« 日食 | トップページ | 余裕?緊張?あくび(動画) »

2012年5月23日 (水)

お土産とおとちゃんチェック(動画)

ウサギとベジィな気分」のアリリンさんから
シンガポールのお土産をいただいちゃいました。


Img_2831
おとちゃんにおやつ、私にのど飴とお茶heart04

アリリンさん、嬉しいお土産どうもありがとうございますhappy02notes



早速、おとちゃんのお口にあ~ん。


Img_2844
ぱくっ。



Img_2849
ガリゴリガリゴリ・・



Img_2857
うまうま


一本丸ごと欲しかったようで奪われました。



Img_2862
見えないけど、くわえて持ち去ってますsweat01


一本は多いので取り返しましたcoldsweats01


おとちゃん、美味しいものはちょびちょび食べようね。




今日のおとちゃんの動画を一本。


着ている服がとても気になるおとちゃん。
しつこくクンクンフガフガされましたcatface


右袖を念入りにクンクンフガフガするおとちゃん。
途中早送りしてありますcoldsweats01


ひーこは浮気してませんよ。
おとちゃんチェックはしつこいです。




ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

|

« 日食 | トップページ | 余裕?緊張?あくび(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。アハハ もう・・大笑いしちゃいましたよぉー!!
おとちゃんとにかく気になるのですねぇ!!
おとちゃんチェック!厳しそうだわぁ(@@)ウフフ
だけど・・タッチの上手さの方が驚きでした!!
おとちゃんは・・バランス感覚もすんごいのですねぇ!!アハハ
ひーこさん!愛されてますねぇ!アハッ

投稿: ayamama | 2012年5月24日 (木) 15時22分

おとちゃん、何がそんなに気になるの~happy02
しかもなぜか片方だけ念入りにチェック。
お袖におやつのにおいでも付いてたのかな?
たっちの時の揃えた白いおててが可愛すぎます!heart01
美味しいお顔もラブリィだね♪(*^m^*)

投稿: コチャピ | 2012年5月24日 (木) 16時13分

わたしたちにはわからない匂いがついてたんでしょうね。
おとちゃん、何がそんなのに気になったのかなw
倒れそうで倒れない立っち姿に天晴れ♪
白目剥いて、くんくんくんくん・・・
気になっちゃうなぁ。何の匂いがしたの、おとちゃん?

投稿: みなぼ~ | 2012年5月24日 (木) 20時58分

おみやげモグモグしながら立ち去ったおとちゃん、うん?
ほっぺがふくらんでるョ(^ー^* )

ひーこさんの匂いをお腹いっぱいに吸い込んで幸せな、おとちゃん(^^)
イイ匂いなんでしょうね~♪
ひーこさんの事が大好き♡伝わってきます。

家に新しい物が出現すると念入りにチェックが入ります。。

おとちゃんのうまうまのお顔は絶品ですv(⌒o⌒)v

投稿: ぴぴたんまま | 2012年5月24日 (木) 21時22分

うふふ♪ 持ち去る おとちゃん、カワイイ~happy02
一兎占めしたかったのかな? 食べてくれて良かったです♪

右袖ばかりのニオイチェック、けっこう時間をかけてしますね(笑)
大好きなひーこさんが浮気をしないよう、
いつも目を光らせているのかも?!
早送りのところが、ちょっと面白かったですhappy01
おとちゃんの高速移動、カワイイ~♪

投稿: アリリン | 2012年5月26日 (土) 21時06分

>ayamamaさん
おとちゃんチェック厳しいです~^^;
ずっとクンクンされていました(笑
おとちゃんはタッチが上手なのかな(*^^)vエヘ
たまにバランス崩すことはナイショ。プププ。


>コチャピさん
最初は、右腕だったんですが
動画に撮り始めたら左腕に来たんです(笑
クンクンしているうちに
「ブッブッ」と興奮されちゃいました^^;
美味しい顔、万歳♪


>みなぼ~さん
ほんと何が気になったんでしょうね。
もけちゃんも浮気チェックしますよね。
徐々に「ブッブッ」と興奮してクンクンしてましたよ^^
そのうちタッチしながら歩き出しちゃうかな(笑


>ぴぴたんままさん
お気に入りの場所に持って行って
食べたかったんでしょうかね^^;
みっふぃがよくそういうことしてたんですよ。

わーい♪嬉しいなぁ^^
うさぎさんはチェック好きですよね~。
うまうま顔、私もお気に入りです❤


>アリリンさん
ゆっくり向こうで一兎占めしながら
食べたかったんでしょうねぇ^^
美味しいものをありがとうございました♪

最初は逆側だったんですけど
撮り始めたら右に来たんです。アマノジャク?^^;
長かったので早送りにしちゃいました(笑

投稿: ひーこ | 2012年5月27日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54782016

この記事へのトラックバック一覧です: お土産とおとちゃんチェック(動画):

« 日食 | トップページ | 余裕?緊張?あくび(動画) »