね。


おとちゃんのお耳のお手入れ。



Img_3100
よいしょ


Img_3110
よいしょ



Img_3114
ぺろぺろ



Img_3118
ほじほじ




Img_3087
たいへんよく出来ました。
(※食フン中のおくち)



おとちゃんのごろりんとあくびの動画

何をしても可愛いなぁheart04



撮りたくさせる、書きたくさせる。
飽きっぽい私にずっとそうさせてきたウサギってスゴイ。


ついでに、25日は19回目の結婚記念日。
飽きっぽい私・・・・・旦那サンもスゴイ(笑
(※4月25日は入籍した日、結婚式は5月12日・・皆さんは、結婚記念日ってどちらにしてますか?)


ありがとうございます。
応援ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

|

« 月山とおとちゃんのレム睡眠?(動画) | トップページ | 桜咲く(動画)追記アリ »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

あ、耳のお手入れだったんですね!?
♪月が出た出た〜と炭坑節でも踊っているのかと(^^)

12年・・・すごくてエラいです(笑)
続けてこられたひーこさんにも脱帽ですが
続けさせてくれたうさぎ達にも感謝ですね、きっと。
あ、あと旦那さまにも・・・cherryblossom

投稿: ランタン | 2012年4月22日 (日) 14時51分

初めまして。ayamamaともうします。
御友達のブログから遊びに参りました。
おと君のゴロンチョとあくび!!に一目ぼれ致しまして・・コメントしちゃいました。
12年・・感動致します。
わたくしは・・まだ一年弱・・アハハ
飽き症なのは・・わたくしも!同じです。
本当にうさぎさんの力を借りて・・頑張っている状態です!(笑)
これからも・・ちょくちょく遊びに参ります。
宜しくお願い致します。

投稿: ayamama | 2012年4月22日 (日) 17時00分

12周年おめでとうございます(*^^)/
12年って…簡単にはいかないですね、スゴイことです。。
それこそ、PC環境や、デジカメすらあんまり普及してなかったのでは?
と思います。そんな中、ひーこさんは最先端を行ってたんではないですかぁ(^ ○ ^)フフ。
私もたまにみっふぃちゃんのHP時代など覗いてます♪

こんなに長く…楽しめた方もたくさんいらしゃるのでは(*^ ^)
↑私もその一人です。ありがとうございます。

コンデジも素朴で、たまにはイイですね(*^ー^)
おとちゃんがひーこさんのナデナデを待ってるようなしぐさがとっても可愛くって♡
温かい気持ちになりました。ずっとラブラブしてくださいネ(旦那様とも♪)

結婚記念日は、入籍した日かなぁ~( *゜▽゜)

投稿: ぴぴたんまま | 2012年4月23日 (月) 00時10分

HP開設12周年!! おめでとうございますshine
ひーこさんとみっふぃちゃん、柿ちゃん、おとちゃんとの歴史であり
大事な大事な日々の積み重ねですね
私はひーこさんのブログに出会ってうさぎさんの魅力を知り
自分もうさぎさんをお迎えする決心をしたので
もしひーこさんがブログを続けておられなかったら
私とウサコの出会いもなかったかも・・・
ひーこさん、ありがとうございますconfident
これからもずっとずっと続けて下さいね!

なにをしても可愛いおとちゃん
なにもしなくても可愛いよ
うさぎさんはなにもかもが可愛くて、ほんとスゴイですね(*'ー'*)

投稿: コチャピ | 2012年4月23日 (月) 00時24分

はいっ^^ 何をしてもかわいいですheart04
あくび、吸い込まれちゃうかと思ったよwink

にしても、12年!すごい!
2000年の頃って、まだまだブログしてる人もウサ飼いさんも少なかったよね。
さきがけですね。
これからも、ウサギさんの魅力満載のブログ、
楽しみにしています♪
あっ、もひとつのアニバーサリーもおめでとー!
我が家は2か月ほど離れてるので、両方お祝い。
めでたいコトは、何度でも、ねっ(*^^)v

投稿: ちゃい | 2012年4月23日 (月) 09時00分

ひーこさん12周年おめでとうですcrown
僕ちんもママもひーこさんの大ファンです
これからも応援してますエヘ
おとくんは本当に何をしても
かわいいなぁheart04

投稿: しゅう | 2012年4月23日 (月) 09時45分

ブログ開設12周年&結婚記念日、おめでとうございます♪
継続は力なり。ホントにそうですね。
ひーこさんのブログに巡り合えてホントによかった。
もけぢがとっても芸達者なうさぎさんになったのは
ひーこさんちの歴代うさぎさんたちのおかげと言っても
過言ではありません。
これからも、わたしともけぢのいいお手本でいてくださいませ。

おとちゃんのゴロンちょはいつ見ても豪快だなぁw
あくびも素晴らしいっ!このショット難しいんだよなぁ( ̄ω ̄;)

投稿: みなぼ~ | 2012年4月23日 (月) 12時35分

>ランタンさん
手の動きが踊りにも・・ね(笑

ありがとうございます。
気づいたら12年になってました。
係わった全ての方々にありがとうです^^


>ayamamaさん
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます^^

ayamamaさんも一緒なんですね。
飽きっぽい性格、困ったものです^^;
「好きこそ継続なり」ですよね♪
こちらこそ、よろしくお願い致します。


>ぴぴたんままさん
ありがとうございます。

当時は、まだダイヤルアップ接続で
通信速度は遅く、PCはWindows98で
デジカメはバッテリー式ではなく
乾電池とACアダプターでした(^-^;
ネットやPC環境といい、カメラといい
目覚ましい進歩ですね。。もう何がなにやら(汗

ずっとラブラブしちゃいます(笑
入籍した日って、忘れちゃうんですけど
いい加減覚えなくちゃ。テヘ。


>コチャピさん
ありがとうございます。
なんとなく長く続いてました^^
自分で読み返して浸ることもあり
やっていて良かったなぁと思います。
うさぎさんの魅力が伝わったことも嬉しいです♪
おとちゃんと一緒にこれからも続けていきますね。

うさぎさんはほんとつくづく可愛い。。(*´д`*)


>ちゃいさん
ちゃいさん、吸い込まれなかったですか(笑
胸に手を当ててみて。
❤が盗まれているかも^^

ありがとうございます。
若い子の12年と違って、
私の12年は早いんですけど続いてました。
当時もうさぎ先輩やHP持っている人は多かったです。
比べれば、今のほうが格段に多いんですけどね^^

ちゃいさんの場合は、両方お祝いですか。
羨まちー♪
旦那サンに教えておこうっと。


>しゅうくん
ありがちょー♪
嬉しい言葉いただいちゃった。
しゅうくんのママもブログ始めてみようかなって
以前話してたの。
しゅうくん、どうかな?
ママの時間がブログに取られちゃうの嫌かな^^;
ひーことおとちゃんは、しゅうくん見たいなぁって思っちゃう。
考えてみてあげてね。


>みなぼ~さん
ありがとうございます^^
なんとなく続いちゃいました。
続けたおかげで、もけちゃんとも出会えましたね。
良いことがたくさんありました♪
お手本なんて・・こちらこそ
もけちゃん、みなぼ~さん、パパさんを
お手本にさせていただいてます^^

投稿: ひーこ | 2012年4月24日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54531721

この記事へのトラックバック一覧です: 12周年(動画):

« 月山とおとちゃんのレム睡眠?(動画) | トップページ | 桜咲く(動画)追記アリ »