« ブロッコリーとうさぎ苔 | トップページ | たんぽぽとボクサーおとちゃん(動画) »

2012年6月28日 (木)

朝はU字溝とキリン

映画『キリン POINT OF NO-RETURN!』を観て来ました。
今回は、旦那サンではなく私のリクエストsmile


すでに3月から上映が順次開始されており
山形ではいつかいつかと待っておりました。


真木蔵人、カッコ良かったです。
原作のマンガを知らなくても楽しめました。
バイクについては全然知らないので、
その辺はマンガを読んでいた旦那サンにチョロっと訊いて。。

Img_0476_1

東北では山形でしか上映してないようなので
近県の方もどうぞ山形へ。
ムービーオンで7月6日までです。



さて、おとちゃん。


朝はU字溝にベッタリ。

Img_0461
食べ終えてはごろりん。
遊び終えてはごろりん。

朝の定位置になっているみたい。


夜もサークルを閉めると、
U字溝の中に入っていたりするので
どんどんU字溝の時間は増えているようです。

手前に見えるブルーのひえひえジェルマットは、
まだ使ってくれてないです。。
もう少し先かな??


Img_0454_1
あぁぁ・・・触りたいheart04



Img_0469_1
ここから覗くお顔もまた可愛い。
おとちゃん、気持ちイイかい?


明日は午後から雨マーク。
ずっと乾燥注意報が継続中でカラッカラなので
少し雨が降ってくれるとちょうどイイかも。

来週は雨マークや曇りマークで
梅雨らしくなりそう。

皆様、体調にお気をつけて。




ありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

|

« ブロッコリーとうさぎ苔 | トップページ | たんぽぽとボクサーおとちゃん(動画) »

おと」カテゴリの記事

コメント

「キリン」面白そうですね。
うちの主人はバイク好きなので、映画に誘ったら喜びそう♪

U字溝のおとちゃん可愛いなぁv(≧∇≦)vすっぽり♪
定位置ってありますよねー。「ここが好き♡」って伝えてくれてるようで、嬉しくなります。

おちりのフワフワーン触りたい♡


投稿: ぴぴたんまま | 2012年6月29日 (金) 01時22分

おとちゃんすっかりU字講がお気に入りですね♪
あんよが浮いちゃってるよ~
かわうぃぃ~!happy02

今年は雨の日が少ないですよね?
涼しめの日も多く助かってますが
来週はまたジメジメかぁ・・・(´・`)

投稿: コチャピ | 2012年6月29日 (金) 12時19分

>ぴぴたんままさん
ぴぴたんが乗っていたあのバイクは
パパさんのだったんですね^^
カッコイイなぁ~♪

ぴぴたんと一緒で、
おとちゃんも時間帯によって
定位置が決まっているみたいです。
朝は、U字溝になりました^^

イヒ♡


>コチャピさん
U字溝の気持ち良さを
思い出してくれたみたいで
今年もお気に入りになったようです~♪

コチャピさんのところもですか。
今日は、午後から雨模様のハズが
今朝になったら予報が変わっていて
晴れになってしまいました。
乾燥、乾燥で少しパラッと欲しいところです。

投稿: ひーこ | 2012年6月29日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/55071297

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はU字溝とキリン:

« ブロッコリーとうさぎ苔 | トップページ | たんぽぽとボクサーおとちゃん(動画) »