« 雷と満月(動画) | トップページ | ブロッコリーとハーブ »

2012年5月10日 (木)

大山桜とおとちゃんのひねり

月曜日に西蔵王牧場に自生する大山桜を見に行きました。

Img_2239
こちらは、西蔵王牧場手前の三百坊石鳥居のところの桜。
何桜かな??ソメイヨシノ?


Img_2242
満開でした。




Img_2247
西蔵王牧場内に大山桜が点在しています。



Img_2250_1
現在は、大山桜の近くには行けません。
ロープや有刺鉄線が張られています。

超有名スポットになってから、大勢の見物客が来るようになり
土が踏み固められて、根や木が弱ってしまったので保護されています。
今年もキレイな花を咲かせていました。

今年の桜の見納めcherryblossom



さて、我が家のおとちゃん。
牧草を食べた後ゴロゴロ。

Img_2353
ごろりんの加減はそれでいいの?
転がりすぎてない?


Img_2354
身体があっち側に行きすぎてるよ。



Img_2356
『また転がり過ぎちった・・sweat01


身体が短い分、ひねりが強いのかな。

おとちゃんはひねり上手。

ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

|

« 雷と満月(動画) | トップページ | ブロッコリーとハーブ »

おと」カテゴリの記事

コメント

わー。素敵なところですね。
3枚目の写真をしばしぼーっと眺めて、大きく深呼吸♪
気持ちいいー! 今すぐ、飛んでいきたーい!^^
牧場? そこらここらに、牛さんやお馬さんがいるのかな?^^

おとちゃん、お見事っgood
うちのお嬢様は、ひねり下手(^_^;)

投稿: ちゃい | 2012年5月10日 (木) 09時58分

そちらは今が桜の身頃なんですね~♪
山々と桜の風景。ステキだなぁ。

おとちゃん、いつものごとく見事なひねりww
それ、上向きすぎでしょ?
白いお腹が丸見えだよ~
ひねってるときの顔がまた可愛いこと(〃ω〃)

投稿: みなぼ~ | 2012年5月10日 (木) 10時28分

こんにちは。ウワァァァ!!キレイな桜!!
ブログを始めてから・・何度もお花見をした気分に慣れるのは嬉しいですぅ!ウフフ
おとちゃん・・・エッ!(@@)完全に仰向け!!
凄いです!さすけは・・ここまでお腹見せた事無いですよぉー!!
いつかしてくれる事を願いますぅ~!!アハハ
おとちゃん!コーギー(犬)見たいになっちゃってますよぉー!ウフフ
可愛いわぁ~!アハッ

投稿: ayamama | 2012年5月10日 (木) 14時49分

見事な桜ですねcherryblossom
有名スポットになると一気に人が押し寄せてくるので
桜さんも大変すが、保護してもらってるので安心ですね^^

おとちゃん、おいっちにおいっちにってウエストシェイプの
体操しているみたい!(≧▽≦)
それとも食べたあとなので、腸を活発にする運動かな?
おててもあんよも可愛いなぁ~lovely

投稿: コチャピ | 2012年5月10日 (木) 16時18分

きゃーーーーーっ!!
おとちゃんのしろい、ふわっふわのかわいいお腹みちゃったぁぁぁlovely

その後くしゃみが止まらなくなるかもしれなくても顔を埋めたくなりますね〜heart04
そして、私の大好きな手袋をしたようなかわいいおててがこちむいてます〜〜heart04
かわいすぎて画像を見て失神しかけましたよ〜。Σ(゚д゚lll)アブナッ

蔵王は今が桜の時期なんですか!?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
冬も長いけど、その分まだまだ、春を味わえるなんて素敵ですねshine

投稿: ai | 2012年5月10日 (木) 16時56分

>ちゃいさん
良いところです~♪
この日から放牧開始って書いてあったんですが
通ったルートには牛さんは見当たりませんでした^^;
桜の木の下に牛さんがいる写真はあったので
実際見て見たかったです~。

意図してやっていたらお見事なんですけどね。
回り過ぎちゃって慌てています。プププ。

>みなぼ~さん
山の方はまだ終わってなかったです^^
山桜もキレイですよね~。

普通にごろりんできる時もあれば
こんな風にひねり過ぎちゃう時もあるんですよねぇ。
おとちゃんはどうしたいんでしょうね(笑


>ayamamaさん
うん、うん。わかります~。
ブログで桜前線を楽しめちゃいますよね♪

完全に仰向けになっているのは一瞬なんですけど、
先日たまたま仰向けで止まってるのを見ました!(・oノ)ノ
ごろりんする瞬間を見てると楽しいです。エヘヘ。


>コチャピさん
そうなんですよねぇ。
自分も有名になってから行き始めたクチなので
大きなことは言えないのですが
今年もキレイに咲いてくれてありがとうです^^

おとちゃんはどうしたいんでしょうね(笑
何か意味があるのかな。。
私としては見ていて楽しいんですけどね。プププ。


>aiさん
きゃーーーっ、見せちゃいました(/ー\*)
白いお腹に顔を埋めたくなります!なります!
やっちゃいます!!(笑
aiさんが失神しなくて良かったです~(;´▽`A``

そろそろ終わりが近いようでしたが
まだ桜が見れましたヨ。
同じ山形でも、雪深い地域はようやく春という感じなのかもしれないですね。

投稿: ひーこ | 2012年5月11日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54676099

この記事へのトラックバック一覧です: 大山桜とおとちゃんのひねり:

« 雷と満月(動画) | トップページ | ブロッコリーとハーブ »