« U字溝はじめました(動画) | トップページ | 寝ながらキック(動画) »

2012年6月11日 (月)

美味しい顔

9日に東北南部も梅雨入りしました。


今日は、朝から晴れていて遠くの山並みまでくっきり見えます。
雨が空気中の塵やホコリを取り去ってくれたからとか。
いつも空気中には、塵やホコリがいっぱいなのねsweat02


朝から救急車のサイレンの音がして近くで止まりました。
それを聞いたおとちゃんが、ベランダのほうへ走っていき
窓に張り付いてジーーッeye


ヤジ馬ならぬ、ヤジ兎。


うさぎさんって、びびりなくせにヤジ馬っぽいところありますよね。




ベランダのハーブをちびちび千切って
おとちゃんにあげています。


ちびちび過ぎて減らないので
今日は大盤振る舞い!?

そうでもないか。。。


紫蘇、フェンネル 、パセリ、
おとちゃんは、どの順番で食べるでしょう。



Img_0002_1
迷わず紫蘇



Img_0020
紫蘇が一番



Img_0024
うへへ


Img_0029
うまーーっ



Img_0030
次はフェンネル?パセリがくっ付いていってるよ~(笑




Img_0057
最後がパセリでした。

しかも、パセリは残してました・・coldsweats01
あとで食べると思うけど。。



今日もおいしく食べてくれてありがとんdelicious




ありがとうございます。
ポチポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

|

« U字溝はじめました(動画) | トップページ | 寝ながらキック(動画) »

おと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。おとちゃん!美味しいお口ありがとう!!ウフフ さすけは・・美味しいお口一度も撮れた事が無いのです・・トホホ
我が家も・・冷蔵庫のクローバーさん無くなったので!
昨日から・・農園さんのハーブをご機嫌さんで食べてますよぉ!!
おとちゃん!やはり・・紫蘇はウマウマ~ですかぁ?アハハ

投稿: ayamama | 2012年6月11日 (月) 15時36分

おとちゃん紫蘇うまいよね、うへへ。
ユズちゃんも紫蘇一番に食べるよ、うへへ。
今日もかわいいおとちゃんのお顔にきゃろもうへへになりましたlovely

おとちゃん、いろんなことに興味津々ですね☆
窓に張り付いてじっと見てるってすごいかわいいですhappy02

投稿: きゃろ | 2012年6月11日 (月) 16時51分

あるある、ヤジ兎( ´艸`)大きな音にびびりながらも、何故か参加してますねー。
面白ーい(≧m≦)そんな、、、うさぎさんの気持ち知りたいなぁ。。

紫蘇が一番!ぴぴたんもそーだったんですが、最近はサラダ菜に移行しました、、?
あげすぎたのかな・・・。

おとちゃん、とっても美味しいお顔だね。
パセリが苦手な私も食べたくなったよぅ(*^-^)

まだまだ、おとちゃん農園にはいっぱい有るから、
またうまうまなお顔見せてねー( ̄ー ̄)v

投稿: ぴぴたんまま | 2012年6月12日 (火) 01時10分

おとくんの美味しいお顔がいっぱい~
もうかわいいですheart01
ひーこさんのハーブは特別だね(≧∇≦)
ぼくちんもね音がすると怖いけど
気になるよエヘ

投稿: しゅう | 2012年6月12日 (火) 09時41分

雨降りはイヤだけど、空気が澄んで見えるという利点が
あるのですね^^
うちは窓際は怖いところと思ってるみたいで
ほとんど近寄りません^^;
おとちゃんはさすが男の子だねぇ
ヤジ兎っておもしろい~happy02

おとちゃん、紫蘇が一番なのね♪
美味しいお顔はどれも可愛くて、見ているこちらも
幸せな気分にしてくれますねheart02
わしゃわしゃ、シャリシャリと音が聴こえてきそうです^^

投稿: コチャピ | 2012年6月12日 (火) 12時39分

うひゃぁ~♪
おとちゃんの美味しい顔、オンパレードだぁ♪
すごいいい顔して食べてますね~
お鼻膨らませて、ニコニコ顔で食べてる。
おとちゃん、新鮮野菜はやっぱり違うのかな?
う~ん、ホントにいいお顔だぁ(〃▽〃)

投稿: みなぼ~ | 2012年6月13日 (水) 09時45分

>ayamamaさん
ハーブ、美味しく食べてくれてます~♪エヘ
さすけくんもご機嫌で食べてるんですね^^
美味しいお顔は見ているこっちも幸せに
させてくれますよね(´▽`)


>きゃろさん
うへへ、うへへでした~♪
きゃろさんにも「うへへ」が
伝染しちゃいましたね(笑
やったー♪
ユズちゃんとおとちゃん、一緒にうへへ。

ヤジ兎、おとちゃん^^


>ぴぴたんままさん
ねっ、ねっ。そういうところありますよね(笑
行動を見ているとほんと面白いです。クスクス。

ぴぴたん、今はサラダ菜が先なんですね。
何を先に食べるかなって気になりますよね^^
ほ~ら、ぴぴたんままさんもパセリが
食べたくなってきた~♪(おとちゃんの魔法ψ(`∇´)ψ)

またうまうま撮りたいです^^


>しゅうくん
お口の中にハーブの香りが広がったです^^エヘ
採れたての新鮮なものは美味しいですね。
ベランダで直喰いしたいくらいです♪
しゅうくんも一緒ですね。
耳を広げて情報収集しに行っちゃいました( ..)φ
ぼく、記者になれるかな。

byおと


>コチャピさん
雨にも良いところがありますね^^
そう、窓際が好きなんですよぉ。。
カーテンの陰が好きというのもあるし
お外にも興味津々みたいです。

美味しく食べてもらえて
ほんと嬉しいです♪
コチャピさんにも幸せな気分になってもらえて
またまた幸せ~♪


>みなぼ~さん
うひひ、いいお顔してるでしょ~(*^m^)
これ動画に撮っておけばよかったです。
お口の動きが可笑しくて可愛かったんですよぉ。
パセリの食べ方がツボでした(笑

投稿: ひーこ | 2012年6月13日 (水) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54934514

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい顔:

« U字溝はじめました(動画) | トップページ | 寝ながらキック(動画) »