« 美味しい顔 | トップページ | 一歳半(動画) »

2012年6月14日 (木)

寝ながらキック(動画)

17日は、父の日ですね。
昨日は私の父へ、今日は旦那サンのお父さんに
一足早くプレゼントを渡してきましたsmile

笑顔は最高のお返しですね。


さて、我が家のおとちゃん。

うさぎさんが寝ながら何かしていると
くすっと笑ってしまいます。


Img_3529



今日は、お昼寝中にキックを見せてくれました(笑




画面から足がはみ出しているので
わかりにくいですが、寝ながらキックしていますヨ。



Mvi_3531a
脚を縮めて~


Mvi_3531d
蹴る!



2012061416132057503600_2
スーイスーイ泳いでいるみたいになっちゃったsmile



先代のみっふぃも寝ながら○○が得意な子で
寝ながらホリホリ、寝ながらポロポロ、寝ながらブゥブゥ(イビキ)を
していました。寝ながらキックもあったかな。

Miffyi2 Miffyi3
寝る→熟睡→手を小さくホリホリ、頭も一緒に揺れ揺れ。


Miffyi4 Miffyi5
寝る→熟睡→シッポをパタパタさせポロポロ。


穴を掘る夢、トイレに行く夢、跳ぶ夢
うさぎさんも夢を見ているとしたら楽しいですね。


おとちゃん、楽しい夢みてねheart




ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

|

« 美味しい顔 | トップページ | 一歳半(動画) »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

あっ、父の日…今週だった(^.^; 笑顔見に行って来まーす。

おとちゃん「キック」(^O^)うさパンチはお顔洗う時に見るけど、キックは初めて。。
背伸びとも違うし、これは「うさキック」ですね!
おとちゃんの高速キック、これは敵もかなわないなぁ(*≧m≦*)早いーー。

うさぎさんって、記憶力いいから、きっと夢見てると思います。。
いい夢見てて欲しいです。

寝ながらホリホリに●ポロリ、こんなの、見た事無いのでみっふぃちゃんにも驚かせられます( ^ω^ )

おとちゃんのムニャムニャ(-.-)zZお口、可愛いです♡

投稿: ぴぴたんまま | 2012年6月14日 (木) 22時12分

>ぴぴたんままさん
17日は、カレンダーの日でもあり
父の日でもあり、ですね^^
旦那サンがお休みじゃないので
お休みの日に持っていっちゃいました。

速過ぎて、ビクンッて感じですが
スローで見たら脚が縮んで伸びていたので
キックにしちゃいました♪
もしくは、寝ながら足ダン?(笑

うさぎさんもヒトと同じような感じで
夢見てるのかなぁ~♪
視力が良くないから夢もモヤ~と見てるのかな?
そんなこと考えると面白いですね^^

みっふぃが初めてのうさぎさんだったので
みんなするんだと思ってたんです( ´艸`)

投稿: ひーこ | 2012年6月15日 (金) 12時30分

寝ながらキック!!(≧∇≦)
どんな夢を見ているのかなぁ?やっぱり跳んでる夢?

うちは寝そうになりながら食べ、ぐらいしかしないので
みっふぃちゃんの寝ながらいろいろには驚きです
ホリホリまでしちゃうんですねー
目が覚めてしまわないのかな?
うさぎさんが寝ながらするしぐさは、どれも可愛いですねheart01

投稿: コチャピ | 2012年6月15日 (金) 12時40分

おとくんどんな夢見てるのかな
気になるなconfident
ぼくちん昨日からママに寝てるとこ
観察されてるのです、おかしいね(*^m^)
でもぼくちんも寝ながらポロポロ
しかできないのエヘ

投稿: しゅう | 2012年6月15日 (金) 12時49分

>コチャピさん
楽しい夢だといいなぁ・・♪
こわい夢だったら起きた時
心臓バクバクしちゃいそうですね^^;

うちは、みっふぃが初めてのうさぎさんだったので
みんなそうなんだと思ってました(笑
こんなに個体差があるって知らなかったです。
その子、その子の癖?特徴て
聞いてみると面白いもんですね^^


>しゅうくん
ぼくね、夢を見ていても
起きると忘れちゃうです。
今度、頑張って覚えていてみるね^^
ぼくもです。
寝るときと、起きたときに
ひーこと目が合うです。
それって、ずっと見てるってことだよね。
ヒトって面白いです。

ぼくも寝ながらポロポロマスターしたいです。エヘ。

byおと

投稿: ひーこ | 2012年6月15日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/54959413

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ながらキック(動画):

« 美味しい顔 | トップページ | 一歳半(動画) »