« モテモテとべらんぽ | トップページ | ベッドで寝るおとちゃん »

2012年5月 4日 (金)

おとちゃんのいろいろ。

桜が終わってしまいました。

Otosakura_2
桜とおとちゃんの記念撮影は夢のまた夢。
加工で気分だけでもね。(去年撮った霞城公園の桜)






おとちゃんのモノをちびっと変えました。

Img_2110
水飲みをひとつ増やしました。
増やした方も減っているので、その時々で選んで飲んでいるみたい。



Img_2146
最近、ごろ寝ソファー(牧草入れ)の中に入って
ときどきおチッコをしていたので
半分にカットして使用することにしましたcoldsweats01



Img_2148_1
ウッドトンネルはフラットにして牧草の皿にしました。
おとちゃんは、何やら励んでいる様子・・heart



Img_2122a
うまうま。



いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝しております。

ゴールデンウィーク後半ですね。
そんな中、義父がやらかしてしまい呼び出し。
昨日、おとといと謝罪などに東奔西走・・・・。
トホホ・・。

|

« モテモテとべらんぽ | トップページ | ベッドで寝るおとちゃん »

おと」カテゴリの記事

コメント

加工とは思えない自然な「桜とおとちゃん」のお写真、
ポストカードみたいに素敵♡白目も可愛いーv(≧∇≦)v


おとちゃんも給水ボトル派じゃないんですね!
これから暖かくなりますし、
2つあると気分で好きな方でたっぷり飲んでくれそうですね。

ボールにラブなおとちゃん、ムフフ(〃∇〃)

投稿: ぴぴたんまま | 2012年5月 4日 (金) 15時32分

綺麗な桜をバックに 可愛い白目のおとちゃん♪
とても素敵な仕上がりですね。(*⌒∇⌒*)♪
きゃっ!お仕事中のおとちゃん ご拝見heart04

いつも読み逃げですが いつもおとちゃんには癒してもらっていま~す。

投稿: カレン | 2012年5月 4日 (金) 15時46分

>ぴぴたんままさん
ありがとうございます^^
ぴぴたんに送ったカードを再利用しちゃった。
ぴぴたんのような本物の記念写真に憧れます♪

そうなんです。
うちは、歴代うさ達からうつわ派なんです。
キャリーの時だけ、給水ボトルを使ってます^^
新しく増やしたほうの器が空っぽになっていることがあるので
増やして良かったみたいです。
選んで飲めますもんね。


>カレンさん
お久しぶりです~~!!
カレンさんもぼたんちゃんもお元気でしたか?

おとちゃんの桜との記念ショットが欲しくて
加工しちゃいました^^
おとちゃん、ラブラブにお仕事に夢中です(笑

嬉しいです♪

投稿: ひーこ | 2012年5月 4日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54621867

この記事へのトラックバック一覧です: おとちゃんのいろいろ。:

« モテモテとべらんぽ | トップページ | ベッドで寝るおとちゃん »