« 朝はU字溝とキリン | トップページ | 7月(動画) »

2012年6月30日 (土)

たんぽぽとボクサーおとちゃん(動画)

昨日の傘マークはどこへやら。
7月に入ると、梅雨らしくなるのでしょうか。

今朝、朝食を食べているときに
おとちゃんの姿が見えないことに気づきました。
カーテンの中やワゴンの下にはおらず・・・
またベランダに勝手に出てっていましたsweat01sweat01ヒィィ


誰だ~、網戸をきちんと閉めとかないヤツは~??


私か旦那サンしかありえないので
ほんと気をつけなくちゃ。。despair


さて、6月3日に種を蒔いたたんぽぽが
ここまで成長しました。

Img_0559
4週間でこんな感じ。
ギザギザの葉っぱも登場して、たんぽぽらしくなりました。


何度か間引いておとちゃんへあげてみましたが
食べてくれました。パチパチパチhappy02


はい、どうぞ。


Img_0564
くんくん。




Img_0568
あ~ん。




Img_0580
ぐいぐい。



Img_0597
小さすぎて、あっという間だったね(笑


市販されている乾燥たんぽぽは、
お気に召さないのですが
この生たんぽぽは大丈夫みたいです。

よかった、よかった。



今日は、動画を一本。
足の周りをぐるぐる回っていると
だんだん燃えてくるようで、クッション相手に熱くなりますsmile
今回はクッションですが、
私の足の甲を相手にされることも・・。

白いグローブをしている、熱いオトコのおとちゃん。


ダウンしても頑張るおとちゃんup
ロッキーのテーマ曲がほしいですね(笑




Mvi_3585tiltshift
おとちゃん、カッコイイ~。


最後は「ひ~こ~」って叫んで欲しいなheart04





ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

|

« 朝はU字溝とキリン | トップページ | 7月(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

おとちゃん、かっこいーっ!!
ひたすら、打つべし打つべしっ!!
「ひーこーっ!!」
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
想像しただけで、テレちゃうわぁ♪

投稿: みなぼ~ | 2012年6月30日 (土) 19時18分

想像してしまった。

シルヴェスター・スタローンが
「ひ〜こ〜!!」と叫んでいるあの場面を(*^m^)

投稿: ランタン | 2012年6月30日 (土) 21時25分

おとくん、オトコだね~
きっと「ひ~こ~」って叫んで
るんだよね(≧m≦)
たんぽぽ食べたことないの
おいしそうだね~catface

投稿: しゅう | 2012年7月 1日 (日) 18時23分

タンポポがもうそんなに成長したんですね!happy02
おとちゃんも無事に食べてくれて、よかったよかった♪
自家製タンポポにはひーこさんの愛情がつまっているから
美味しいに決まっているよね^^

おとちゃんパンチ炸裂ー!
私もその可愛いパンチを受けてみたいです( ´艸`)

投稿: コチャピ | 2012年7月 2日 (月) 12時19分

おとちゃん、男らしぃ~~ヽ(´▽`)/~♪
顎にアッパーを受けても負けないぞー!
カッコいいー(≧ ≦)
興奮してしまいました。。

たんぽぽ大きくなったんですね。
手軽に摘めなくなったけど、これなら安心。。
お花が咲いて、、種も収穫できますね。
おとちゃん、ずっと、食べられるよん♪

投稿: ぴぴたんまま | 2012年7月 2日 (月) 12時55分

>みなぼ~さん
男らしいでしょ~^^
スイッチが入って熱くなってます(笑
えへへ。


>ランタンさん
あの有名なシーンの
「エイドリア~ン」を
想像していただけましたか(*^^)
ムフッ。


>しゅうくん
ひーこの立った脚を見ると
熱い男に変身しちゃうです(´ε`*)
たんぽぽ、好きじゃないかったけど
これは美味しいから食べれますヨ。デヘ。
byおと


>コチャピさん
おとちゃんが食べれるくらいまで育ってきました♪
食べてもらえてホント良かったです^^

ぜひ、コチャピさんもおとちゃんのスパーリング相手に
なってやって下さい。うひ♪


>ぴぴたんままさん
おとちゃんの熱い部分をお見せしちゃいました♪
燃えている時は目も真剣・・^^

やっとタンポポの葉らしくなってきました。
立派な葉っぱになってくれるのが
待ち遠しいです。ルンルン♪

投稿: ひーこ | 2012年7月 2日 (月) 13時02分

こんにちは。おっおとちゃん!!一人で出てはイケないわぁ!!ヒィー!!さぞかし驚かれたでしょうねぇ!
一瞬の隙に・・・ですよねぇ!
冒険家なのかなぁ~!ウフフ
タンポポさん!美味しそうでわぁ!
今からしっかりとした葉が出て来ますので!
おとちゃん楽しみにねぇ!!アハハ
ママさん!おとちゃんも・・チャレンジャーですわねぇ!プププ
わたくしも・・叫ばれたら!失神するぐらい嬉しいかもですぅ!アハハ

投稿: ayamama | 2012年7月 2日 (月) 15時11分

おとちゃんカッコイイ!
ホリホリしてるのにカジカジしないなんて
偉いね~ うちは穴があくまでやるな・・・
そして中身とか食べちゃう(笑
それこそ、おとちゃんと同じで白目むいてがんばるんだけど^^;
乾燥たんぽぽ食べないんですね
うちは食べるけど庭のたんぽぽは無視です(笑

投稿: かぁちゃん | 2012年7月 3日 (火) 10時55分

>ayamamaさん
もしかしたら、人が出た時に一緒に出ちゃって
人だけ戻って網戸を閉めちゃっていたみたい・・(+_+)
ほんと気をつけなくちゃデス。

しっかりした葉が待ち遠しいですぅ~♪
ただ、ハモグリバエにやられた葉がチラホラ。
立派に育つ前に全滅にならないようにしなくちゃぁぁぁ~。
テヘ。


>かぁちゃんさん
穴を開けないところがエライでしょ。
みっふぃが穴開けっ子だったので
BéBéちゃんと同じことしました(笑
いろんなものに穴開けられたなぁ・・ナツカシイ。
BéBéちゃん、お庭のタンポポは無視?
お庭には、他に美味しいものがたくさんあるからかな^^

かぁちゃんのブログにコメント入れたんだけど
表示されなかったのん。。
投稿成功しているといいんだけど^^;

投稿: ひーこ | 2012年7月 3日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55084351

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽとボクサーおとちゃん(動画):

« 朝はU字溝とキリン | トップページ | 7月(動画) »